かわいくねー女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:35

    主人公からお墨付きを頂いている

    紅桜篇は原作やテレビ版、劇場版もどれも好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:56

    あそこのわかってる感は何なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:58

    スレ画には致命的な弱点がある それは読者もわかっているはずや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:29

    ゴリラ原作者によるとぶっちぎりの貧乳なんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:48

    女ゴリラに可愛さ不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:17

    道場手放す準備はできたかァ?
    ほなノーパンしゃぶしゃぶで働いてもらうでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:24

    >>4

    ゴリラ「待てよ断崖絶壁でもそこには乳首があるんだぜ」

    ゴリラ「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:31

    お妙さんは可愛いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:09

    くらえっ我が乾坤一擲の握り寿司をっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:57

    >>9

    ダークマターじゃねぇかよえーーーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:10

    >>7

    作者のゴリラとお笑いのゴリラまざってないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:47

    作者、ストーカー、そしてスレ画だ
    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:10:19

    >>12

    だめだろさっちゃん 人気投票篇の話題を蒸し返したら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:35

    >>8

    うーん普段は可愛くても紅桜篇で見送るところは素直に送り出すわけでもなく

    お気に入りの傘を渡して帰りを約束させるようなことをしたんだ

    かわいくねーといわれても仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:28

    >>3

    実写の女優は顔や演技はよかったが胸が大きかったこと・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:59

    >>12

    ニシローランドゴリラ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:05

    >>9

    どうして握るだけで生み出せるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:31

    どうして作る料理作る料理が黒くなってしまうの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:23

    いくら実質人質状態とは言え普通に取り押さえたりできる1話のヤクザ天人強くないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:19

    (源外のコメント)
    なんじゃあこの物質は
    こんな激物 地球産では無いと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:47

    紅桜篇でヒロインレースを猛リードしてると思わせてその後はほぼメシマズ暴力女の扱いなんて刺激的でファンタスティックだろ(最終章は読んでないから最終的にヒロインとして返り咲けたかは知らない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:54

    >>19

    まあ同じ女性枠でも神楽みたいに種族から違ったり猿飛みたいにバリバリの実戦での叩き上げでもないっスからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:34:34

    >>21

    どちらかと言えば新選組のゴリラといい感じになってたのん

    ただ最終盤で銀さんに木刀届けたり落ちそうになったとこを助けてたりしてるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:23

    揺れない乳…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:35

    >>17

    恐らくこのときは熱っぽかったからだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:37

    仮に巨だったら今より人気出たんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:49

    ギャグパートなら戦闘力最強ってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:05:58

    >>26うぅん…何か悪いけど存在に色気が無いと言うか…あまり変わらないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:12

    ギャグでは白夜叉や局長をぶっ飛ばし
    シリアス篇になるとクソの役にも立たない
    そんなゴリラヒロインを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:14

    まあギャグはギャグっスからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:44

    嫌いなわけじゃないっスけどたまにずるい立ち位置だとは思うのん
    映画とか顕著っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:43

    >>9

    新八の目が悪くなったのはこのダークマターのせいだってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:21

    やばっロバート・絶壁スだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:38

    >>34

    あ…あの 自分シルベスター・スタローンさんのファンなんスよ

    サインしてもらっていいスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:57:45

    >>32

    新八のお姉さんで第1話からのメイン人物なんだから当たり前やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:52

    >>33

    食べた者が次々ダメージ負ってるあたりしゃれ でもなさそうなんだよね 酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:39

    これでも初期は真選組のゴリラととの決闘で一人だけ銀ちゃんの真意に気がついてたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

スレッドは10/15 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。