ジャンプラも名前に少年とつくから少年向けという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:25

    本来はオレら向けのコンテンツじゃないんだよな
    まあ構わず楽しむけどww

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:04

    精神年齢は少年のままだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:52

    少年が2.5次元の誘惑なんて読みたがるもんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:30

    >>1

    待ってください そもそもジャンプ本誌もほとんどオッサンしか読んでませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:39

    >>3

    中高生だって少年にふくむやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:25

    >>3

    といってもジャンプラで読めるのは修正版だからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:03

    >>4

    オバサンも読んでますが何か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:08

    し… しかし…… 少年の大部分は切り捨てられているのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:16

    ジャンプラは少年ジャンプでできない過激なのはokだけどSQレベルの過激なのは規制入ってるって塩梅だから
    狙ってる層はジャンプとSQの中間くらいじゃなかろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:01

    でも、週ジャンよりアングラじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:09

    >>3

    大事なところは見えないから無問題

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:50

    男の子の専門家がいる漫画が載ってるから少年向けだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:22

    全裸の勇者が二本連載されてるから実質コロコロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:57

    元AV女優と元AV男優が主人公の作品が載ってる少年誌とは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:03

    SQみたいに少年誌とか青年誌みたいな区分をしてない感じの印象だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:49

    正直子供専用コンテンツは閲覧規制して欲しい
    大人は漫画読むより仕事しろや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:47

    >>13

    あれジャスコがある方ない方で区別してる

    開いてどっちかわからんときある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:12

    >>16

    天上天下が無料公開されてたときギョッとした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:17

    言うて少年ジャンプも少年向けかと言われると、やたらグロくて野郎ばかりのホモいのが多くなりつつあるし…

    新しいのだとイチとしのびごとくらいか少年向けと言えるのは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:51

    少年向け漫画が男キャラばかりなのは当然では…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:30

    >>17

    最新話あたりだとちん◯(のようなもの)が出ているのと巧妙に隠されている方だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:05

    >>8

    お言葉ですがそもそもアプリ内に課金コンテンツがある以上年齢対象もあがりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:10

    >>3

    いやジャンプラで一番友情努力勝利を体現してるマンガやぞ

スレッドは10/15 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。