【閲覧注意】凪と玲王みたいな二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:42

    ひたすらオレオできそうな二人を上げてく
    ジャンルは問わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:58

    ユージーンとラプンツェル
    最初は目的のために一緒にいたけど…ってらへんが似てるなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:02

    BANANA FISH
    アッシュと英二

    多分原作者も意識してるだろうなと思うけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:11

    一人がもう一人の夢を協力したいっていうコンビなら
    進撃の巨人のリヴァイ兵長とエルヴィン団長もそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:14

    キョンとハルヒ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:22

    ゴールデンカムイ
    月島軍曹と鯉登少尉

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:22

    忘却バッテリーの天才と知将
    別漫画なのになぜか凪玲王の解像度が深まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:41

    ニックとジュディ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:13

    よく言われてるまどマギのまどかとほむら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:38

    ジャガーンの雪丸と愛理

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:26

    スキローのみつみと志摩くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:31

    銀河英雄伝説のキルヒアイスとラインハルト

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:14

    >>7

    凪の才能しか見てないんじゃないか?って言われてた玲王が凪自身のこともちゃんと見てたと分かった後に向こうは最近の話で智将って実は清峰の人格とかにはあんまり興味ない…?って意見になってきてるのが対照的だなぁと自分は思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:31:23

    >>13

    智将がはるちゃんの才能で恥将がはるちゃんそのものをみてるってことなんかなと思ったり

    レオも人格分裂したらもしかしたらそういう風に分かれる可能性が…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:59

    2人で世界一を夢見たという点で凛と冴

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:31

    おそらく凪は仲の良い2人ならなんでもオレオする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:46

    ヒプマイの独歩と一二三
    世界中が敵になったとしても味方になってくれそうだし最後まで一緒にいてそうだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:07

    >>14

    うる星やつらラムとあたるにもオレオしそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:50

    てっきり凪がニコイチのもの見てオレオ判定するのを挙げてくスレかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:18

    NEWGAMEのコウとりん
    離別する時ちゃんと想いを言葉に出せてたパターンの凪玲王

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:55

    凪のオレオ判定甘々だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:57

    Netflixの悪魔くんの
    新しい方の悪魔くんとメフィスト三世もオレオしそう
    悪魔くんダウナー系だし、メフィスト三世はお坊ちゃんだし
    浮世離れしてて生活能力全然ない悪魔くんの面倒をメフィストがみてるのも似てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:22:36

    (これだじゃ美味しくない黒いクッキーに甘い白いクリームが奇跡の調和を生み出す)
    (オレオ……俺とレオ、みたいなもんかな……)サクサク

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:09

    ちさととたきな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:44

    悪役令嬢の中の人のエミとレミリア

スレッドは10/15 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。