藤丸、カドック

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:44

    この手の如何にも何かありそうな祠を壊してしまったら大変なことが起きると言うのはオカルトものでの定番だったな?
    …………試しに壊してみないか?私の勘だがこれを壊したら面し…大変なことが起きそうな予感がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:19

    (なんだ? ヴォーダイムはこの祠に何が視えている……? くっ、僕程度ではそれすら把握できないのか……!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:33

    ステイキリシュタリア、ステイ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:28

    大丈夫? 封印されてた謎のエリザベートが解き放たれて全世界がハロウィンと化すみたいなやつじゃない??

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:51

    あらやだ、豪胆ね
    けど、自ら虎の尾を踏むのはあまり良くないんじゃないかしら

    ま、一緒に私たちならなんとかなるでしょうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:49

    ガチ系の厄災ネタならぶっちゃけカルデアに伊吹童子とかみたいな神様いるから力尽くで解決出来そう…

    問題はトンチキ系だった場合ですね
    解き放たれしレジライとかリンボとかだったら収集つかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:00

    藤丸「物を壊すのは良くないんじゃないかな」(普通の善性EX)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:16

    誰が解き放たれるかダイスする?サーヴァントナンバーあたりで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:13

    そもそも、キリ様が壊す前に相談しているから、祠がある時点で問題になっているんじゃない?
    もしくは、祟り自体に目的があるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:30

    起きたら祠が壊れてた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:51

    >>10

    寝て起きると大変なことになってることに定評のあるベリル・ガット

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:16

    伝承科案件かもしれん、いけデイビット

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:59

    >>10

    大丈夫?お前一回死んでない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:52

    パイセンの顔見知りが出てくるくらいだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:22:44

    >>13

    モルガン「作り直しておきました✌️」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:19

    >>15

    祠かベリルかどっちだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:46

    壊れる可能性を見ない!できるので恐らくオフェリアは席を外している

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:11

    白野♀「あーあ、やっちゃったね」

    ミステリアス意味深女子として汎用性抜群!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:15

    >>16

    今のところベリルが死んだ事実が存在しないから祠の方だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:48

    >>5

    クリプターは本当に何とかできそうだから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています