忍殺を継ぐ男 不滅のドラゴンソウル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:47:54

    ニンジャスレイヤーは死なないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:51:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:59:13

    なにっ 神河次元の面影がまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:02:49

    >>3

    完全に“ネオサイタマ”になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:08:54

    禁断の3スレ目のスレ立てだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:50:54

    黄金立方体の門を開けっ!
    完全なるヒャッキ・ヤギョの始まりだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:58:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:21:24

    多勢に無勢だいっけえ(ヤジリ陣形)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:33:10

    オトンとカタオキで鍼灸院やってほしいのん、ユメミル・ジツと灘の活法のコラボなんだ
    荒事にはオトンが対応できるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:51:09

    >>6

    それはダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:40:42

    シトカでヒャッキヤギョが始まった時コトブキちゃんの「あとでね」でなんかマジで泣きそうだったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:57:03

    >>6

    やめろオオ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:29:39

    キッズのための忍殺風猿コトワザ BATTLE3
    ・鬼龍、色を好む
    ・鯱山は三度受け入れなかった
    ・田代さん関連は時間の流れがムズカシイ
    ・故人のメンタルを勝手に推察して暴れ始めたら実際狂人
    ・身体が元気でも心臓が“バースト”したら死ぬ
    ・棚ぼた狙いの野蛮人、龍星と相まみえることすら叶わず
    ・空波丈の絵は悪人から良心を呼び覚ます
    ・どんなに過酷に揺られても、船が沈まなければ営業は可能
    ・弱ってきたら更に幻魔を入れる
    ・ガルシアを幸せにするかの如く困難
    ・出番を待って猿空間送り
    ・鬼龍を助けようとすれば、激流に突き落とされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:56:06

    今日のタフ句「スペンサー長官が/悪魔王子にお礼参りをされた」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:21:07

    ◆龍◆ ファイター名鑑#???? 【マフマドベコフ】 ◆継◆
    龍星に移植されたガルシア28号の心臓“ドラゴン・ハート”を欲する、ロシア系とおぼしき闇のブローカー。
    主な商品は武器や兵器だが、売れるものならピンク・ローターや生身の女など何でも取り扱う。“ドラゴン・ラッシュ”と称して大量の野蛮人を招集したキャプテン・マッスルの黒幕と考えられる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:01

    >>9

    カタオキにカラテが備わったらホントに最強なんだよね。凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:23:31

    >>9

    カタオキの献身ぷりはオトンに通じるとこがある

    忍殺読むと作中で自前の肉体持ってる期間短くて不憫である

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:28:16

    2人とも善良な心を持っているしあざとくてカワイイんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:29:12

    灘神影流の技って忍殺っぽくするとどんな感じスかね?
    「地雷殺」→「ランドマイン・キラー・ケリ」
    「鼓爆掌」→「イヤー・ラプチャー・タタキ」
    「螺子拳」→「スクリュー・パンチ」
    みたいな感じスかね?

    よければ親愛なるマネモブサンたちの忌憚のない意見ってやつが聞きたいっスね。
    臆せず発現◆貴方◆しよう 分かりましたか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:54:12

    「霞突き」は「カスミ・ツキ」か「ヘイズ・ツキ」っスかね?
    読みが「かすみづき」だからちょっとややこしくなっちゃうのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:06:00

    弾丸より速く人を殺す猿⋯ “マンモンキー”!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:44:50

    二人のオーラが混ざり合い、列車が虹色になりました。
    The two auras were mixed and the train turned rainbow-colored.

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:28:24

    >>22

    一方的に新幹線は掠奪されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:33:39

    クククク⋯ニンジャスレイヤーはバイオレンスアクション・SF・ハードボイルド、西部劇、シュールギャグ、ボーイミーツガール、百合、野球回、マグロ、ブッダ逮捕⋯そして女子高生収容所が含まれている完全サイバーパンク小説だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:57:14

    >>20

    普通は傭兵殿ことブラックヘイズ=サンや彼の用いる「ヘイズ・ネット」との混同による混乱を避けるために「カスミ・ツキ」が採用されると考えられる…


    しゃあけどあのほんやくチームなら


    「ブラックヘイズがブラック・ヘイズ・ネットに絡め取られた相手ニンジャをブラック・ヘイズ・ツキで爆発四散させた!」

    的な頭脳指数にあまりヨクナイほんやくをしてくる可能性も考えられる(おかしな目つき)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:33:19

    ◆龍◆ ファイター名鑑#???? 【ニコライ】 ◆継◆
    龍星に移植されたガルシア28号の心臓を得るために優希チャンを襲い誘拐した、ベラルーシ出身の闇のファイター。
    ジェンダー・レスを標榜し、モットーは“男も女も平等に慮辱する”とのこと。グレネードランチャーや各種トラップ・ストラーンヌイ格闘術によるハガネめいた拳の一撃・関節外しによる拘束脱出などを使いこなすクセモノだが、短期間にキー坊と龍星に連敗し猿空間行きに。ショッギョ・ムッジョな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:14:46

     カシラ
    「若頭に呼び出されたマー君が、血まみれで泣きながら部屋から出てきた。ナンデ?」
     カシラ
    「若頭がゲイのサディストだから」
    「正解です」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:37:42

    “お前の部下は淫売のタコ女!!”
    フジオ「アッハイ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:32:21

    「オイランドロイドみたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

    ウキヨ「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:04:59

    わ わ われらはサヴァイヴァー・ドージョー 生き残り達が道場よ ガチ強いけどアレがいる バイオインゴットいつも不足 わ わ われらはサヴァイヴァー・ドージョー

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:18:37

    わ わ われらは新生ドラゴン・ドージョー 夢はアリアリ生徒スクナイ しばしばニンジャがアセイルド ユカノセンセイ「良い」に悩む わ わ われらは新生ドラゴン・ドージョー

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:26:22

    わ わ われらはサークル・シマナガシ フクロウ・コヨーテ・蛇ヘンゲ 胡散臭いけど信はある フィルギアわれらの発起人

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:48:32









  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:57:18

    チィッ なんだってシャドウドラゴンなんか飼ってるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:18:49

    ドラゴンソウルっていうとユカノ=サンのソウルみたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:30:47

    もしかしてニコライ=サンはムテキ・アティチュード使いじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:38:54

    ◆鉄◆ ファイター名鑑#???? 【アルフレッド・蟇空】 ◆拳◆
    鬼龍のネストの一つを任される奇っ怪なメンポを装着した不気味なファイター。
    西洋の古代の秘術、カバラと中国拳法を融合させたカバラ・カラテのタツジンだが、かつて鬼龍とのタチアイにて敗北しタワムレに顔の表情を奪われた。ガルシアを殺害してしまったことでメンタルに爆弾を抱えていたキー坊にサイミン攻撃を仕掛け、オタッシャ寸前まで追い込むもキー坊とガルシアの絆の前に敗れる。その後はおとんの施術で表情を取り戻す。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:15:20

    シキベ・タカコの「サムライ探偵サイゴ」の新刊あれ読みました あれいいスよ本当っスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:54:49

    「アイエ、こんなインターセクションでシネマ撮影ですかあ」
    「アナタ筒デショ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:42:30

    「オイオイオイ、由緒正しきアンダー・ガイオンの貧乏探偵事務所にとって給料の遅配は伝統なんだよ 気にすんなシキベ=サン」
    「ウェー……そういうの別にキライじゃないスけど、事務所の光熱費や所長のお薬代も滞納してんスけど……」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:17

    でも俺はマジで土竜甚五郎を射殺したんですよ。それが一瞬で尊鷹だかになった?つまり、こうだ、バキッバキッバキッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:16:18

    >>41

    ア イ エ エ エ(PC書き文字)バ…バケモノがあ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:22:16

          モンスター・フォー
    今日のタフ句「四大幻獣が悪魔王子に挑む/とっても“心配”なのん」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:35:00

    ふうん悪魔王子=サンはアクマ・ニンジャクランのソウル憑依者ということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:14:05

                           モンスター・フォー
    「ドーモ、スマイル・ジョーです。私はアナタガタ“四大幻獣”を解雇したことを心底コウカイしています。今一度、私の下で働いてくれれば最高のコンディッションズでリ・サイニングします。反逆の“人間兵器”を制圧しろ」

    おお見よ、セクレタリー・スペンサーによるモンスター・フォーへの何たる狡猾にして効果的なネゴシエイション・ジツか…。これもまた、彼のカジバ・ヂカラの一つの現れであろうか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:34:30

    タフって言葉はアンクル・ストマックのためにある

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:52:44

    ◆龍◆ ファイター名鑑#???? 【モンスター・フォー】 ◆継◆
    米軍のゴア博士の手によるトランス・ヒューマニズム・オペレーションによって誕生した特殊工作員チーム。漢字表記は『四大幻獣』。
    かつては鬼龍にカラテのインストラクションを受けていた普通の軍人だったのだが、その鬼龍の裏切りによって重傷を負い現在の姿と能力を手に入れる。
    スマイル・ジョーことセクレタリー・スペンサーの指示で灘神影クランの面々に挑むも全員敗北、口封じの対象とされてしまいゴア博士の助けを借りてセクレタリー・スペンサーへのリベンジを誓う。ジョーshitな!
    なお、お尋ね者の彼らがどうやって米国に入国したかは現在のところアンノウン案件である、備えよう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:17:14

    あのう ちょっと贅沢にオーガニック・スシにしちゃってもいいですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:39:44

    自分たちの手でサヴァイブするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:34:23

    キッズのための忍殺風猿コトワザ BATTLE4
    ・不遇な子供たちの話を出せば、繁殖目的でもバレにくい
    ・ボスの交代を受け入れなかったマフィアの幹部が解体された
    ・実写の如く緻密に、猿の如く適当に
    ・鬼龍を疑いだすとキリが無い
    ・ガルシアの死で熹一を追い込む
    ・ガルシアのクローンで熹一を担ぐ
    ・ガルシアの心臓で灘の一族を戦いに巻き込む
    ・同じ飛行機の野蛮人
    ・灘神陽流で倒されたヤツはタフ・シリーズ上で成瀬しかいない
    ・倒したと油断しているキー坊は負ける
    ・タイヤの山を見つけたらまず火をつけろ
    ・悪魔王子に襲われたスマイル・ジョー、恥を知らず
    ・アメリカに渡って悪魔王子に挑む
    ・まず鬼龍を疑うことからかかるべし
    ・スマイル・ジョーの放った追っ手が、スマイル・ジョーに追われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:38

    モータルは恐怖を溜め込むのではなく恐怖を捨て去るために失禁したんだ 究極の武者震いに近いものだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:09:54

    自分の血を見て興奮するのはイタミ・ニンジャクランの気があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:44:06

    ひょっとしたらニンジャスレイヤーの正体はジェイクってことも考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:51:25
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:45:09

    ジャバウォック「ジジイだ!俺もジジイはイケねえしな(ヌッ)。よかったな、オーブ」
    ブルーオーブ「そういうの、やめろオオ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:16:02

    なにがチャドー暗殺拳だ!格闘技バカはアノヨで腕立て伏せでもやってろ(クナイ・ダート投擲)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:24:20

    原爆成年オーエン・スミス
    「あばよ『ミノタウロス』のバッキー・ブライアント=サン!貴様の死因は任務放棄による逃亡中の不運な転倒死だ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:36:22

    忍殺世界にもサイバネ・ドッグはいるけどデゴイチレベルのやつはニンジャアニマルでもないといないんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:54:03

    >>58

    サイバネ犬は一度出てきた覚えあるっス

    ニンジャソウルすらハイテックで検知できる上に雑兵は掃いて捨てるほどいるので、よほどでないと動物を利用する意義が低いと考えられる


    たまに知性マグロとか狂気の産物はあるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:40

    もしかしてマンデインとスカーレットとギャラルホルンとブラックカイトとケイトー・ニンジャは同一人物じゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:17:50

    ユゲン・シテンノ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:59

    >>61

    ・ゲイルシュンソウ

    ・ライノタイカン

    ・パイソンブザン

    ・イタチカンザン

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:25

    行動不能になるとカラテ4割減といわれるブルハウンド=サンのサイバネ犬はかなりの高性能っぽいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:42:47

    紹介しよう
    “横浜御縄談合”のスミス=サンだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:47:01

    オナタカミ社
    「許せなかった…オムラの奴らウチを不採算部門のリストラクチャリングに利用しようだなんて…!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:53:25

    フジキドは毎夜フートンの中で妻子を失ったマルノウチ・スゴイタカイビルの悪夢にさいなまれることでアホ程DIYテンプラのイメージ・トレーニングやることにったんや その数…500億回

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:53:52

    サラマンダー「ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:16:32

    フォレスト・サワタリ
    「許せなかった…ヨロシサンを潰すことでバイオインゴットが製造されなくなり、いずれは部隊のバイオ・ニンジャたちが全滅するだなんて…!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:58:13

    スパルタカス
    「お前さんは""ニンジャスレイヤー""にでもなったつもりか?」
    「お前さんはブザマなニセモノだ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:51:19

    ヨロシサン製薬はレジェンド・ヤクザのドゴジマ・ゼイモンから提供された遺伝子情報でアホ程クローン・ヤクザを量産しとったんや その数…500億人

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:05:15

    凄い数のNARESが集まって来ている…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:42:35

    「ボブ」そんおうはひかった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:57:01

    出たな“グリーンゴースト”
    今日こそお前の正体暴いt011ア0111100バ00001100ッ010

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:57:38

    ダイダロス=サン あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…



    L
    A
    N




    I
    R
    C











  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:58:07

    「馮文宝です」「お噂は存じております。お会いできて光栄です」エシオは滑らかに言った。「幼女を犯しておられると」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:47:56

    >>72

    「我○○○○!(好きな言葉を入れよう)」「グワーッ!」「尊○○○○○!(好きな言葉を入れよう)」「グワーッ!」

    「ボンジャン!」誇り高き鷹はバトルチャントを叫び、身を低く構え、苦しむ巨大な影に対峙する!

    みんな!ここで事前に配ったスマート・ウォッチを掲げてソンオウをおうえんして!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:19:51

    ウォーロック「ほーらワタナベさんが人殺しの目になった」

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:15:10

    モーティマー・オムラはこのモーター理念でオムラの業績と株価をアホほどV字回復できると信じ込んどったんや その予定額…500億円

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:34:51

    >>78

    ハアッ? 何言ッテンダ ソレオカシイダロ バカ息子

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:48:00

    >>79

    ヤバイ級ニンジャのオメガ=サンからあれだけのトラスト得てるアルベルト=サンはジッサイ抜け目なくも奥ゆかしいアーチ級商人であったと考えられるわ

    しゃあけど残念ながら大人子供のモーティマー=サンが好き勝手できるようにした時点でオムラ・インダストリは終わっとるわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:36:40

    >>80

    待てよ オナミカタはオムラの残党を引き取って発展したんだぜ

    モーティマー=サンが信じられないような馬鹿でなきゃそうはならなかったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:58:58

    >>81

    笑えるな 「洗練」とは名ばかりの無軌道かつスターゲイザー=サン頼りのアマクダリ依存経営で、技術開発や制御系もこれまたオムラのリストラ組やヨロシサンのクローン・ヤクザ脳頼りの根無し草じみた暗黒メガ・コーポは堂々としている

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:53:39

    >>82

    優秀を超えた優秀のマグロは引き取れなかったんだよね。酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:06:08

    >>83

    あのマグロは頭オムラすぎるんっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:47:57

    セイコ=サンの言うとおりデカくて固いのは実際ツヨイ!
    ただ兵器の場合は用途とコスパを考えろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:19

    まあモーター理念は認めるけど “株価” とは何の関係もあらへんからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:57:34

    ブルーブラッド=サンはニンジャ・ソウル由来の残虐性から非道な行いに手を染めているんじゃない
    センセイであるリー・アラキ=サンの研究を手助けし、あわよくばライバルのフブキ=サンを凌ぐイサオシをしてオホメニアズカルに喜びを感じているから進んで非人道的行為に手を染められるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:23:33

    >>85

    >>86

    オマエラーッ このボクが推し進める“モーター理念”やそこから生み出された“モーター・シリーズ”を愚弄する気かぁっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:59:32

    >>88

    怒らないでくださいね 欠陥がロクに改善されない強いだけのロボットってバカみたいじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:08:16

    >>89

    ククク酷イ言ワレヨウダナ バカ息子 カハーッ ⋯ マァ事実ジャカラショウガナイガノォ カハーッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:39:54

    な…なんですかあこれはァ
    し…社長がモーターチビの開発とピグマリオン・コシモト兄弟カンパニーとの提携を打ち切ってますゥ
    あわわっ モーターツヨシがキョートで暴れまわってますゥ
    はひーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:23:40

    ネオ・サイタマのニンジャ・スレイヤー 修復不可能な人格破綻者だと聞いています ベイン・オブ・ソウカイヤの二つ名を冠していると

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:15:55

    今週のタフ句「パーティー・アタックをしてしまったバッキーが/『あわわ』と慌てていた」

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:33:12

    男性の性被害者を描いたり、ジェンダー・レスやトランス・ジェンダーのキャラクターを登場させたり

    ポリ・コレ的にこれは大正解ですよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:39:52

    >>94

    出力の仕方がおかしすぎるやろうが あーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:38

    総合やってる不良達言動がブッ飛びすぎててネオサイタマの路地裏にいてもおかしくなさそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:42:23

    ドラゴン・シュラインにて

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:00:00

    ムフフフ暗黒非合法探偵の営業は夜8時まで
    それ以降はベイン・オブ・ソウカイヤに変身するの

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:03:28

    御来光だッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:44:44

    N・T・S(ネオ・タケウチ・スペシャル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています