【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:09

    はやく実装されろ輝夜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:45

    何気に数少ない年齢不詳の人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:19

    おつおつ
    千紫に対する軌道修正ってどんなかな
    呪詛系の神なら陰陽かブードゥーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:51

    千紫のKING名凄かったよね、春夏秋冬だったっけ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:55

    ッスー……いや、その……違うんスよ輝夜さん。これには、そのぉ…海より深い経緯があってぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:30

    たておつ出たなプロローグでドタイプと思ったら実装されてなかったお姉さん
    あなたのためにガチャ引いてて実装されてないことに暫く気づかなかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:54

    叢裂のイラストは何か学園少女、デフォロリ、水着ペドって感じで年齢感が違って見える
    シオンアナザーも幼く見えるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:55

    2児の母の人だ(挙動が完全に叢裂と紫亜のお母ちゃんなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:51

    >>6

    天鳳院春夏秋冬(てんほういん しき)さんですね、すげぇ名前だ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:23

    たておつ
    糸目お姉さんは怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:06

    ここで初めて知ったからリリース前の情報とか全然知らんかったけど、このモノブレム仲良しハロウィンツーショットめっちゃ可愛いな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:41

    ランクランカ戦のポイント交換が明日までだけど次の封印戦の告知は来ないな
    やっぱ直ぐ更新されるようなペースじゃない感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:11

    月一くらいであったらありがたいけどな〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:51

    編成で悲鳴上げるの嫌だから決まってない時は毎回ランクランカ派遣してくれ、ストーリーもまだ残ってるからまだまだ絞れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:21

    >>12

    春夏秋冬で『ひととせ』はたまに聞くけど、4文字使って『しき』の2文字とは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:12

    これ女体でやってたらイベントのナンパシーンとかどうなるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:30

    某将棋漫画のペンネームで春夏冬(あきない)は成る程となった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:50

    シオンちゃん健康に良いからって言ったら割と何でもしてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:03

    >>21

    逆に健康に悪いって言ったら何でもしてくれるのがエリスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:22

    シオンちゃんおじさんのカルピスは健康に良いんだよ(ボロン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:40

    >>14

    プロモノマジでいつもキテる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:43

    >>23

    脚フェチお兄さんが出動しました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:43

    遊びに行くの?まあいいけど……
    は?バカブレムと遊びに行く?ダメ!

    いいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:35

    モノはKINGを支えるとされているQUEENポジションなのも良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:08

    フォロー欄整理してたら名前の横に何か付いてる人いるけど、これどうなったら付くか知ってる?

    気がついたらちょくちょくいて気になって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:57

    封印戦とかでランキング上位なんじゃね知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:08:15

    ちなみにランキング上位勢(正確には10位以内?)には盾っぽいものも配られてて、勝手にラーメン屋に展示される

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:08

    >>30

    金銀銅で配られるみたいね、50位くらいまでは配られてるっぽい?

    名前の横のやつはなかった、あれは本当に上位の人しかついてないのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:41

    >>29

    >>30

    ランキング上位特典か、サンクス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:29

    >>26

    代わりに私と遊びましょう

    バカブレムとする予定だったこと一緒にしてあげるから


    プロブレムに嫉妬しているのか、プロブレムを取られるのが嫌なのか

    どっちもだな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:51

    通常アンサーさん覚醒後放置ボイスとかいう、たかだか数行の間に
    「陛下はガーデナーの子にもモテるのか……」
    「アンサーさんはどの立場で喋ってんの?」
    「アンサーさんはなんでメンヘラに一家言あるの?」
    「アンサーさん何するつもり……?」
    とツッコミどころがいくつもあるボイス
    O-RANGEの色ボケ担当はさぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:59

    >>22

    なるほど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:47

    >>34

    「陛下の部屋そんなに他の子達の私物に塗れてるの……?」


    「その私物のひとつひとつからラブコメの波動感じるって普段陛下何してんの…?」


    も追加

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:38

    学園アンサーさんはちょっと放置しても浮気を疑う程度だからそんなに色ボケてないな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:06

    別に付き合ってるわけでもないのに浮気疑うしアンサーさんって結構おも

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:02

    >>38

    おもしれー女だよね!!!!!(迫真)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:30

    具体的すぎる……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:21

    運命くんが「ふっ、おもしれー女」したらアンサーさん頭がフット―しちまうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:43

    >>40

    この人ラーメンじゃなくてなんか幻覚作用のある毒とか食ってない?自前の妄想力?そうか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:55

    ラーメン食ってるときはみんな理性が飛んでるからラーメンのせいでもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:49

    ×ラーメンの代わりにシャブやってる
    〇ラーメンは実質シャブ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:37:16

    Garden住民がそれをラーメンと呼称しているだけでそれが我々の知るラーメンだとは限らない訳で

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:27

    どこぞのコピペ詠唱はじめる人もいるしな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:40

    でも俺…ラーメンの存在しない世界に生まれて、あんな脂肪と糖の爆弾を口にしてキマらない自信ねぇよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:47

    >>45

    まあ一部具材はなんか材料がおかしいしな……(食用生命「チャー」is 何?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:44

    試しにみんなのいる前で不意にアンサーさん抱きしめてみてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:15

    >>49

    アンサー「これは、合意とみていいのね?」


    そしてGARDENは一夜にして滅んだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:54

    >>36

    「……私の私物以外は片付けておこ」となるアンサーさん。こんなに卑しさを隠さなくても許されるのかよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:11

    運命の部屋に私物置いてラブコメしてるの誰がいるかないつものKING3人はほぼ間違いなさそうだが
    久理はラブコメとか抜きに普通に忘れ物してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:44

    >>52

    ラブコメというか私物占有マウント合戦では?

    なのでアンサーの自分以外の私物お片付け行為は確実に効く

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:19

    >>52

    女物の服一式が出てきて大変なことになるやつだ


    なおオバフロ君の私物だった模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:30

    好意を全く隠さない元気な一般ガーデナー(♀)になって騎士達の前でも遠慮なく運命君にグイグイアプローチしたい……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:16

    >>55

    ではここでアンサーお姉さんのありがたいお言葉を

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:32

    どこまでイチャイチャしてても頭の中野ロリに覗かれてると思うと…イライラするぞ…

    オラァっお前もこっち来い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:16

    運命くんにナンパされた人から来てください!薙ぎ倒します

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:57

    文字書かれがちなリリィの太もも好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:08

    急に抱きついたら1番取り乱しそうな女
    リリィさん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:16

    >>61

    なんなら普通に可愛いねって言うだけで取り乱しそう、マジで陛下はもっとリリィを褒めてあげてよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:40

    あの…自分が少し前Twitterで書いたアクシオンゲート成人組+オラスちゃんのSS此方に貼って良いですかね…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:31

    コレでリリィさんが割とストーリー上で世界より我が読者見たいな地雷系だったら吹き出しそうだけど一気に堕ちる自信ある

    て言うか構図的にはそうっぽいがどうなんだグリモアくん?覚悟は出来てるぞ??

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:03
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:50

    女運命だった場合みんなゆりゆりしてくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:59

    >>64

    俺は世界と俺を天秤に掛けて俺を選んでくれるキャラに弱いぞー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:36
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:44

    俺は世界と大切な人を天秤にかけて咽び泣きながら大切な人を殺すやつも好きだぞー!(性癖の開示

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:01

    >>64

    そういう子好き好き大好き(性癖の開示)


    レアリザスお兄ちゃんの星4開花ボイスが思ったより闇が垣間見えた気がしてびっくりしたんだ

    ホームでめっちゃ気の良い兄ちゃんみたいな感じだったじゃん…撫でても許してくれるアクシオンゲートの犬系お兄ちゃんだったじゃん…結構テンション変わったね…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:18

    >>67

    俺は世界と俺の狭間で葛藤しているキャラに感謝の言葉を伝えながら自分で消える展開が好きだぞー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:38

    >>68

    そうか、20歳超えてるキャラもそこそこいるから酒が出せるのか。というかそもそも「趣味:酒」のエイトさんもいたわ

    他に20歳超えのキャラは鉉君か。最年長者が一番酒飲んでるとこ想像できねえな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:48

    >>71

    ポケダン空の探検隊好きだったなテメー…!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:27

    ゼロ餅スクリプトの「ラスト・パレード」かっこよくて好き
    シオン推しとしては「明日のアフタースクール」が雰囲気含めて好き

    ということで効果とかレアリティとか抜きで好きなスクリプト教えて

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:28

    「キミを探す絶界」が一番好きかな
    晴れと雨の天気が混ざった感じとか良い空気を感じる

  • 76新人24/10/14(月) 21:54:46

    初めてまして初心者です、この掲示板を見てリバリバをやり始めました。タワーディフェンスも初心者なのでやや苦戦しがちですがよろしければフォローよろしくお願いいたします。

    658-681-377

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:13

    「昔の私はワルだった」、現状かなり貴重な第七軌道人類史時代の資料なのとエリスの艶っぽい着物姿が好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:54

    >>75

    抜粋文の雰囲気がマジで絵の天気と合うのよね…雨上がりの日差しの清々しさと、晴れたばっかりでほんのり残った雨の湿度を思い起こされる雰囲気

    >>77

    うわ~持ってない!一刻も早く手に入れたい!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:35

    >>72

    なんか他作品で申し訳ないが鉉覇が文ストの乱歩さんみたいに思える

    乱歩さん探偵社で社長除けば最年長なのに26歳児って言われるくらい子供っぽいとこがなんとなく

    この2人年齢近いな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:13

    ここの運営かなり情報小出しだからサプライズでガチャ追加とかあってもおかしくないんだよな…
    始めたての人はここ数日ガチャの様子見るのもありかと

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:39

    ようやく水着シオンが手に入った
    これで安心して撤退出来る…
    スクリプトって確保したほうがいいのかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:55

    >>79

    中の人は探偵社とは敵対してたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:39

    この鉉覇欲しいんだよな…
    同じ画面に写ってる久理ちゃんとか水着だけど今回こないならいつ来るんだ…?まさか来年の夏…?
    もしかしてこれ全員来年なのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:21

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:24

    >>83

    モノもそうだけどどう見ても夏衣装では無いし……もしかしてハロウィンの仮装なんじゃないか!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:19

    贅沢言わないから全員のダイブギア衣装を早急に実装してくれないかな
    ピッチリスーツからしか摂取できない栄養がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:28

    そういえば俺は持ってないけど、カノンはスクリプトでもうダイブギア衣装着てたね。あれも欲しいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:57

    風雅の信頼度Bになったからキャラ情報を読んでたんだけど、リリィさんがキッパリ「おかしい」と言うくらいあの3本の剣をブンブン振り回すのやばいんだな
    剣の名前からして妖刀なの確実だろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:06:57

    輝夜はよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:07:56

    モノバニーに期待してる。
    ぜったいにあのスレンダーボディにバニースーツはやばい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:42:13

    ゼロの某艦船ゲー生き恥ドスケベウエディング衣装もはよ(性癖の開示

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:44:23

    リンドブルムがチーパオ属性持ちだと嬉しいです(性癖の開示)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:09:44

    コレ書いて無かったけど、実験レベル上げると毎回の報酬も良くなってるっぽいのね

スレッドは10/15 17:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。