ドラゴンボールダイマおもろいけどコメント欄とかがクソだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:49

    超はいらなかっただのブルーは出なくていいけど4は出して欲しいとか
    みててイラつく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:10:32

    わかる。DAIMAめっちゃ面白かった!次も楽しみ!
    だけでいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:45

    全部便所の落書きだと思ってスルーするか、コメント閉じて見るのが精神衛生上1番ええぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:35

    時間軸的に登場しないの確定してる形態すら叩くのはファンですらねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:41

    知らねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:14

    だったら見なければいいのでは?
    おばか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:05

    コメント見れない配信で見るのが一番

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:07

    >>9

    マジレスすると子供になった事で戦闘力の上昇に比例して増大する負担に耐えられないから無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:07

    いまだにブルー嫌悪してる奴ってなんなんだ?
    復活のfは確かに良かったとは言えないけどブロリーではかっこよかったろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:05

    >>10

    耐えられるようになるから平気平気

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:41

    >>11

    そいつらブロリーとスーパーヒーローもボロカスに叩いてるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:11

    >>9

    スレ主はそういうこと言いたいんじゃないと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:16

    ドラゴンボールを見る時にコメントを見るということはそういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:19

    わざわざ時間軸戻してパラレルにしたんだからゴッドも4も出ないでしょとマジレス
    超は超で続くんだからそっちで期待しとくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:36

    人気作品で長期作品で世界線も枝分かれもしてると、そういう偏った人も増えるからなあ…
    便乗してるだけの荒らしも混じってるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:41

    >>16

    まぁまだわからんから黙って見るのが一番やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:12

    コメントある配信ってどれのこと?
    Amazonにあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:31

    >>1

    コメ欄がクソな元凶こいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:07

    わざわざ小さくして弱体化したぐらいだし、ダイマでは新形態とか無さそうやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:14

    >>11

    そもそも超が嫌いなだけやと思うぞ

    Z以降を認めない勢ちょくちょく見るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:31

    >>22

    どのアニメにもそういう層はいるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:33

    >>22

    Zを認めてる勢もよく分からんけどな

    原作の大事な部分の作画がヤバかったりするし引き伸ばし酷いし悟空のキャラ自体原作と割と違うし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:56

    そもそもドラゴンボール自体ファン治安があまりよろしく無いと言うか、ファンが多いから声がデカい人が目立つと言うか...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:44

    >>25

    やたら攻撃的な事あるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:04

    >>20この人過剰に超sageしている気がするから苦手

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:17

    みんな思ったよりポタラの設定気にしてるのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:41

    >>28

    結局解除手段あるならそんな変わらんと思うんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:22

    むしろそんなところのコメントなんて見る方が馬鹿

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:34

    4は出して欲しいは許してやれよ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:00

    >>29

    やっぱ時間制限なしの最強形態だからロマンがあるっていうか

    その辺ゴジータと差別化してほしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:50

    「4出してほしい」にイラつく>>1も立派な厄介オタクやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:55

    >>29

    >>32

    多分ベジットが解かれた理由が

    時間制限→結局フュージョンと同じじゃん!

    ブウ→描写的のそうだよな....

    後超の場合説明のタイミングが悪かったのもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:39

    >>20

    この人超は悪い所ボコボコに批判するのに心酔してるgtの酷さについて話さなかったりビンゴベジータには怒ってヘタレベジータには怒って無かったりでよく分かんないだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:01

    >>33

    4出して欲しいはいいけどブルーはいらないが余計ってことやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:55

    >>20

    ヒーローズサ終で悲しんでる人達がいる時に「サ終おめでとう」動画上げるヤツやからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:50

    ドラゴンボールを純粋エンジョイするには“これはこれ、それはそれ‘の精神じゃなきゃやってられんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:16

    >>10

    にわかなんだが、原作には子供になった事で戦闘力の上昇に比例して増大する負担に耐えられないなんて設定あるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:12

    界隈の民度気にしたら楽しめなくなるから一度ドラゴンボールから離れてみたり、
    フリーザ復活編の時一度離れて自己防衛してたので良いのかもしれない
    好きになった作品が過剰に叩かれて馬鹿にされても援護してまで口論するほど時間と精神の無駄はないんだし・・・
    スルーなりして勝手に言わせとけば良いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:24

    まあ超やGTなくともフリーザ編、セル編、ブウ編でそれぞれ対立するだけなんだけどなそういう奴らは

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:15

    >>20

    オリキャラが原作キャラより強いの許せないって言ってたけど

    パイクーハンはセーフなのかよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:47
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:44

    “これ良いよね”とか”このキャラ好き“って両作品の良いところを語りたくてもアンチとかめんどくさい奴らの喧嘩の場と化すのはほんと.....
    なんだかんだ全部好きと言えるまともなファンからすれば原作以外全然話が出来ねぇんだこれが....

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:39

    >>36

    それ同じ人間が言ってるん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:18

    超ageGTsageしょっちゅうやってるあにまん民が言えたことじゃなさ過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:38

    >>45

    >>1の話を信じるならまぁ同じやろな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:26

    >>46

    あにまんは逆もやってるから無問題

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:30

    >>45

    同じ人というよりそのコメント欄でこういうこと言う奴がちらほらいたとかちゃう?

    予告編のコメ欄見てきたけどそれっぽいこと言ってる奴もいたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:48

    >>46

    4がブルーと同格なんておかしいみたいなお気持ちスレと参戦確定する前のGTリストラwみたいなスレが8割だもんなマジで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:39

    ダイマも数話数進んだら変なやつら湧いてくるんやろなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:00

    >>37

    散々この掲示板じゃヒーローズ愚弄してたのに随分心を入れ替えたもんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:00

    超に繋がるかをやたら気にする奴もうざかったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:39

    >>35

    バ作画がクソとかゴジータ4全然動かないとか散々こき下ろしとるよ…流石にGTファン代表みたいに言われるのは心外だわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:38

    DAIMA放送前は原作者直々にGT黒歴史化!とか煽ってたの忘れんからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:05

    >>52

    ヒーローズ叩いたことないから心を入れ替えたもクソもないんや。すまんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:17

    まあ無理な話なんだろうけどダイマはダイマとして感想言って欲しい超だのGTだの引き合いに出して欲しくない。これはどっちのファンでも言える事

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:23

    みんな作画ガーとかしか言わなくて悲しくなった
    もっと内容を語ってほしい(ここでいう内容はストーリーの事を指してる物とする)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:03

    >>58

    ゆーて初回はほぼプロローグとブウ編の振り返りだったし語るなら次話からじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:32

    ダイマが超GTのどっちにも繋がらないことにキレる奴もおかしいし、超とGTは黒歴史として消されたって喜んでる奴もどうかしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:12

    >>54

    どの動画のこと言ってるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:17
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:03

    まだ序の口だし面白かったと認定できるのすげえよ
    つかみは良かったけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:31

    >>62

    見たけど正直gtを>>54が言うほど貶しめてるとは言えないと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:05

    色んな感想漁りたいって気持ちとちょっと口悪い感想見ちゃった時の気持ちのバランスの取り方は何時だって難しい
    それはわかる気がするけど、ネガティブな意見に凹んじゃうタチなら感想漁りは我慢した方がいいかもしれんぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:08

    あにまんはでも超ファンが多いよな原作の話してても必ずと言って良い程シュバってくるしダイマ感想スレでも毎回湧いてくるんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:02

    えこのスレでも対立煽りに持っていく感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:50

    対立煽りがうざいってスレで対立煽りしてどうすんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:57

    まず「ZやGTファンはクソだよねー」って方向に持っていきたそうなスレ主が対立煽りだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:12

    >>67

    >>68

    対立煽りじゃなくて普通にどっちも邪魔って話

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:12

    >>69

    そう読み取るお前の問題では…🤔

    少なくとも俺はそう感じないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:17

    >>66いやこれとか普通に対立煽りじゃね?

    シュバってくるとかわざわざ言う必要あるの?

    >>70

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:47

    >>72

    事実だからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:16

    >>73

    本性表すのはえーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:57

    >>74

    どう言う事だってばよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:37

    超は俺がドラゴンボールを好きになるきっかけになった思い出の作品だならなかったことにはしないで欲しいな〜
    てか超は未来トランクス編の結末以外は割と楽しめたしおもしろかったと思うけどな。

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:06

    超は好きだけど超キッズはクソ
    原作者監修を盾にZやGTはボロクソに叩く
    見ててイラつく

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:08

    シリーズ物の対立とか端っこの方で勝手にやっといてほしい 超ファンとかGTファンとかZファンとか名乗って各所で暴れのるやめて

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:12

    好き嫌いの違う奴がいるのを意識しろまでとは言わないし愛があるのは十分伝わるけどそれはそれとして溜飲を下げるのにいちいち悪意持って他を巻き込むのはどうにも…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:59

    >>20

    今でこそ超嫌いとか言ってたのに最初は超滅茶苦茶好きとか言ってたんだよね

    アンチなら意見の一貫性ぐらい持てよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:12

    超の設定なかったことになったとか煽ってる奴ら第七宇宙発言どう思ってるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:53

    「公式はGTを黒歴史扱い」だの「超で公式はGTとつながる要素を意図的に抹消してる」とか「GTと同じく悟空を小さくする展開は、原作者もGTに思うところがあったから」とか

    マジでこんなコメント珍しくなかったのでGTファンはずっと不快だったぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:10

    >>35

    懐古厨を自称してるし所詮その程度だってことよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:44

    >>82

    だってそれ初出はZの設定だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:26

    >>83

    お前みたいに〇〇ファンでやたらカテゴリ分けしたがるやついるけど普通に超好きなやつでもそういう発言が不快な人もいるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:11

    このスレも荒れ出してきて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:16

    >>39

    無い

    というか、悟飯の描写から見てむしろ

    基本的に気や戦闘力が高まる=体が頑丈になると考えていい


    ちなみにGTの場合はそもそも気の総量が減ってたっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:46

    何が気持ち悪いって超を擁護したら超信 者にさせられるしGTを擁護したらGT信 者にさせられるところよ なんでそんな対立構造にしたがるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:16

    そもそもドラゴンボールって媒体やシリーズが違えば独自展開独自設定なんて当たり前で
    劇場版Zとか、本編と繋げられる奴はボージャックの奴くらいしかない上に
    ゼノバやヒーローズで全部が別世界として存在してるマルチバース展開やってるのに
    繋がらない!黒歴史化!公式が否定!ってキャッキャ言ってる奴ら何なん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:19

    GT、超に続いてダイマっていう3つ目の世界線が出来ただけやん。正史だの黒歴史だの馬鹿じゃねぇの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:02

    daima放送前はGTとはつながらない!GT黒歴史!とか喚いてた連中がdaimaが超とつながらなさそうだとわかった途端「そもそもドラゴンボールは分岐しててぇ〜未来トランクスの世界が正史でぇ〜」とか言い出したのマジで面白いわw

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:33

    そもそもどのシリーズでも勝手に黒歴史化されるのは不快なの俺だけなのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:49

    >>92

    お前の目には超好きな奴は一人ぐらいしか見えないのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:34

    原作はずいぶん前に完結してるんだからあとは別のドラゴンボールとして分けて見ればいいんじゃないの?
    俺はそうしてるから楽しめるよ
    無印もZもGTも超もどれも大好きだし、ダイマもめちゃくちゃ楽しみ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:59

    >>92

    最近はZの劇場版も糞みたいなスレが蔓延してたから正直少しスっとした(小声)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:13

    そんなにドラゴンボールってシリーズごとにファンが分かれてる作品なの?
    俺は無印もzも超もGTも好きだから
    〇〇ファンざまぁwみたいな感覚がよくわからない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:16

    やられたらやり返さないと気が済まない戦闘民族が多いんやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:35

    >>97

    一応、Zの時点でアニオリ認めない派とか居たし

    フリーザ一族の話をする時、クウラの存在を前提にするかで揉めたりしてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:47

    勝手に派閥みたいなの作って対立してるのキモくないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:01

    >>97

    それでいいはずなんだよ…というか大部分はそういうファンなんだけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:57

    俺からしたら全シリーズ好きですって言う全肯定のやつの方がキモいけどな。好きなのどうせ上辺だけじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:54

    >>102

    捻くれすぎてて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:49

    >>102

    それはあまりにも偏見がすぎる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:41

    >>102

    流石にエヴォリューションとかは嫌いだし

    総合的には全部好きだけど、そもそもそれぞれのシリーズの中にあんま好きじゃない章あるから

    〇〇編は嫌いっていうのはあっても、作品が嫌いっていうのは無いんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:57

    >>105

    つまり全部嫌いって事か

    まあある意味それくらいが平和かもしれんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:54

    何を言うとるんや

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:06

    好きなものに嫌いな部分があるのは普通の事だと思うんだがなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:22

    >>108

    それならドラゴンボールという作品で嫌いなシリーズがある事も否定出来ないよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:30

    勝手にシリーズごとに派閥をつくって争ってるのがキモいって話で個人の好き嫌いなんか別にどうでもいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:05

    >>108

    好き4割、嫌い6割くらいが大体普通な感じはする

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:30

    ガチで頭おかしいヤツが1人湧いてるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:04

    >>109

    まぁ嫌いは嫌いで別に良いんだけど

    例えばこのゲームレッドリボン編のキャラが居ないぜ!公式がレッドリボン軍編を黒歴史だと認めたなぁ!とか言ってるのが居たら

    完全に糖質でしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:46

    別スレで復活のFの愚痴大会やってて
    肯定意見は◯のおかしい◯者認定のアンチスレあんじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:41:19

    >>28

    俺はメタ的に合体解除不可のがありえないだろって思ってたから理由づけはどうでもいい派

    ずっとベジットでいられてもおもんないし、鳥山先生が緻密な伏線貼るタイプにも思えなかったし

    超の理屈でもZダイマの理屈でもそんなもんかあって感じだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:58:55

    >>115

    まあどっちの理由も納得できるよね

    ブウ自体界王神吸収してたり発する気も特殊な生命体だし神の道具を人間が使って同様の効果を発揮するのかって部分は

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:59:42

    ネガティブな意見見ると萎えるよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:02:04

    >>114

    ゴミはゴミ箱へ、ゴミレスはゴミスレの中でってフリーザも言ってたから放置でいいよ。どっかで業者が持っていってくれるから

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:27:42

    ゴミファンはゴミの掃き溜めで言わせておけばいいさ
    所詮はマイノリティにすぎん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:33:39

    時系列的には神と神より前だし再びキビト神になれば超に繋がるか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:39:34

    ここで聞くようなことじゃないのかもしれんけど、超の続編にしなかった理由ってなんだろ?まだまだ話広げられそうじゃなかったか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:51:34

    >>121

    超とは別に鳥山先生が初期ぽいのをやりたかったのかもしれない

    超の続きだと変に強い奴とか単純にキャラ多かったり漫画の方が完結したわけじゃないなんかで変になるかも知れないし

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:56:48

    >>121

    まだどういう方向性に行くか分からんけど、無印や序盤GTみたいな冒険物やりたかったんじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:57:33

    >>121

    だって超は漫画にしろアニメしろ続いているもの

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:51

    >>120

    ただ合体する理由別にないんだよね

    元々がポタラの説明の為に合体させられてるのに

    繋がるとしても結局超でまた分離することになるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:30:34

    何話までやるとか決まってないよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:48:26

    >>20

    この人は動画内で散々超やヒーローズをdisってイキリ散らかす癖に周囲の人達(ファンでもアンチでもなんでも)の顔色を伺ってコロコロ意見変えるのが嫌い

    別にGTが好きでも超やヒーローズが嫌いでもいいけど発言に一貫性と責任を持てよ

    あそこまで注目されてるなら特に

    語り見てるとそもそも作品自体ちゃんとみてる感じしないから割とニワカなのもムカつく

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:46

    >>123

    超サイヤ人出した時点で悟空の冒険モノは無理だろ

    悟天とトランクスでワンチャンだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:04:16

    >>25

    “ぼくのりそうのさいこうのかいしゃく”

    のぶつけ合いだから近年になるまで他のコンテンツが当たり前にやってる意見交換がひたすら苦手だからな。ドラゴンボールで荒れる原因だいたいがこれ

    一時期話題になったドラハラも根底は押し付けがましい傲慢さにある(騒動の原因作った奴の擁護ではない)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:47

    >>128

    GTでも超サイヤ人には普通になってたし、舞台が魔界ならいけるんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:27:27

    悟空主人公飽きた
    たまには悟飯か悟天主役のアニメも見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:28:11

    >>130

    gtの冒険は評判良くないから

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:20

    >>126

    もう作り終えて20話前後だから24話くらいかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:50

    わざわざスレ立てんなつったら消された
    対立煽りミエミエ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:05

    >>20

    臭そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:25

    DAIMA未視聴だけどGTみたいに悟空が子供にされるって事でいいんか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:55:30

    >>135

    個人中傷はアウト

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:25

    普段GT信や超アンチのことは批判するくせに自分はこういうスレ立てしてたら同じ穴のムジナじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:21

    キモいだのゴミだの頭おかしいだの強い言葉使ってる時点で同類だろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:30

    >>138

    毎回思うけどなんでこいうやつって批判コメントに文句を言う=GT信 者を馬鹿にしてるという構図なん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:20

    ここの対立煽りって超儲かGT儲しかいないと思ってそうよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:12:00

    >>141

    何なら原作儲ってのもいるし、まあ....結局全部同じだよ.....ファンどうしのリスペクトが無い

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:46
  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:24

    >>143

    限界来てるのはそうむしろ「まだまだ現役」とか無理に持ち上げてる方がキツイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:32

    >>143

    このチャンネルまともに超見てない反応集取り上げてるから普通に害悪なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:02:52

    >>144

    現役とはいえないと思うけど限界はまだやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:55

    >>142

    ファン同士のリスペクトはいらねぇよ…

    作品をリスペクトしようぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:13:50

    こういう輩最近増えたよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:47

    >>147

    それはそう、言い方が悪かったので訂正してサンクス

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:22

    ドラゴンボールの民度の悪さって仮面ライダーとかと同じ気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:06

    同じシリーズでも長い歴史あったり作風が変わるとファンが対立しがちな気がする
    遊戯王とかポケモンとかもそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:04

    >>151

    遊戯王に関してはルール変更やらなんやらで過去作のキャラの使い方だったりで事情が複雑

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:21

    >>150

    長年やってる作品には付きものだと思うよ......

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:11

    >>150

    ワンピースも悪いじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:43

    バーダック見るに超軸っぽいか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:53:14

    >>150

    仮面ライダーは作品が多すぎるせいでこれが好き‼︎っていうのがバラけるからしゃーない気もする

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:57:39

    煽りとか抜きで民度の良い人気作品って何がある?

スレッドは10/17 19:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。