【お気持ち注意?】だからよ!何でセイレムのコミカライズでシバの女王の服装が改変されてたんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:53

    スレ画みたいな格好の奴隷という立ち位置でセイレムに暮らしている設定がそそるのにコミカライズで改変された!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:45

    ピューリタンの村にこんな格好の女奴隷がいるわけねえだろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:58

    冷静に考えてほしい
    17世紀の北米植民地のご家庭でこんな格好の女奴隷を置く理由が何もないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:34

    こんな格好の奴隷置いてたら魔女関係なく裁判なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:22

    ハッハァ!奴隷がこんな高そうな服なんて着られるわけねえだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:14

    近隣住人「あそこのお家奴隷にあんな格好させてるのよヒソヒソ」
    こうなるから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:50

    ケモ耳生えてる時点であの時代人間判定されるわけねえだろ!おまけに地黒!!NOT白人!!
    裁判するまでもなく処刑!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:19

    >>2

    >>3

    >>4

    そもそも原作ゲームでこの格好してるんだからコミカライズは改悪だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:33

    あ、ネタじゃなく本気で改悪だと思ってんだこのスレ主

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:38

    よく考えると、唯一認めていたシバの女王を奴隷にしつつ推しの姪を育ててたラウムアレだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:40

    あの時代のセイレムであの格好だからこそのギャップ萌えというやつでしてね………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:28

    >>8

    原作ゲームでリソース振れないか絵師さんの時間がなくてプレイアブルキャラじゃないこれっきりの立ち絵描いてくれって依頼出せなかったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:11

    どちらかと言えば原作がマトモな服装の再臨用意出来ず言い訳しただけなので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:38

    >>9

    いや、流石にネタだろう

    このネタ、終始ボケ倒して面白くなるタイプのネタじゃないよ、とは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:04

    同じ1.5章でもふーやーちゃんの町娘ごっこも立ち絵なかったしそれと同じじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:14

    セイレム痴女裁判になっちまう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:34

    参考までに、コミカライズのティテュバ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:53

    >>17

    可愛い 控えめな三つ編みも相まって優しいちょっと年上のお姉さんだけど普通の女の子感もあって素敵 これの中身が女王様であの格好なのかっこいいしエロイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:38

    公式コミカライズはエロ同人じゃないからね仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:37

    仮にコミカライズでもスレ画の格好で給仕してたら内容入って来ねぇよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:38

    >>17

    いい......

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:05

    >>17

    モブにしか見えん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:44

    出た瞬間にお前サーヴァントだろ!!!ってなるゲームのも
    それはそれで味があったが出オチギャグ状態なんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:22

    >>22

    この段階だとモブになってないとだめだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:12

    >>1はマジでシナリオ1ミリも読んでない理解してない状態で

    とにかくエッチな格好のおっぱいが見たい一心でコミカライズ眺めた(読んでない)のかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:32

    でもティテュバさん脱がしたらシバの女王の衣装下に来てたらめっちゃエロくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:59

    当然ですがマタハリさんも(ある程度)ちゃんとした服着てます

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:42

    普段は戦闘がメインじゃなくなるセイレムの設定だと服装で馴染んでるのは作劇的にはむしろ正しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています