馬券荒らしの女王

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:24

    それがマスクトディーヴァです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:53

    まさか連対外すとはね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:19

    内からスルスル抜けて来た時はあ〜勝ったなって思ったんやけどなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:25

    >>2

    VMでも聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:34

    まぁ今回は2着を褒めるところやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:03

    まあ調教師が物足りん言ってたし
    休み明け感あるとか陣営のコメントで言われてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:32

    陣営が調教かなりネガってたしまぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:07

    マイル専念すんのかと思ったらエリ女出るらしいし陣営がよく分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:36

    毎回こう…能力はあるのはわかる走りしてるんだけどなんとも惜しいんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:53

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:56

    馬券内残したんなら十分だろ
    休み明け一発目からバリバリ勝ってくる馬でもなさそうな戦績してて陣営もネガってたし
    エリ女だれ乗せるんだ短期か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:11

    ここで買う馬じゃないと思いつつも軸にしたから3着でもありがてえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:51

    >>11

    エリ女も川田いけそうじゃない?今この路線のお手馬おらんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:55

    デム次郎取れればいいな
    レガレイラブレイディでルメかち合うからサンデーも狙いたいだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:59

    どう考えても休み明け走らない馬だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:15

    馬柱みたら休み明け走らないの分かりやすいし調教師が歯切れ悪かったし……3着残ったならええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:21

    休み明けもあるけど川田とは根本的に手が合ってない気がする
    あんまり細かいこと考えてチョコチョコしない方が良いタイプの馬じゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:55

    馬券内入ってるのに馬券荒らしとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:34

    VMと同じような負け方…もしブレイディのように外だったら…と思わずにいられん
    前出るまでうろちょろした差だなっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:25

    早仕掛けすぎやろ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:05

    言うてうろちょろしてたか?割とするって抜けてきた気がする
    どっちかと言うと仕掛け早くね?な気がするが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:58

    休み明けダメとは言うけど前走3ヶ月以上空けてから馬券はずしたの秋華賞→東京新聞杯の一回だけだしなローズSは勝ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:31

    ここしばらくマイル使って来てて今回距離延長なのに仕掛けが早すぎた印象
    案の定抜け出してちょっと鈍ったところを目標にされた格好になってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:33

    いや今回は普通に川田が上手く乗れてなかっただけ
    早仕掛けすぎてゴールまでマスクトの足残せなかったのが敗因だろ
    馬群捌きは下手じゃなかったけど早仕掛けするジョッキーとは明らかに手が合わないよこの馬

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:36

    >>18

    1着や2着に不要なものを連れてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:52

    なんかあにまんってスレタイ的には馬券の話っぽいのに勝たなきゃ意味ないよみたいな論調の人いるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:46

    ラップ
    12.7 - 10.9 - 11.5 - 11.8 - 11.8 - 11.9 - 11.7 - 11.4 - 11.0

    これブレイディの脚がめちゃくちゃ速かったやつでは
    詰まり回避を考えても川田の仕掛け早くね?はまあ否定しない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:56

    >>26

    なぜかマスクトディーヴァのスレがないからじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:58

    あの仕掛け位置で11.7 - 11.4 - 11.0を耐えきるのは無理だし追い出し遅らせたとてブレイディヴェーグが速すぎる
    でもまあエリ女に行く気がマジであるんなら尚更距離をもたせる乗り方した方が今後には良かったよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:10:54

    >>27

    待ってたところで勝てたか……って感じだなコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:17

    川田が合ってないっつーよりモレイラが合いすぎてた感じがする
    2回とも制裁案件起こしてるけどスパートのかけ方は一番ハマってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:57

    >>27

    何やこの上がり3ハロンの脚…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:28

    まあ今回は馬連馬単買ってた人はご愁傷様って感じやね
    流石に3連系でマスクト買わん奴はいないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:43

    >>24

    川田直線入り口から追い出してたもんな

    ルメは坂登り切った辺りからだからそこの差もあるね

    ただ川田がミスらんかったからと言って勝ってたとは思えんくらいブレイディ強かったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:33

    望来に戻してもいいと思うんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:16

    ネトケ掲示板みたいなのいるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:45

    エリ女まで出遅れ末脚芸だったブレイディを本番ポンとゲート出した時点で昨年のエリ女も雌雄を決していた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:59

    外れるならもっとガッツリ馬券外に外れてほしかったな4着に来てたらもっとおいしかったのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:57

    見直してみたけどやっぱ明らかに早いな仕掛けるの。このままじゃ前壁で不味いと思って焦ったんかな川田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています