ポケマスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:52

    実装してくれませんか
    ホント影薄いんですけど、BW2プレイヤーならずっと記憶に残ってるキャラだと思うんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:31

    果たしてプレイヤーの何割が彼女に会えるところまで行けたのだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:06

    バラエティ枠に入りそうな気がしなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:27

    ボールガイがいけたんなら多分いけるだろ
    あれ若干ポケマスと株ポケのいつもの悪ふざけが入ってたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:27

    この子下半身のデザインが不明なんだよな…… ファンアート描く時に困る
    そういう意味でもポケマスに来て欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:22

    手持ち何になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:45

    手持ちは交換イベントでもらえるポケモンのどれかかな それか御三家で匂わせするか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:57

    1番好きな女性キャラではあるんだけど、他に優先すべきキャラ沢山いるよね?って言われたらそれは…そうなんですが…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:35

    出したとしても扱いに困る
    相当モーションかけてたから語られてるのに肝心のキョウヘイはメイとCP出来上がってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:06

    アイドルキャラとしてもポケマスだとルチアがわりと活躍してるのもつらいとこ
    一緒に絡める土台ができてるとも言えるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:07

    ノーマルタイプが好きって言ってたしタブンネとか良いと思うんだ まだ使っていないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:15

    ちょっと前にルリ目当てでBW2最初から始め直したけど連絡回数重ねると頬赤らめてたりちゃんとギャルゲーしててたまげた
    それはそれとして事前情報なしの通常プレイであの条件クリア出来るプレイヤーいるのかって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:28

    真面目な話、キャラクターのファンをターゲットにしてるゲームだと思うから
    こういうキャラこそ実装してほしいという気持ちがある

    まぁ無理なギャンブルをしろと言ってるわけじゃないから
    「こういうイベントならやれる!」っていう見込みができてからでいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:09

    可愛いんだけどねぇ発生ポイントが激渋なのと全イベント回収するには50回通話しないといけないのがなんもかんも悪い
    あと地味に主人公以外とどんな会話するのか謎なんだよねこの子
    主人公にはアイドルなの隠してるけどパシオだとどうするのかなカミツレとか絶対知ってるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:28

    【ポケモンBW2】落とし物イベント【ルリ】

    ライブキャスターラヴ

    いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:28

    好きだけど会う条件ムズすぎて知名度低いのはまあそうだなって思ってる
    なのでまずBWリメイクと別でBW2リメイクを出して条件緩和して公式でプッシュしてもらってですね……ついでに公式全身絵も出してもらえればポケマス実装も大丈夫というわけなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:42

    でも主人公枠的にラブコメ展開になるのはキョウヘイじゃなくてメイだろうから実装されるならルリよりテツの方じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:51

    ルリとテツは公式のイラストも無いし上半身しか見えないからまず全体をデザインする所からだからなあ…

    バディは二人が好きなタイプから選ぶのが無難かね(ルリはノーマル。テツはでんき)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:31:13

    出るとしたらルチアとの絡みでルッコモードで実装?
    でも個人的にはルリの状態で動いてるところが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:41:25

    >>4

    ボールガイはストーリー中で必ず出会うがルリテツはそうじゃないからなぁ…

    流石にボールガイ実装されたからルリテツにもチャンスがあるとはとても言えん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:58

    >>20

    あとちゃんと本編で全身モデルがあるのも大きいよねボールガイ

    ルリテツはゲーフリ内部とかに全身絵の資料とかがあればワンチャンあるかもだけどなければデザインするところから始めないとならないからさらに実装ハードルが上がるよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:00:48

    BW2はまあまあやったけど自力でこのイベント発生させてないから「そういう隠しキャラが存在する」という情報でしか知らないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:19

    キョウヘイがルリの正体に気付いていたか否かを、株ポケ内でも解釈が分かれてるのかもしれん

    どちらでもおいしい展開は作れるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:33

    アカデミー編のどこかで、新入生のあの子が実はアイドル!?みたいなやつでも良いな…(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:35

    BWリメイクが来てテツルリ緩和されたら
    来るかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:44

    当時ネットでビジュアルを知りイベント完遂したのでこのキャラデザを埋もれさせてるのは勿体無いなと思ってる
    ルチア出る前だった事もありポケモンとしては少し異質さを感じるレベルのポップなアイドル形態のデザインが良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています