【超閲覧注意・妄想注意】エロガキ特異点

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:17:53

    エロガキしかいない特異点でマスター不在の中、エロガキたちの魔の手に堕ちてしまう女性サーヴァントたちを妄想するスレです
    ちなみにスレ画はスレ主の好み
    エロガキにブチ切れながらも女性として感じてしまうカイニス
    エロガキに面白がってわざと襲われる伊吹さん
    エロガキに説教するけど性的悪戯をされ続けて最終的には女に堕とされるアルトリア
    エロガキに一目惚れして自分から股を開いてしまうバゲ子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:19

    伊吹は余裕そうに最初はウケるんだけど
    エロガキのテクがあまりにも凄すぎて、快楽堕ちしそうなイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:03

    エロガキの何人かが、魅了スキル持ってて全員が魅了してくるから弾いても弾いても捌ききれなくて、魅了されそうな鯖は存在する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:33

    伊吹さんいいよね…
    お互いエロい事考えるけど数時間後にはオスとメスの差を分からせられていい様に使われるとかだと好み

    あと余計なお世話かもだけどsageといた方がいいと思うぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:37

    スレ主のやつでゆうと
    「だ、ダメです♡♡確かにあなたはすっごくかっこいいですけど、SE.Xだけは--うおっ♡♡きゅ、急におんなのひとのお胸を揉みしだいて、んひ♡、いけませ♡♡」
    みたいに落ちていきそうなバゲ子

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:34

    >>4

    今申請してきました、伊吹さんは下品だけどショタに集団でやられて精液まみれになってるのが似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:30

    この場合でもバゲ子がガチで愛しちゃったらエロガキはカニバ的な意味で食べられちゃうの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:30:16

    ランサー頼光さんが
    「御禁制♥️♥️御禁制♥️♥️」って言いながらエロガキのチンポにむしゃぶりつくのいいよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:54

    エウロペみたいな上品なキャラが
    下品で汚い言葉使いながらエロガキのものを求めるのは正直いってそそられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:47

    ブーディカが一度油断からエロガキに体を好き勝手にされるんだけど
    その時の快楽が忘れられなくて
    エロガキに全裸土下座でチンポ媚びる話はないのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:18

    最初は「女性の尻をそのように掴むのはやめなさい」って説教してたのに徐々に快感感じて最終的には「女性の扱い方を身体に叩き込んであげましょう♡」とか言ってエロガキに無様にベッドで敗北してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:41

    なんやかんやあってエロガキに拘束されたラムダがいつも通り悪態をつくんだけどエロガキのテクであっさりイカされちゃってそのまま静止しても止まらずぶっ壊れるまで玩具にされるのとかいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:28

    エロガキのデカちんにメロメロになってしまうカイニスが見たい!
    罵倒混じりの嬌声を上げながら生ハメでしっかりと感じてるし中〇しされたら同じタイミングで絶頂するしザ〇メンと愛液でどろっどろになってるデカちんを顔に押し付けられたら何も言われずとも自分からお掃除し始めちゃうカイニスが見たい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:42

    スレチになるけども
    ぐた子がエロガキに堕とされて令呪を開け渡しちゃうシチュは好きよ
    そうして、助けに来た女性鯖が令呪を使っての変態プレイで堕とされていくんだ
    連鎖堕ち最高!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:34

    その他のエキスパートなメイヴちゃんとキアラさんが独断専行して真っ先に堕とされる絶望感を味わいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:05

    >>16

    「これはまた、手応えがありそうね♡」

    「ですが、私たちを満足させることはできるのでしょうか?」

    ------------------------------------

    「れぇろれぇろれぇろれぇろ♡♡♡♡んちゅ、♡♡うっまぁぁぁ♡♡

    私これだけ食べて生活する♡♡♡」

    「こ、らぁ♡♡おっぱいをそんな強く掴んでは、んひぃぃ♡♡やめ、ちょ待って♡♡んひぃぃ♡♡」

    ------------------------------------

    『女王、何故我々を女にぃぃ!?♡♡』『女の子の体やばぁ♡♡』『チンポ♡チンポ♡、チンポプリーズ♡♡』

    「どうかしら、私の兵たちをマゾメスにしてみたの!

    これで、エロガキ様の役に立つと良いのだけれど__

    そういえばキアラは....あら♡無様ねぇ」

    「おっぱいぶるんぶるーん♡♡...ど、どうでしょ--んひぃぃ♡♡ご、ごめんなさいもうおっぱい叩かないで、ペチペチしないで♡♡♡私ビーストなのに♡♡こんな、エロガキ様方にいいようにされて♡♡

    ...さいっこぉぉぉ♡♡♡」


    見たいなのは思いついた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:27

    エロガキたちにおしっことか精液をかけられてジョッキに注がれてそれを飲んで文字通りの便器として使われる伊吹童子

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:05:26

    一日中エロガキのザー.メンを谷間に入れたまま生活してほしい
    または、温泉とかに一緒に入って胸とかを現れたりして不覚にもイッてしまってそこから堕とされるのもあり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:34:58

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:37

    エロガキたちにサッカーに誘われるセイバー、最初は怪しむけど徐々にヒートアップして気付けば熱中していた
    いい汗をかいたと思って体育館のシャワールームで汗を流そうと個室に入り服を脱いだ瞬間にエロガキたちの思惑に気づくももう遅い
    数分後、かつての騎士王の面影もないまるで獣のような喘ぎ声と肉がぶつかり合う音と水が迸る音がシャワールームに響き渡り
    一時間後、そこには入る前より汗だくで愛液と精液に塗れて倒れ伏す騎士王とそんな騎士王を性玩具の様に扱うエロガキたちの姿があった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:17

    セイバーXXさんが特異点調査も兼ねてエロガキ君と遊んでる最中に
    水着がポロリしてもしばらく気付かずにいた結果後で顔真っ赤にして水着探す羽目になって
    エロガキに存分にケツとかいろんな所見られて恥ずかしい目にあったりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:19

    エロガキに財布を盗み取られ、返しもらうために様々な要求を飲んでいく
    もはやそこには世界三大美女と言われた楊貴妃の美しさはなくただただ下品に命令を遂行して、エロガキを喜ばせるメス豚しかいなかつまた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:36

    祭りで子供達と一緒に踊ることになった巴さん
    踊りに夢中になるあまり子供達が祭りの会場から離れるように誘導してることに気付かず、知らないうちに子供達の秘密のヤリ場所に連れ去られ汗で濡れて透けた法被を破られエロガキ数人に押さえつけられて朝までえっちな踊りの稽古をする羽目に、そして無事にエロガキたちの雌奴隷となってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:49:53

    >>24

    ガニ股で腰ヘコしながらエロガキなものをしゃぶる踊りをする巴さんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:27

    >>18

    そうしてザー.メンゲップかましてエロガキに笑われる無様な伊吹さんは見えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:01

    エロガキたちが「ママ…ママ♡」って甘えてきたので世話をしていたらそのまま押し倒されて本当にママにされちゃうアイリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:24

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:58

    海辺で寝そべってたらエロガキたちに「この島由来の日焼けオイル塗ってあげる」と言われ水着を外してうつ伏せになったら胸やお尻も弄られまくってオイルだと思っていたのは実はエロガキたちの精液でうっかり匂いを嗅いでしまってイッてしまうバニ上

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:03

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:30

    マスター不在というのを破ってしまって申し訳無いんだけど、都合のいいエロガキ専用サーヴァント紹介ママになってるぐだ子とかいいと思うんです...

    最初は特異点を解決しないとってなってたのにエロガキに魅了かなんかで堕とされて、
    「ボクくん♡ この前はモルガン、その前はBBちゃんだけど、次は誰としたい? 頼光さんねおっけー♡ 」
    って感じでカルデアにいた女サーヴァントをまるで風俗の仲介役みたいにエロガキに提供して、自分もエロい女差し出した報酬としてエロガキハーレムの正妻として使われてるみたいなやつ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:57

    エロエロ(^▽^)/

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:48

    >>31

    エロガキ(星4低ステータス雑魚スキル雑魚宝具)をレベル120にしてスキルマ&アペンド全開けにしてバディリング全部捧げちゃうんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:19

    >>21

    とりあえずのSS作ってみたんで貼ります

    駄文にて失礼

    x.gd

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています