トネリコについて聞きたいことがあるんだけど

  • 1124/10/14(月) 15:25:12

    FGOをちょくちょくプレイしてる兄貴がフレンド欄のトネリコにエイペックスを付けているんだけど、絆アップ礼装に変えて欲しいって頼んだら、「俺のトネリコが使われなくなるから嫌だ」って言うんだけどどうなんだろう。みんなフレンド欄のトネリコに何を着けて欲しいか教えてほしい。
    ちなみに兄貴のトネリコは
    Lv100 宝具3
    10/10/10
    0/1/0/0/2
    エイペックスは未凸

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:24

    むしろ、半端なエイベックスのほうが使わんが
    まぁそもそも降りきってないスペックのアタッカーなんてそんなに使われないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:21

    トネリコは周回で良く使わられるキャストリアと少し似てるから絆アップつけてると周回で誤タップしやすくなるから周回ガチ勢には嫌がられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:57

    再臨段階にもよるがTTトネリコだと切られる可能性が出てくるしエイペックスでいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:30:15

    絆トネリコは悪
    普通に何かしらのバフ系礼装にしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:30:31

    トネリコに絆アップつけたいなら一臨か水着モルガンに再臨した方が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:00

    TTトネリコ出して欲しい人なんて初めて見たわ
    TTトネリコなんてどこで使うんだ?
    TTドバイやTT闇コヤンより使いどころ無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:24

    術に絆UPトネリコはキャストリアと紛らわしいからやめた方がいい
    置くならせめてALLにしとき
    エイペックス未凸なら凸魔性菩薩のがわかりやすいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:08

    TTトネリコはフレ切るわ

  • 10124/10/14(月) 15:34:28

    >>7

    神秘主義者で毎日使いたいです。

    宝具3のトネリコがフレにあんまりいないので使いたいんです。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:24

    >>11

    この場合「まずキャストリアにはつけられない絆アップ礼装」という話なんだけど絆アップ礼装である以上どれも付けられてる可能性あるのでは?

  • 13124/10/14(月) 15:43:45

    >>12

    確かにそうでした。

    教えて頂きありがとうございます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:01

    つべや攻略サイトで他にいけそうな編成探してみてはいかが。主が何積みしてるかは知らないけど詰み数妥協編成とかあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:05

    >>10

    別の編成試すか絆礼装5積み4積みに減らしなよ…

    自前のアタッカーが頼りないならフレンドの絆15%諦めればいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:02

    TTトネリコ借りたいんならお兄さんに頼むより
    あにまんで募集スレ立てたほうがまだ借りられる可能性ギリあるんじゃない?
    既に言われてる通り切られるリスクある行為だから
    身内とはいえ安易に変えてくれって頼むのは良くない
    サポに礼装何置くかなんて個人の自由よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:14

    オールに雨の魔女(1臨)で
    秩序善20%UP礼装にして貰えば?
    オデコなら20%の差はデカい
    術には出すなよ
    最悪アニキのフレ減るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:18

    一緒にメッセージで術枠TTトネリコですって書いてもらえ
    もしくはオール枠にTTトネリコ置いてもらうといいよ

  • 19124/10/14(月) 15:57:02

    皆さんの色々なご意見を頂きありがとうございます。
    確かに調べてみたら術ギルでも代用できるようでした。これは自分の落ち度です。
    ですが、今回のスレで自分のあまり調べないという欠点がわかり、それを見直すきっかけができました。
    文が少しおかしいかも知れませんが、
    皆さんご協力ありがとうございました。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:52

    >>19

    えらく物分りのいいマスターだな…

    今日からアンソニーの称号をやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています