握力80

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:15

    これ単体だけで見せられたら何が何だか分からないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:33

    >>1

    プロレスラーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:54

    一冊ポンと出されたら色んな情報があったから話題も分散したはずだったのに…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:56

    キャラブック全体の中でも五本の指に入る衝撃じゃねぇかなこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:34

    よりによって人の頭メリメリしてる描写があるやつの握力が出たから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:21

    りんごを割れる握力で人の頭と自分の首をメリメリしてるのはヤバすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:56

    別スレの情報だけど握力80kgはチンパンジーの赤ちゃん並の力らしい
    カイザーはチンパンジーの赤ちゃんだった……?(混乱)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:50

    ネスと潔の頭大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:05

    家にあったりんご握ってみたんだけど絶対無理だろこんなん割るの カイザーのフィジカルヤバ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:25

    >>8

    カイザーの首も心配してやろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:50

    >>7

    大人のチンパンジーは250~300kgあるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:03

    >>11

    バケモンだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:32

    すげーよカイザー
    リンゴどころかくるみすら割れるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:56

    調べたらリンゴ大体80で潰せるみたい
    潰し方によっては60~80でいけるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:56

    >>14

    クルミは60㎏で潰せるらしくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:17:17

    サッカー漫画なのに無駄に握力強くするの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:18:45

    握力絶対80もないけどリンゴは片手で潰せる
    なんかごめん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:48

    >>18

    おう急な自分語りどうした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:08

    次はお前がこうなる番だをできる…ってことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:52

    >>11

    大人のチンパンジーは人間の腕くらいなら引きちぎれるそうなので・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:57

    せっかくならどっかでりんご潰すシーンほしいな
    このままだとせっかくの握力がミシミシと双葉摘みのためのものになっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:58

    なおゴリラの握力は400~500kgらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:27

    >>21

    ヒェッ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:34

    ネスの頭ヒビ入ってそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:11

    國神と腕相撲してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:23

    まさかのリンゴ割れそう(推測)からリンゴ割れる(確信)に変わるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:23

    國神は100超えれるんじゃないかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:52

    プロ野球選手は握力80の人もチラホラいるから人外枠じゃねぇけど……
    明らかにサッカー選手としてはオーバーパワーやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:08

    >>26

    流石に國神と比べたら負けそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:29

    トラック持ち上げはさすがに無理そうなんで人間枠ではあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:15

    カイザーは歯ブラシ占いできると

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:56

    國神VSカイザーVS腕相撲する机

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:50

    バスミュンに入るまで飯もロクに食えてなかったんだよね
    才能ヤバすぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:09

    >>33

    机を解放しろ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:58

    >>31

    まあ握力80kgは少ないけどいるっちゃいるし人間の上澄み枠かな?

    でも警官7人撃退は上澄み枠で説明つけていいのかわからん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:41

    >>34

    どう見ても入る前から体バキバキだからヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:04

    >>37

    明らかにフィジカルに恵まれすぎている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:09

    >>34

    4年で11傑や、カイザーとロレンツォってぶっちゃけ才能で言ったら凛よりあるでしょ環境やらも鑑みたら

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:51

    今日スポーツの日だからスポーツ絡みの話題かな?と思って調べたら
    漫画のキャラの初出し情報なの笑うよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:15

    底辺から這い上がってきたハングリー精神て日本ではなかなか得がたいもんだしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:01

    実際Twitterでこの握力80が何か分かってない人がいて笑うんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:41

    >>37

    それはそうとなんでここ半裸で出てきたんや……と思わずにいられない

    オヤジが常に裸族なのは入る服ないからだろうけどさぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:46

    >>42

    まぁブルーロックの情報を追ってない限りなんだこりゃってなるわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:30

    >>43

    カイザー筋トレする時半裸だから荒事のために体鍛えてはいたんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:51

    というか人間の構造上腕よりも足の方が力が強いんだよね
    握力80もあるならカイザーの最もの武器である足の力はどんだけなんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:36

    カイザーの蹴りって人間の歯が折れるレベルで凶悪だからな
    レンガぐらいは余裕で割れるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:56

    カイザー!
    せっかく日本に来たんだから瓦割りやってこーぜ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:05

    あの見た目で握力80は殆ど詐欺だろ
    いやまぁカイザー結構鍛えてるし有り得るのか……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:14

    実際サッカー選手の蹴りってどれくらいの威力あるがあるのか考えると恐ろしいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:35

    >>47

    多分手加減なしなら歯折るですまないかと…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:46

    >>16

    クルミは2個以上同時に待てば40弱でも割れる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:21

    栄養状態も良いし鍛えてる今のカイザーの本気の蹴りだと歯が折れるってレベルではなさそうだよな 顔の骨ごと折れそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:28

    ドイツ人としてはめちゃくちゃ体格いい訳じゃないのにこの握力なのは才能だよね
    パパ譲り?ママ譲り?って考えるだけで面白いけど握力強い美人女優の方が面白いかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:16

    というか未公開プロフの一部分公開の握力80だけでトレンド入りしてるの面白すぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:29

    今日がスポーツの日なのも相まってクソほど面白いことになってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:12

    >>54

    母親があれで握力ゴリラだったら面白いから母親ってことにしとこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:31:07

    ふと握力だけじゃなくてカイザーの身体能力自体ママ譲りだったりしたら面白いと思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:32:00

    まさかのカイザーママフィジカルエリート説爆誕?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:07

    ママはスタントマン無しでアクション全部自分でするタイプの女優かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:41

    >>59

    横文字が……横文字が多い……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:34:40

    ビューティーゴリラ母子面白すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:49

    ダメだ笑顔でリンゴを握り潰すカイザーママが割と簡単に頭に浮かんできた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:52

    腹筋あると妊娠してもお腹出ないらしいから生むまで世間から隠し通せたのも納得ではある>ママフィジカルエリート説

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:45

    プロレスラー並みの握力
    警官3人余裕で蹴散らしたしキックボクシングの道もあったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:15

    前まで潔以外狙ってたら乱闘になってそうってカイザー心配されてたけど今だと相手が心配になるな⋯
    よかったカイザーがブルロに来た理由が潔で⋯

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:38

    カイザーママの美貌だと男に絡まれて困ったことが多々ありそうだから
    ママがフィジカルエリートの方がファンは安心かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:31

    >>66

    仮に喧嘩になっても即アイアンクローかますか蹴り入れたら勝てるね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:17

    >>66

    喧嘩した実績もある凛士道だったら危なかったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:56

    後ろでに縛られてバランスクソ悪い中足技だけで成人男性制圧できるんだからサッカーってルールに縛っておいて結果的に良かったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:25

    これからカイザーを見るたびに綺麗な顔でスカしてるけど握力80なんだよな〜って謎の雑念入るの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:05

    多分ブルーロックで誰かと喧嘩しても凛士道ならいい勝負しそう
    國神?フィジカルで勝てねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:35

    ヒーローは誰かと喧嘩したりしないもん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:35

    國神はそこに割って入って止める側なので…
    國神がいるうちはどんだけ殴り合っててもなんとかなるな
    よし好きにやれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:30

    >>74

    ほな電気ショック流すね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:53

    握力80もあるから身の回りの事はネスに任せてたのか....?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:31

    >>76

    そんな自分のパワーをコントロール出来ない人外じゃないんだからさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:34

    手の力も強い足の力も強い
    こいつ何が弱いんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:38

    カイザーも哀しきモンスター枠だったの…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:52

    >>78

    ついでに頭も強い

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:22

    >>76

    逆にネスが握力90あるかもしれないぞ

    ドイツで握力80なのはひ弱でハサミが使えないからネスが髪を切ってたのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:14

    >>77

    エルサみたいで笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:17

    >>81

    ドイツはみんなチンパンジーの赤ちゃんってことか....

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:17

    >>54

    >>57

    >>60

    実際子供の運動能力って基本的に母親からの遺伝子で形作られるらしいからカイザーママがフィジカルエリートの可能性は結構高い

    https://izuru-base.com/blog/movement-children/#:~:text=%E7%89%B9%E3%81%AB%E9%81%8B%E5%8B%95%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AF%E3%80%81%E6%AF%8D%E8%A6%AA,%E3%82%82%E9%AB%98%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:15

    ここにきて國神のかーちゃんがやべーフィジカルしてる疑惑すら出てきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:53

    握力80は結局何から流れてきたのかよく判らなかったw
    スポーツなりやってた野郎連中なら割と普通に行く数字じゃないかな?
    帰宅部だったけど毎日往復30kmをクロスバイクで通学してた俺みたいなのでも行ってたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:00

    カイザーパパンが別れたくないっつってもうるせぇって頭ミシミシして縋り付かせなかった可能性あるなカイザーママン

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:10

    >>81

    ドイツはゴリラ大国だった?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:23

    そうなると糸師母ってすごいフィジカルエリートじゃん息子2人ともすごいぞ
    まだ見ぬ士道母もやばそうな気がしてきたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:31

    話題に事欠かねぇな青薔薇の皇帝は

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:47

    >>78

    一昔前まではメンタル

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:55

    >>86

    スゲーッ!カッケェー!

    これでいいか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:55

    >>87

    あのパパンから無事に別れられてるならやっぱりママンのほうが強い説あるかもしれんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:41

    >>78

    内臓

    体質的にも牛乳飲めなそうだから

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:25

    ビューティーゴリラ呼びに爆笑してしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:08

    父親の握力80kgだったらカイザー生きのびられなさそうだから母親の方であれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:56

    カイザーは性格とメンタル以外は完璧だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:10

    >>69

    凛は潔を片手で持ち上げる腕力があるからいい線いくかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:17

    >>7

    チンパンジーの赤ちゃんがそんな強いことにむしろビックリしたよ、画像検索したらめっちゃ可愛いのに片腕で潔の頭を掴めるくらいはあるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:08:31

    「クソ聞こえなかった もう一度言えるものなら言ってみろよ」(林檎を握りつぶす)

スレッドは10/15 06:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。