何故戦争に負けたっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:49

    伍長は聖なる復讐者となる!!
    戦争が戦争を生むのは怖いですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:45

    伍長がいなくてもどっかで戦争してそうですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:53

    >>1

    コイツら…無能…

    コイツらがキチンとゴキブリ全部駆除しとけばワシらパレスチナ人は平和に暮らせてたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:24

    もしかして戦争末期にはヴィリーを傀儡にしてイキリまくって
    戦略性皆無の適当な攻勢仕掛けまくっては失敗を繰り返して
    まぁアメリカ来る前に倒せばいいやろの精神で無制限潜水艦作戦発案して
    戦後には背後の一突き論唱えだしたルーデンドルフってクソ野郎を超えたクソ野郎なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:57

    >>3

    スレ文をよく読んでみぃ

    おそらく第一次世界大戦のほうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:26

    >>5

    >>3の”コイツら”は伍長と仲間たちのことを指してると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:33

    背後からの一突きはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:36

    >>5

    まてよ伍長に対する物言いとしては間違ってない…いやっ人道的には間違ってるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:06

    一次も二次も立地がカスなのにようやった方ではあるんだよね 問題は…統治者が変わろうが戦争中に第三国にいらん喧嘩売る癖だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:13

    無制限潜水艦戦よりもツィンメルマン事件が致命的ですね🍞
    ドイツを始め東欧ップは組織や国として動くとなると途端に
    恥や道徳どころか人間性までかなぐり捨てた歯車になるのが外交上一番の問題だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:23

    "負けた"と書くだけで…"この厚み"…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:31

    お前…なんでそんなに二正面にばっか陥るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:12

    >>12

    怒らないでくださいね

    そういう立地じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:23

    あっ小モルトケの胃が死んだッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:20

    過剰な賠償金…糞
    しゃあけど国土をズタズタにされたフランスの気持ちも分かるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:10

    >>15

    例えば仮に日本がC国から攻撃受けたとして

    戦勝後C国に「あの…自分敗戦で国内がメチャクチャなんスよ 賠償金減免してもらって良いスか?」

    とか言われたらドイツに同情してるような考えの連中もブチ切れると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:15

    総力戦…糞
    戦場になった国全員が酷い目に遭うんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:50

    ちなみにアウトバーンも財政の立て直しも前政権からの恩恵でしかないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:16

    >>16

    お言葉ですが少し違いますよ

    日本と中国で例えたら攻め込まれた上日本の一部が百年以上使用不可にされて一世代消滅してその上中国本土はほぼ無傷の状態で碌な賠償金が支払われないと言う事なんスよ


    そしてこれをやられたフランスはルールを占領した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:31

    大日本帝国…偉大なる帝国と聞いています
    アメリカ合衆国の連合国側への参戦を実現させこの戦争の命運を決したと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:25

    伍長…糞
    だけど党首になるまでのサクセスストーリーはおもしれーよなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:08

    金持ちのくせに負けまくるのなんでなのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:22

    >>13

    だからそうならないように外交努力をしろって言ってんだよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:17

    >>1

    しんのすけ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:24

    noteのmr.X〜666を調べれば戦争が起きた理由が分かるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:16

    賠償金を取り立てようにも単独では無理だし最悪履行を停止されるとアメリカへの債務で首が回らなくなるから減額したりするしかないフランスに悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:42

    >>11

    お言葉ですがブリカスも大概ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:04

    >>11

    詳しく書くいて厚くなるのはまだ良いんだよ

    問題は近代の蛆虫行為のあれこれを1ページで終わらせたお前らやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています