食うためから国一つ滅ぼしても許される世界として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:51

    お墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:36

    人間も食材だしまぁええやろ、まっ反撃されても文句言えないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:40

    お言葉ですが悪意あったら害獣認定されて駆除されますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:43

    許されているが全力で抵抗するのも当然なのが良い所なんだよね
    弱肉強食しろ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:14

    GODを首脳や軍隊長に喰わせてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:17

    しかし…
    国を滅ぼしたら一緒にご飯食べる相手が減って誰かと食べる楽しみも減るのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:23

    >>3ネオ許されたからええやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:34

    トリコ聴いてます
    エアプが弱肉強食ばからこすると

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:02

    しゃあけど、特に食べるためでもなく生物の絶滅を行なっている現実にそれを言う権利はあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:05

    ワシに適応しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:20

    弱肉強食…聞いてます
    強くなければ肉すら食えないシビアの衣を纏っていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:07

    別に食われる側も大人しく食われる訳じゃ有りませんねパンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:25

    「俺もやるからお前もやっていい」に近い感覚ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:13

    >>3

    “食うため”に“悪意”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:00

    食い逃げとかも別に許されてないんだ
    ネオが許されたのは食った物吐き出させたのもあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:50

    >>15

    ウム……


    しかも本来なら反省して人の結婚式で大人しく飯食う理性もあったしあの世界観で満腹になれないという苦行を超えた苦行背負ってたのを考えたらこそみたいなもんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:53

    グルメ八法をご存じないんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:21

    当たりまえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:57

    揚げ足取りになっちゃうかもしれないけど食事以外での命のやり取りにブチギレた(マンサム書き文字)
    俺を怒らせるのはいつも人間だけだって言ってるけど人間以外も遊びで他の動物虐めてないスか
    イルカだってそうしてるんだからトリコの世界だと普通にいそうなもんスけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:14:26

    >>19

    実際猿武の縦社会搾取制度にキレてたからそのへんは相手が動物でも普通にトリコは嫌うと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:14

    >>7

    未読蛆虫は去れっ

    ネオに悪意は無いと言っておったであろうがっ

    絶望してる時の味が好みだっただけなんだよねまっもっと好みの味を見つけられたからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:10

    このレスは削除されています

スレッドは10/15 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。