これから初めて酒を飲むとか アルコール弱くてビールも飲めないとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:31

    そんな老若男女が居たらいつでもワシを選んでくれ
    この甘味とアルコール度数でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃほろよいやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:21

    20歳になったばかりのマネモブはおおっぴらにこれを選べよ
    1番簡単にアルコールデビューが出来るからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:20

    カシスオレンジの味が好きだから飲んでるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:21

    >>1

    マサイの戦士騙されない

    ほろ酔いでも気持ち悪くなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:42

    >>4

    弱い…弱すぎる…あまりにもアルコールに弱すぎる…

    まるで鬼龍だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:43

    >>4

    はっきり言ってもう飲まない方がいいぞ


    付き合いならしょうがないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:45

    ほろよいはジュースなんて言われてるけどね
    アルコールの分解能力が弱い人間が飲むとしっかり“酔い”を打ち込まれるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:30

    ほろよいなんてジュースみたいでダッセーよな!初めてだけど度数7%なら大丈夫そうだしハイボール飲むのん 

    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:59

    >>8

    バカじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:31

    酒弱い友人はこれ一口でも気分悪くなってたのん
    無理なものは無理です 無理ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:00

    飲みやすい酒は飲みすぎになりやすいんやで
    もうちっと考えて飲んでくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:49

    アルコール強い弱い云々の前に種類多くて好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:20

    数日前にスレ立てしてたほろよいで初飲酒マネモブを思い出したのは俺なんだよね
    悪酔いすることなくお酒を楽しめたみたいでとっても微笑ましかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:30

    桃とグレープぐらいしか知らなかったが こ…こんなに種類あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:31

    自分と同じ名前のウィスキーを瓶で呑んだ……それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:10

    ビールには致命的な弱点がある
    普通に美味しくないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:20

    >>13

    しかも意外とウィスキーのコーラ割りにも手を出してる…!

    将来有望っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:36

    >>14

    季節限定のフレーバーも出しているんやでもうちっと色々試してくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:10

    >>8

    ハッキリ言って度数7%はめちゃくちゃ高い方

    焼酎やワインより遥かに低いってだけで、缶で売ってる酒のなかじゃ高い方だーよ(お酒販売者書き文字

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:00

    ほろ酔いでも酔う奴は大っぴらにアルコール摂取するなよ
    身体がアルコールを受け付けない体質だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:24

    ほろ酔い
    アセロラ鏡月
    氷結
    檸檬堂3%
    そして俺だ 飲み方は何でもいい
    新大学生の5vs5コンパだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:38
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:49

    3%の酒でも救急車を呼ぶか迷うレベルで体調不良になった
    それが僕です
    もちろんパッチテストも一回目の確認で真っ赤になってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:58

    >>19

    っていうか度数高い酒は少しづつ飲むのが基本だからスレ画のようにグビグビ飲める酒の方が急性アルコール中毒起こしやすいんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:18

    酔うために飲むんやない
    うまいから飲むんや
    うまいうまい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:34

    >>26

    うまいうまい

    あっ飲みすぎて意

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:10
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:01

    初めて飲むマネモブはお冷か烏龍茶もいっしょに頼んでおけ…鬼龍のように
    トイレに行く回数が増えるが酔いにくくなるはずだっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:35

    この手のお酒スレで〇〇しろ…鬼龍のように構文使われるとまるで鬼龍がめちゃくちゃ慎重に酒飲んでるやつみたいで笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:16

    つぶちゅー… 神
    炭酸が苦手でも飲める低アルコール飲料なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:44

    ほろよいはめちゃくちゃ飲んだあと一缶だけ無理していきたい時に最適だとワシからお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:13

    シェリー樽ウイスキーうめーよ
    最近のマッカラン高いだけの糞と化したのかなしーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:14

    チューハイ...クソ
    スピリッツが合わなくて飲むと絶対悪酔いするんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:34

    ほろよい一缶で二日酔いになったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:25

    >>34

    度数が低めでも悪酔いすることあるから困るよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:46

    >>30

    ストロング系をエナジードリンクで割って飲め…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:33

    赤ワイン…糞
    マズいし少量でもすぐ酔うし渋すぎてやっぱりマズいんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:04
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:03

    >>37

    あわわお前はVTuberだろが案件で紹介した後農水省が注意喚起した飲み方


    件のVTuberだろじゃなくてもコカレロのエナドリ割りとか紹介されてて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています