ハーパー...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:18

    好スタート決めた時はいけるか!?ってなったけどなぁ...とりあえずお疲れ様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:58

    追い切りから復調気配はあったんやけどねぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:11

    まさか+20を買ったバカはいねえよなぁ?

    はぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:44

    +20はハーツスイッチオンされたんじゃないの!?
    うーん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:52

    >>3

    そこは戻った分だと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:06

    >>3

    +18買った俺もいるから元気出せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:36

    悲しいわただ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:00

    >>4

    まだされてませんね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:03

    気持ちの問題なのかなぁ
    能力はありそうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:03

    馬体重は戻ってるから別にいいんだけど単純にメンタルかな
    追っても全然反応しないし最後走るのやめてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:14

    何気に終わった(着外連発するようになった)ハーツクライ産駒って買っちゃいけないという偏見がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:19

    エリ女までは良い感じの戦績だったけど有馬から全くやね...どうにか戻して欲しいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:45

    友道厩舎の馬って一度ダメになると長いからな
    8歳くらいで復活するんじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:46

    有馬…出ないほうがよかったんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:14

    スタート良かったんだけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:16

    体重戻ってるしメンタルどうかなって感じで応援してはいたけど……うーんやっぱ去年後半から走るの嫌になってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:19

    有馬がきつかったか
    そりゃ秋華賞→エリ女→有馬だから結構な強行軍だったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:59

    次走エリ女かな?タッケはその日福島って話もあるしもし出るなら鞍上誰だろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:02

    スタート絶好で前目につけていい感じだと思ったんだけどな
    休み明け+20つっても直線入口でもう手ごたえなしはちょっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:54

    これはメンタルかな…下がりすぎかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:01

    >>14

    9着とはいえそこまで離されず非G1馬で最先着だったから悪くなかったと思うねんけどな


    頑張って先行してたのに同厩のドウデュースにねじ伏せられたからへそ曲げたかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:04

    >>18

    川田空いてないかな

    福永んとこの馬は怪我引退しただろ確か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:18

    ゲートで暴れてた印象強すぎるからメンタル心配して切ったけど予想通りだった
    好きな馬ではあるからなんとか立て直してほしいんだがこればかりは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:12

    ドルチェモア病かなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:56

    調教はしっかり走るからやっぱレースが嫌になってるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:01

    有馬以降がなあ
    結果論かつタラレバだがエリ女まででお休みしといた方が何か違ったかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:05

    具体的な順位が出てこないから調べたがブービーに5馬身差の最下位か…これはかなりやばそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:06

    最悪牝馬だから繁殖行きは全然あるんだけど
    能力はまだやれるんじゃないかと思う分悔しいな
    なんとかメンタル復活してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:08

    こうなったらもう戻らないイメージがあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:10

    気持ちの立て直しは難しいだろうな
    割と好きな馬だからなんとかなってほしいが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:06

    姉貴のヴァレーデラルナも走らなくなってもうたしな
    そういう血筋かもしれん
    ドルチェモアと違い牝馬だから繁殖で挽回ワンチャンあるのが救いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:13

    姉と同じパターンやな……
    ヴァレーデラルナもエンプレス杯までは普通だったけど5月のかしわ記念で大負けして
    そこから一気に崩れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:09

    ルナってハーパーの半姉だったんだ(今更)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:05

    血統話だと一度気持ちが切れるとぱったりと走らなくなるファミリーとしてはバレークイーン牝系が良く知られてるけど、セレスタのファミリーもそうなのかもなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:47

    ヴァレーデラルナの妹だったのか
    確かにラストランでもう燃え尽きてた感じだったもんな…
    繁殖に行ってもハーパーも重賞取れてるだけ十分だし、まだ走るのなら応援するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:18

    >>34

    バレークイーン牝系はクラシックまでは買える血ってことで有名だな。それ以降は燃え尽きるというより成長のお釣りがなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:25

    直線入るまでめちゃくちゃ良い位置にいたもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています