アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 残り合成石数694

  • 1◆8PW0LvOfD7Sg24/10/14(月) 15:21:45

    (ウィシャデルのコメント)

    なにをやっているのこのバカは?


    初心者マネドクが増えてきた前スレ...

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 693|あにまん掲示板(記憶)消える えっこれが幽玄の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3993068/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:27

    (プリースティスのコメント)
    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:12

    (連続投稿ミスしてごめんなあっ)
    私はキャプテン・ベテランマネドクッスルだあ
    初心者からベテランまでどんどん申請しろ、鬼龍のように...
    ちなみに選出理由は昇進1状態でも強いどうからしいよ

    ID:11163320

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:16

    この大地の謎がまた一つ明かされた…いよいよエンドフィールドが始まる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:51

    >>5

    なにっ完凸ぺェプ

    意地でも申請してやりますよククク...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:29

    スレ建てあざーっス(ガシッ
    あの...単発1回分しか残ってないんスけど
    いいんスかこれ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:12

    ノンデリという言葉はヤツらのためにある
    サルカズーカ 空気が沈んだ場でお祭り騒ぎするのやめてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:30

    >>5

    つよっつえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:47

    >>1

    バベルイベントの正体見たり!

    魔王の心電図だったのかあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:51

    おいっ前スレは大っぴらに埋めて置けよ
    ちょっと200まで間があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:49

               ・・・
    (BB-9での悪魔のようなあの女のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:16

    >>12

    長兄の手にかかればウイルスの速度でスレを埋め立てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:45

    もしかしてバベドクとテレジアって実質心中したようなもんなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:39

    >>16

    あっオラクルまで消えたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:02

    >>16

    >>17

    許せなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:54

    俺はキャプテン>>5ッスルだあ

    現時点で5人のマネドクから申請が来てワクワクしているよ


    フレンド申請はおおっぴらにしてくれよ

    戦友欄はまだまだ空きがあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:08:48

    ドクターからのケーキの差し入れで喜ぶ あたしちゃんは麻薬ですね…感謝するよ公式 久々に"BSWの漫画"を見れて完全復活だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:22

    あにまんタフスレに流れ着いてまぁまぁ時間は経過してたんスけどタフスレでアークナイツスレがここまで続いてるのを知らなかったのはこの俺お姉さん大好き新人モブマネドクターよ

    おすすめのお姉さんキャラを教えてくれよ
    ちなみにアズレンとラスオリは経験済みなんだよね?ドスケベじゃない?デビカは無理ですアレはなんか別物ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:22

    土曜の深夜始めたばかりなのにもうモブマネドクター戦友が35人も来て驚いてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:36

    >>21

    シュウ姉…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:48

    >>21

    よし!オッパイも太もももでかいシュヴァルツを勧めてやりますわ!お行きなさいーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:00

    >>21

    君に妹ともどもロドスに来ててドクターをお気に入りの品として実家に持ち帰る気満々のカーネリアンお姉さんを勧めたいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:47

    >>21     ・・

    チューバイお姉さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:49

    >>21

    君にウィスパーレインさんをおすすめしたいよ


    胸、尻、背中、太もも、フェチはなんでもアリだ

    推せるかどうかが問題なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:04

    >>27

    おいっ激えろログボコーデ再配布してくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:01

    >>15

    なあ春草、正直こんなヤバい奴らをヒロイン扱いするより厄ネタ抱えてない普通のオペレーター辺りとくっついた方が安全だし多分楽しいって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:05

    >>29

    ああ 毎日が植物に囲まれながらのダンスカーニバルだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:06

    >>21

    まだブレイズが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:12

    ふうん ついに暴行(C国語書き文字)の天下が来るということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:09

    >>32

    最初の女、厄ネタなし、娘の認知が暴行を支える……ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:51

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:29

    ムフッオペレーターのレベルを90にしようね
    ムフッスキルを特化3しようね
    ムフッモジュールをつけようね
    ウアアアアアアア金も素材もアーツ学もスッカラカンだ助ケテクレーー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:28

    >>34

    有り難すぎる…有り難さの次元が違う

    私は演習せずに突っ込むタイプのドクターだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:19

    強襲といえば最近の本編は難易度三段階になってるけど一番下で進めてる人って居るんスかね 正直タルちゃん辺りボコしてれば厄難でも普通にイケると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:44

    第一部はアニメで見るつもりで二部から読んでる人とかかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:32

    >>21

    おいおい一番のお姉さんがまだでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:04

    2回やるのが面倒を超えた面倒だから厄難が通常のステージからどう変わってるのか知らない それがボクです
    おそらく長くやってるユーザーの多くは同じだと思われるが…マネドク的にどうなのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:09

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:55

    >>40

    もちろん厄難オンリー 極限まで厄難オンリー

    通常と強襲の二度手間で毎章面倒だったのを経験したらまたアレやるとか嫌でしかないんや


    変化も通常やらないんだったらあって無いようなもんだしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:52

    自分も戦友募集いースか…
    推しオペレーターを見せびらかしたり貸し借りしたり手がかり・ラッシュをマネドクさん達としたいんだァ
    IDは【42609306】っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:22

    最初はストーリーに思考リソース割きたいから初見は通常でやっているのが俺なんだよね
    雰囲気出すために配布オペやストーリー関連オペも混ぜてるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:43

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>31

    うぁぁぁ き...びっくりするくらいお姉さま方がロドスを練り歩いてる!

    アークナイツのお姉さま方は身長も高い方も多くてうれしいのは俺なんだよね

    >>39

    ケルシーは無理です なんかそういう目では見れませんから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:10

    私は前スレ・128ッスル
    マネモブ達の推薦する星4を編成・育成してみたよ
    その結果…手持ちの金とビデオと素材が枯渇した
    ウアアアアア助ケテクレーッ!
    なんで無計画にこんなことしたんやろなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:42

    まっ為になんでこれ戦闘入ってるんやってイベントもあるんやがなブへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:36

    ケルシーは娘だったんだよね
    感謝するよパパ 名前をもらって感情の誕生だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:46

    >>46

    はっきり言って育成なんてどのキャラも程度の差があるだけでかなりのコストかかるから 何かの縛りなんてマジで主戦力の育成終わった連中の遊びだよ


    そういう意味でも昇進1から無昇進で育成終わる低レア連中が初心者にオススメされるんだ 星4でも真面目に育てると資源が即枯渇するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:49

    ア猿スレに ID19487616 を投下だあっ
    ちなみに最推しケルシーにどんな感情を抱けばいいか分からなくなったらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:06

    >>40

    恐らくワシでは厄難はクリアできないと思われるが…で放置してるのが俺!

    全部やったらガチャいっぱい回せそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:23

    >>44

    俺はシナリオキャラ縛りでストーリーをクリアするドクターを無条件で尊敬する

    たまに医療オペがいないこともあるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:08

    >>51

    やってないってことは源石鉱山が残るってことやん

    やれるようになるか、どうしても引きたい時に石がない時の貯金にしろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:01

    >>45

    ”お姉さん”を越えて”オカン”の貫禄

    しゃあけどお姉さんでも十分いける”イェラグ人デーゲンブレヒャー”のビジュアル

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:02

    >>54

    "夕食抜き"に"襟の調整"!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:54

    >>21

    はーっはーっはーっはーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:17

    >>48

    嘘か真かケルシーのドクターへの辛辣な態度は

    この人は私のことを絶対に嫌いにならない

    という甘えの表れだと言うワシもいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:43

    21とは違うけど
    ほいだら、マネドクのおすすめオスオペレーターも紹介してもらおうかアーン?




    ワシもちろんめちゃくちゃロゴス大先生待ちやし

    こいつがcv福山潤って発覚した時はおもしれー男感が2割増になりましたね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:48

    >>58

    もちろんムリ叔父めちゃくちゃムリ叔父

    このしわしわピカチュウ顔が俺を狂わせる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:55

    >>57

    ケルシーお前どうして本編ではあんなにくどくどケルケルしてるんだ

    普通に喋れるんじゃねぇかよあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:56

    >>56

    名前を教えてくれよ(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:59

    >>57

    今回のイベントで起こしたのも困ったからオトンに頼ったようなものだしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:18

    >>61

    スペクター...

    ちなみに星5と星6の姿があるよ

    こっちは限定星6の方なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:15

    >>58

    お おい止めろ戦略が戦術に負けそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:45

    >>61

    紹介しよう☆6限定の帰溟(きめい書き文字)スペクターことローレンティーナだ

    ただこのビジュアルはコーデかつ限定の同キャラなほうで

    普段は前衛☆5のほうが基本ビジュアルらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:01

    >>60

    私が感情を表に出さないのが気になるのか?

    お前にやられてこうなったんだ 満足か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:04

    >>62

    テレジアボボパンの可能性もあったのに考えないようにしていたんだ

    パパに甘える娘と思ったほうがいいっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:12

    >>61

    もちろんスペクターめちゃくちゃスペクター

    星5前衛も星6特殊も危険な女で最高なんだ

    歯もギザ歯だしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:50

    >>63

    >>65

    >>68

    あざーす(ガシッ

    ムフフきれいなお姉さま方でモチベ上がるのん

    あの..メインストーリーでまぁまぁ精神ダメージ受けてるスけど

    いいんスかこれ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:52

    >>66

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは起こしたお前と"あの女"だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:16

    >>21

    ゾフィおばも選ぶとは…見事やな

    …でゾフィアおばお姉さんの普段着が完成されたムチムチボインで

    コーデを着せることを躊躇っていたのが俺…!!

    恥名高いマネドクよ


    まっこのアクションを見て後悔は無くなったがね(グビッグビッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:16

    >>71

    な、なんでワシだけに手を振ってくるんや(ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:46

    >>21

          ・・

    シャイニング姉上

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:47

    >>71

    ウィスラッシュにひかれてア猿の世界にやってきたといっても過言ではなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:00

    >>64

    白兜はですねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:15

    >>69

    イベントストーリーは前向きに終わったりもするけどメインストーリーは決着がつく章以外ずっと暗いんだよね悲しくない?

    だからこそこんな世界で源石病の治療と源石病差別の根絶を掲げるロドスとアーミヤに協力したいと思うようになるんだ尊敬が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:46

    >>74

    見事やな…

    見事やな…

    見事やな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:58

    >>54

    小国の弱きものを超えた弱きものな戦闘員達を日々鍛えあげ

    国民から厚い信頼と親愛を受け

    汁おじとノーシスの首根っこを掴みつつ

    たまに雪崩に喧嘩をふっかける


    そんなデーゲンブレヒャーを誇りに思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:52

    メインストーリーが陰鬱だからサイドストーリーをやってやねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:17

    >>58

    確かに引き連れてるやつはチワワやがダブルリボルバー型アーツユニットやスキルモーションのカッコよさはキレてるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:26

    お姉さんというよりお嬢さんという感覚ッ
    あーっリードの水着を早くくれえっなんでもするから
    俺はリードの脚無しでは生きていけないんだあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:47

    >>77

    ちなみにずっと狐のお姉さんと思い込んでたらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:27

    お姉さんというよりお嬢さんという感覚ッ
    なぜハイモアを生足にしないっマネドクは聖なる復讐者となる!
    なぜハイモアの白ニーソを脱がすっマネドクは聖なる復讐者となる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:55

    >>73

    変態父弟を倒す

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:05

    >>83

    そしてシ―ボーン化が始まる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:08

    >>82

              ・・・・

    ふうんムリ叔父を狐のおじさんと思っていたワシとおなじということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:33
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:09

    >>79

    塵影に交わる残響をやってやねぇ 次にウォルモンドの薄暮をやってやねぇ 

    そしてドラマCDもあるウルサスの子どもたちやるのも美味しいんや!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:34

    >>80

    待てよ、モジュールの追加で回避と被ダメ減が貰えたからチワワから猟犬になってるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:58

    >>88

    青春 陰鬱 陰鬱やないケーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:10

    逆に重装ニアールはパッと見四足の獣人キャラなんてインパクトあるのォって勘違いしてたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:50

    >>73

    だめだろお父様 弟の身体を乗っ取ったり娘に懐妊強制させたりしちゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:01
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:28

    クロガネの矢を逸らしてるあたりマジでこれくらいの身体能力はありそうなんだよね、怖くない?
    ガヴィルさんと並ぶなんで医療やってるんだよ枠だと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:15

    >>91

    ウム…なんで下半身が馬と勘違いしてたんやろなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:47

    塵影くんエーベンホルツの青臭い感じのおかげでギリギリ読後感は爽やかだよね読後感はね
    若人の人生の話やってる時のアークナイツはわりと爽やかだからアデルと火山旅行の夢あたりはかなり読みやすい部類に入るとは思うんだよね
    難易度の話はするな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:21

    >>58

    紹介しよう 盟友を超えた盟友だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:28

    アークナイツの定石だ
    戦闘能力が高いヤツほど医療オペレーターをやってたりする...

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:11

    子爵は術オペをやれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:15

    >>98

    それはハロルドのことを…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:30

    >>83

    はーっはーっはーっはーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:25

    >>101

    な、なんやこの生足は(ゴクリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:27

    >>102

    待てよチェンの生足もあるんだぜ

    おらはチェンの生足と一発やりてえだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:50

    >>100

    オマエイベントジャ化ケ物ミタイニ強カッタノニ味方ニナッタラ手抜キシスギヤンケシバクヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:56

    ツヴィリングトゥリムの黄金、孤星は今回のイベントを読む前に読むとウマイで!
    この二つの前に塵影に交わる残響と翠玉の夢を読むのもウマイで!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:17

    感謝するよ先輩モブマネドクター
    "2-8 "を突破し殲滅作戦攻略開始だ

    我ながら頑張ったと思うッスね…真面でね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:47

    >>106

    現在開催されてるステージは初心者ドクターには無理ゲーを超えた無理ゲーなんだあ

    常設ステージの「龍門郊外」から初めて貰おうかあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:05

    >>106

    見事やな…

    ちなみに殲滅作戦はタスキルすれば失敗しても理性消費なしで挑戦できるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:23

    ツヴィリングトゥリムの黄金で思い出したけどそういえば分類お姉ちゃんキャラがいたのん
    ???「姉ではなく遠縁の親戚ですが」

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:12

    >>109

    アルトリア君姉キャラではあるよね姉キャラでは

    しゃあけど…それ以上にアーツに振り回された子供ってイメージやわっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:21

    安心してください 執務室に電気柵を設置することは規則で禁止されていませんから

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:44

    ヘドリー…神
    一般サルカズ人の癖に賢過ぎるんや
    もちろんめちゃくちゃ告白シーンも超好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:11

    >>111

    フェデみ

    びっくりするからやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:57

    >>110

    もしかして自分自身の情緒の成長という意味では

    フェデリコと成長具合がどっこいどっこいなんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:23
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:38
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:44

    >>114

    ウム…イベストのオチでも同じ結論に至ったのもあるし方向性は違えど姉キャラ弟キャラかはさておき姉弟らしい二人なんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:51

    >>114

    推定8歳で家を離れて世界中を旅しなきゃいけなくなったんだ

    情緒が成長する機会はなかったと思ったほうがいいっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:05

    >>116

    ドクターのイメージ=青

    常に求人バッグから青い光が漏れるんや

    ふざけんなよボケが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:18

    婦女子の布団には入らない
    そんな汁おじを埃に思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:51

    >>120

    ドクター石棺あげる……これがあれば1人で静かに寝続けられるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:14

    >>107

    真っ先に最新の殲滅を出すのは罠じゃねぇかと思ってんだ

    前にもシーボーン相手に戦わされた初心者ドクターがいたしな(ヌッ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:30
  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:58

    >>121

    石棺じゃダメなんです 石棺じゃあ途中で起こされるんです

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:33

    >>121

    あれっ寝る前にやってた他の人の計画は?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:39

    旧人類みんなで仲良くぐっすり寝ていたのに叩き起こされてテラという獄に放り出されたドクターに哀しき過去…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:25

    >>121

    (寝起きのドクターのコメント)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:26

    >>127

    けーちゃん被せとケルシーダンスの破壊力が相変わらず高いんだよねズルくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:33

    もうねんねや

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:33

    >>124

    ウム…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:37

    >>127

    あの…記憶喪失をいいことにいらんこと吹き込んでるように見えるんスけどいいんスかねこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:59

    >>129

    長兄とヴィヴィアナが手を組んだ

    いよいよ朝練と詩歌感想会が始まる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:41

    >>132

    もうサーミ背景を使ってスターゲートで逃げるしかない……

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:42

    >>133

    読みましたか?読んだのですよね?(燭騎士書き文字)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:59

    >>131

    いいんだ

    ドクラブはそれが許される

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:52

    >>135

    なんかこのお兄さん最初から堕ちてるって風の噂で聞いたんッスけどマジなんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:58

    >>136

    はい!信頼度0の時点でやべー事を言ってきますよニコニコ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:18

    >>136

    ああガチャで引いたその瞬間から落ちてる

    毎日がドクラブのカーニバルだぜ


    まっそれはサブイベと回想秘録でドクターがパーフェクトコミュニケーション

    叩き込んだからなんだけどね(グビッグビッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:35

    >>133

    ばあっ 超危険悪魔崩壊体でぇーす

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:16

    >>136

    この人はですねぇ……キャラとして実装されてるボイスが諸々のイベントを超えて信頼度稼ぎまくった後のシチュエーションなんですよ

    もちろんそのイベントが開催されたのは実装の数年後

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:30

    >>139

    お前が根源とかじゃなくて先鋒に過ぎないってネタじゃなかったんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:45

    >>135

    不思議やな

    こんなたくさん同系統のコラがあるのはなんでや

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:09

    これを入手直後から言ってくるなんてシルバーアッシュ家の男は怖えなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:24

    もしかして記憶を擦り込まれてるのはドクターじゃなくコラ制作者なんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:46

    >>136

    ちなみに詳しい時系列は汁おじの秘録1→風雪一過→秘録2の流れで読むといいらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:56

    ド…ドクターが何をしたっていうのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:00

    風雪一過の後ってことはわかってるんスけど銀心湖の前か後かはよくわかってないのが俺なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:04

    >>146

    何って…それはもう色々やん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:28

    >>146

    しかし…それはご新規さんのためにも

    これ以上は危険やっ

    なのです

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:38

    >>143

    会話1 なっなんだぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:41

    >>146

    (バベドクのコメント)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:23
  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:09

    >>152

    >そそらせる

    それはダメだろ(ガッ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:23

    >>152

      ・・・

    そそのかす

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:43

    >>155

    ドクターって罪な男なんスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:21

    嘘か真かドクターが出ると大抵いい感じに解決してしまうためにイベントに出にくいというプレイヤーもいる
    これらのニア―ライトやイェラグを見なさい

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:23

    >>155

    おっとネタバレになるから削除しとくっスね怒られちゃうから風雪一過参照にして消しておくっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:38

    >>157

    ぶっちゃけるともっと色々あったからある程度戦力が揃ったら風雪一過を読め…鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:34

    よしっアナイアレイターをシバいてやったぜっこれでサボり続けてた生息演算も終わりだっ
    なにっ報酬がまるで追いついてないっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:31

    >>161

    報酬だけ求めるなら道具や建築物を作りまくってロードを繰り返せ…鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:45

    >>71

    これでも私は慎重派でね…最近になってゾフィアお姉さんを昇進2にさせてもらったよ

    その結果、昇進2イラストがめちゃくちゃ激えろだということが判った

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:08

    >>163

    ケツげきえろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:13

    >>161

    ケミカルライトを量産してリセットを繰り返せ、鬼龍のように...

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:20

    あ…あのワシ最近やっと第一幕の丸呑み蛆虫倒せたんスよ やっぱり報酬取りたいならさっさとリセットした方が良かったタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:17

    自分まだ新人モブマネドクターなんでメインストーリーしかやってない上に自分の無力さと自分を助けるために犠牲になった人たちの事を考えると焦燥感が半端ないッスよね…ドクターのいいところみたいっスね…ガチでね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:44

    >>166

    はい、生息演算は行動でポイントがもられるので

    適当に道具作りまくってロードするのが一番簡単ですよ(ニコニコ

    しゃあけど…ストーリー全部読んで最後のスチルは見て欲しいわっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:13

    >>167

    密林の長、風雪一過、ニアーライト、VIGILO -我が眼に映るまま-がドクターの活躍を支える

    ある意味最強だ

    ムフッ 戦力が揃ったらそのシナリオを見てみようね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:41

    >>143

    ドクター自身もこんな気持ちなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:14

    >>167

    記憶喪失で自分すらおぼつかない状態なんだ

    しばらく我慢したほうがいいっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:20

    >>168

    青丸の方でリセットするんスよね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:34

    >>167

    レユニオン編は8章までなんスけど、はっきり言って叩き起こされたドクターはずっと不調

    自分のことさえあやふやなまま戦闘の指揮なんか執らされてて話になんねーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:11

    >>169

    密林の長…聞いてます ドクターが「ケルシーに殺される!」というネタ台詞を言い放った有名なイベントだと

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:37

    >>172

    データ削除になってるからそれだと1からスタートになるんだ

    素直に赤丸で囲んで黄色いボタンのロードを選んだほうがいいっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:10

    >>176

    あざーす それで最初まで戻るのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:26

    ウム…第一部は起こされてからノンストップだから年単位で経過してる第二部やイベストとかと結構印象違うのもあるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:57

    >>177

    最初というより前回の決算まで戻るのがロードなのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:25

    データ削除=資材まるまる消えて初期状態の一日目に戻る
    ロード=三日前に戻る
    と覚えればいいと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:05

    >>177

    データ削除は絶対に選ぶな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:56

    とりあえず目標だった2-8まで行ったので次は育成に手を付けようと思ったのが俺なんだよね・・・な、なんやあほみたいに要求する龍門幣の数は(ギュンギュン

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:19

    アーツ以外の特殊能力=意味不明
    巨獣由来はかろうじてわかるけどサンクタの感応や演算、エルフの魔法ってなんだよ!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:48

    >>182

    レベル上げに必要な龍門幣とかも合わせると50万以上は使う

    それが昇進2です

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:55

    >>183

    エルフも巨獣由来でサンクタは「アレ」の影響なんじゃないスか

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:01

    >>184

    と、とりあえず明日は龍門幣のクエスト開放されるからずっと回ろうと思ってるッスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:45

    >>183

    エルフは旧文明技術持ってるし推定巨獣系っスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:40

    エルフは巨獣の代理人がボボパンして生まれたのかも知れないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:01

    ふぅんつまりミュルドクは巨獣と旧人類の種族を超えた愛ということか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:16

    >>186

    マネドクいいことおしえてあげる…曜日クエストは代用が効かないSOC以外は罠だからどうしてもあとちょっと足りない時を除くと周ると損だよ…

    だったらイベントステージで周回解放された場所周る方がマシだよ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:14

    殲滅作戦解放したのはいいんッスけどこれ初心者はどこからやればいいッスかねこれ?
    シエスタは上で初心者にはお勧めしないって言ってるしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:35

    >>191

    龍門の3ステージの一番左と真ん中が初期ステだから挑戦しろ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:13

    >>192

    あざーす(ガシッ

    >>190

    あざーす(ガシガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:49

    はーっ減速

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:59

    >>186

    イベントステージで理性使えばイベント交換所で龍門幣手に入るから

    そっちのほうが効率良いからイベステを回ってみるといいと思われる

  • 196◆Oi7ap7gfIw24/10/14(月) 22:33:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:26

    >>196

    スレ建物あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:38

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:58

    はーっ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています