ジョーカーがタフ世界に来たらどれくらい無双できるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:13

    キー坊くらいなら倒せるんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:59

    すみませんそのジョーカーって数あるジョーカーの中で最弱なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:11

    ジョーカーは(周囲に忖度してもらってるだけだから)無理です
    ダークナイトとかバットマンもジョーカーに絡むとあからさまに弱体化するんだよね。ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:41

    実は倫理感がぶっ飛んでる蛆虫ってだけで戦闘力は微妙それがジョーカーですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:55

    >>1

    リアルファイトならそこらの一般人と大差ないからジョーカー屈辱KO アサイラムに収監される 


    ただジョーカーの本領は扇動や策謀にあるんでそういう意味では脳筋のキー坊に勝ち目無いんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:39

    ジョーカーは無理です
    長いシリーズの大物ヴィランってだけですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:41

    >>6

    こいつの悪口はやめてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:44

    スレ画はキー坊どころかシマキンやオソメ・ブラザーズ相手にもボコられかねないんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:01

    ぶっちゃけバッツの不殺縛りなかったらとっくの昔に死んでるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:39

    そもそもジョーカーが戦う動機が無い
    殺すだけなら銃使えば簡単

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:22

    どちらかと言うと闇のフィクサー的存在なんだよね
    比較するなら龍継ぐの"あの男"だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:26

    >>8

    ボコられかねないというか余裕でボコられますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:00

    ジョーカーによると考えられる コミックやゲームやアニメだと腕っぷしはかなり強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:21

    どのジョーカーかにもよる上に大体のジョーカーは頭脳派なんだ
    タフキャラと勝負になるとは思わないほうがいいっ
    まあ無論例外もおるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:35

    待てよコミックスによっては『戦闘力が人間の上限と言われるバットマン』と互角だったりするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:53

    ジョー・力一は頭脳版ですので腕っぷしは無理っスよ
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:23

    >>16

    その区切りだと別人になるからやめろ伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:56

    >>16

    いいや 作品によってはバットマン相手でも善戦できるしバットマンにはボコされるだけで基本的に戦闘力そのものは高いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:15

    ぶっちゃけリングの上で正面から殴り合いとかならシマキンにも負けますよ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:22

    強さ的にはまぁ総合不良レベルじゃないスかね 
    一応全く戦えないわけじゃないんだ 強酸吹きかける胸のお花とか旗が飛び出す銃でチンピラノシたりするからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:17:50

    弾丸滑りと総身退毒印があるから不意打ちとかじゃないと灘連中はキツイんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:17

    >>19

    おもしれぇこと言うなぁ この蛆虫は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:18

    戦闘力はパンピーと同じとは思うんスけど殴り合いだとそこそこ強いイメージもあるっスね
    まっ流石に灘勢にはボコられると思うんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:40

    >>23

    殴り慣れしてるのもあるけど心理的ペースを掴むのに慣れてるからね

    リングの上でならともかく路上なら絶対にやりたくない部類だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:29

    本質はアジテーターだからフィジカル絶対な猿世界とは相性が悪いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:57

    個人的には総合不良くらいならニタイイチでも素手でボコボコに出来るイメージっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:23

    >>22

    大根のお化けだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:28:12

    もしかして狂人特有の怪力があるから殴り合い強いの知らないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:29:28

    バットマンが不殺の縛りをしてるからどうにかなってるのもあると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:30:47

    スレ画ジョーカー程度でも拳銃ありならモブ極道くらいなら倒せるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:32:03

    なんならチンゲ相手も怪しいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:01

    ホアキンジョーカーはなんならステゴロ戦闘力は舐めてんじゃねえぞゴッゴッされた時の朝昇とどっこいじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:43:26

    ジョーカーの強さって人を翻弄するメンタル性であってフィジカルは一般人だと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:46:57
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:39:15

    映像作品でタフのキャラとボボパンできるのって廃液タンクに落ちたとき超人化したザ・バットマンのジョーカーぐらいじゃないスかね

    The Batman in Japanese 🇯🇵 | ジョーカーがアーカム・アサイラムを占拠!| @DCKidsInternational

    ちなみに>>22と同じくベイン化もするらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:43:34

    >>35

    ニンジャバットマンのジョーカーも強かったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:44:44

    まあ気にしないで
    いかに達人でも路上でいきなり発砲されでもしたら致命傷ですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:45:52

    まあマッチョな方なキャラじゃないとはいえチンピラくらいには勝てるのん
    じゃないとバットマンとボボパンできないしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:47:15

    ホアキンジョーカーは下手したらモリヤンとか長岡兄にも負けそうな気がするのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:54:15

    >>35

    ブレイブ&ボールドのバットマイトの魔法を手に入れたジョーカーもかなり強いと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:57:08

    >>40

    エンペラージョーカーは無理です

    ヤツは神ですから


    ジョーカーってガチボボパンバトルするときはああやって便利な強化形態手に入れるんだから話になんねーよ

    まっ原作はあれでスーパーマンと戦ってたんだけどね

スレッドは10/15 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。