な、なんなんやこの激エロボディは!!!!(ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:29

    ま…またコロコロに載ってる激えろなタイプなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:57

    俺がお嬢様に騙されてるだと そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:01

    >>2

    週刊だからと言ってここまで過激なのは聞いてないと言っているんですよ小学館先生


    まさか小学生向けのコロコロからここまでエロいキャラをお出しするなんてこの目を持ってしても…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:17

    いいんですか? コロコロでアズレンやスノブレ級のおっぱいを出しても…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:18

    >>3

    18日まで待て…俺のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:42

    最近のコロコロってやつは結構色々と進んでるんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:33

    >>7

    小学生たちもマセてきているからね! ちょっと過激なぐらいじゃ動じないのsはうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:20

    >>5

    ドリス もっとそう言うのを増やさなきゃお前を5656す

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:30

    AIちゃんはなんでそないに疑似なのにデカパイにするのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:00

    このデカ乳輪は一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:42

    ま...またオタクくんの好きな子供の性癖破壊の週コロか...
    ふんっ性癖ばかり盛ってるな 逆に一周回って古き良きガキッ向け作品はないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:28

    少年誌は悪だ…
    少年誌はいつもいたいけな少年達の性癖を歪める…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:41

    週刊コロコロはですねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:44

    >>12

    お客さん週コロはそういう人向けなんだよ

    ガキッ向けが見たいなら月刊を買うことをお勧めしますよ あっでもお前みたいな荒らしたいだけの奴に教える漫画なんてねーや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:55

    騙されてるってなんだよ
    うー早く続きよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:02

    >>11

    おそらくパフィーニップルだ


    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:18

    小僧呼びのデカパイお姉さんってそんなんあり?
    ワシの性癖にささりすぎるんとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:28

    週コロ…聞いています
    こうやって性癖壊しネタでイキるおっさんが主な読者層の子供からスルーされてる媒体だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:19

    >>19

    うるせぇから黙って漫画読めよ(🍞🥯🥐

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:53

    あれ?これ先週あたりに既に話題になってなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:04

    怒らないでくださいね
    むさいおっさんのAIとげきえろ美人のAIなら後者にオペレーションされたいのは当然じゃないですか
    まっ人によって違うだろうからガワは変えればいいんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:23

    いないガキの性癖心配しながら読むのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:38

    >>22

    落ち着いて聞いてください このナビゲーションはパイロットに合わせて機械側から提案されたんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:51

    >>19

    まあ明らかにガキッ向けじゃない漫画ばっかだけどワシラに話題になればエエやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:51

    エロさはスレから伝わってきたんスけど、話は面白いのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:20

    ゴクオーとかも多分読んでるのおっさんおばさんばっかっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:05

    >>26

    はいっ 十分読み物として通用しますよ!


    ジャンル的には異世界ロボットファンタジーっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:38

    >>26

    この時点で誰も内容に触れない時点で察するべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:13

    ガキッのみをターゲットにしてるなら読めるか怪しい継承機神なんてタイトルにしないんだ悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:36

    >>29

    待てよ? 内容がおっぱいに侵食されていると考えたほうが自然なんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:03

    週コロはおっさんおばさん向けって公式言ってるとかなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:34

    めちゃくちゃお世話になってる絵師さんが連載を勝ち取ってる!俺も嬉しいぜ!と祝福したい反面…もうこれ以上この人のげきえろ二次創作は見れないのかという絶望に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:10

    >>33

    おそらく一年で連載が終わるから、それまでの辛抱だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:54
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:57

    >>7

    担当だったボンボンが荼毘に伏して長いからね

    もうコロコロしか居ないんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:17

    TOGUCHIがTOUGHに見えたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:07

    >>23

    でもね俺こういうのでガキの性癖の心配しなくても良いと思うんだよな

    顔が綺麗で激エロなメスブタで精通するとか健全もいいとこでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:29

    これが幽玄の"x"

    この乳首は…?


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:15

    >>36

    おいガキ今ボンボンが特殊性癖量産雑誌って言ったか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:26

    そもそも子供に昔ほど相手にされなくなったからオタクにシッポ振って生きながらえてるのが今のコロコロなんだ、小学生の性癖が壊れるみたいな茶化し方からしてズレてると思った方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:06

    >>41

    「児童誌でエロ媚びする」ほど手っ取り早く話題を得る手段はないんだ、悔しか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:10

    ふうん…騙されてるということは胸を盛ってるということか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:39

    >>39

    なんじゃあこの感想に集まっているエロ漫画家やむちむち異常愛者は

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:21

    >>41

    「子供に昔ほど相手にされなくなったからオタクにシッポ振って生きながらえてる」って…まさか…

    "あのかつてのライバル誌"……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:48

    >>35

    ただのスケベじゃねえかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:49

    コロコロはどこまでやれるかギリギリのチキンレースをしていると考えられるが…
    アニキもイケるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:25

    うむ…、皇帝に嫁ぎたいという気持ちが嘘だということだと思われるが…

    この3人は最後まで一緒で幸せになって欲しいんで、曇らせないでもらおうかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:51

    セシウスのアニキがなんか死ぬか裏切るか不吉な感じがして怖いのが…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:27

    >>49

    しかし...あのコロコロならそんな展開は無いと思うんです...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:08:27
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:29:50

    あにまんに来るような奴に「本物の子供の評判」なんて分かる訳がない
    これは差別ではなく差異だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:22:09

    あの……とりあえず1話から読んでみたんスよ
    ◇この腕と下半身を猿空間送りされる主人公は……?

スレッドは10/15 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。