ドン引きしたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:46

    結局三連休ずっと発狂してたじゃん美緒48歳

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:45

    美緒競馬わかんないよおおおおおお
    大穴的中無し
    本命ガミる
    勝った新馬故障発生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:06

    叩き棒に使えそうなキズナ産駒がことごとく離脱したからイライラが止まらんのやろ(ハナホジ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:29

    >>1

    もっと有意義な事に時間使えばいいのにね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:38

    というかキズナ産駒以外にプイ系いないん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:06

    またふたば行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:23

    このフェーゲラインは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:43

    >>6

    あにまんの方が優しいのになんでふたば行くんだろうね…

    ドMかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:30

    >>6

    もう来てるんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:48

    >>9

    ワロタ

    相変わらずおんなじこと繰り返してて、向こうも呆れてるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:26

    ふたばに出てるならそのスレ貼ってクレメンス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:51

    これでまたゴルシファンがーってやるんやろな
    あほくさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:21

    あんまり知らんであろう人が「3連休ずっとこんなことしてたの…?」って驚いているレスがナチュラルに切れ味に溢れていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:37

    アベレージで勝ってても、仮にも明確な直系候補がいるオルフェーヴルに対し、現時点で後継種牡馬の候補がいないゴールドシップで煽ろうとは普通は思わん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:00

    そもそもどの馬でも煽るな定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:13

    >>15

    つーよりまずオルフェとゴルシで求められてるものが違うので比べようが無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:32

    >>16

    ド正論

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:56

    正直こわい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:40

    本当に不思議つーか理解不能なんだけどなんでここまでたかが馬(あえてこの言い方するね)に執着して暴れてるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:45

    日に日に自分の世界に囚われてきてるしネット民も基本薪をくべるだけなので糖質がガンガン加速していってる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:26

    >>20

    家の存続がかかった馬券を破壊されたとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:05

    頭の病気一回競馬から離れろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:23

    >>21

    糖質って薪をくべるのが一番やっちゃいけない行為なんだよな確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:54

    本名と年齢分かったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:03

    ×3連休
    ◎365連休

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:06

    遊ぶ金も無いし社会的にも底辺だからウマ相手にイキるくらいしか暇潰しが無い48歳おばさん
    書き出してみると終わり散らかしてんなおい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:08

    この人統合失調症だよねまさに
    自分の脳内で会話してて世間と完全に認識がズレてしまうという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:45

    >>25

    いや美緒48歳がなんか🪰より効くんだよ今の阪神

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:33

    >>24

    糖質の進行を抑える手段は「その人の世界を一旦周りが受け入れる」だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:34

    >>27

    もう死ぬしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:53

    ファンスレ荒らし始めてるから暇なら通報しといてね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:12

    >>28

    ツイートぺたぺたして「これがオルフェファンガー!」もさっきやってたけど、真っ当な評価してるツイートばかりでちょっと怖かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:13

    冗談抜きで措置入院を考えるレベル
    まあ町中で包丁持って暴れるより、ネットの掲示板で暴れるほうがマシではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:36

    ずっと腹立つばかりだったけど最近になって本格的に触れちゃいけない人な気がしてきた
    それはそれとしてやっぱ腹立つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:41

    Xのポストもペタペタしまくってるから多分エコーチェンバ-現象で自身の異常さに気付く機会すらなくなってるんじゃないかな
    精神やってる感あるしきっと死ぬまでこのままじゃ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:12

    なりたくねえなあ糖質

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:35

    >>25

    最近流行ってる美緒48歳ネタを貼ったり言ったりすると高確率で消されるんでまあ多分それに近い年齢帯なんだろうなという予想

    活動期間も長いから無駄に説得力が増してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:54

    ふたばでも5chの産駒スレでも暴れてるからまじで迷惑

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:50

    一時期コバエって言われてたけど
    あっちはモデル生物として研究の役に立ってるし分解者として地球の環境保全に一役買ってるから
    このゴミとの有益性の差なんて比べるべくもないんだよな

    やっぱ48歳配偶者なし子供なし生活能力なしが一番効くんじゃねーかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:12
    統合失調症の患者さんに対して、してはいけないことはありますか? |統合失調症統合失調症の「統合失調症の患者さんに対して、してはいけないことはありますか?」に関する現役医師の回答がご覧になれます。ubie.app

    >統合失調症の治療にあたっては、患者さんの妄想や幻覚を否定することはしないほうがよいと言われています。

    >妄想も幻覚も、患者さんにとっては実際に起こっていることであり、非常に強い苦痛を伴うものです。

    >話の内容が事実であるという確認ができなくても、妄想を受け入れることができなくても、つらい気持ちに共感的に接するようにしましょう。


    ネットに入り浸っている限りどう足掻いても詰んでて草も生えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:16

    多分元から精神的におかしい人なんだろうね
    そこからいろんな掲示板で否定されまくり薪をくべられまくってるうちに糖質発症したんかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:55

    >>33

    いつも同じアカウントのポストペタペタしてるから名前覚えちゃったけど常識的なこと言ってるよね

    本人があまりにも偏ってるから普通の意見がおかしく見えてるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:31:12

    >>41

    否定された時の発狂ぶりを見てるに、マジで統合失調症かもな高級阪神

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:31:15

    ID化必要だよやっぱ
    聞いてるかネカピン

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:31:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:32:20

    >>47

    人間が言う悪口は自分が言われたくない事の裏返しとかなんとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:32:40

    そのうち言語野も怪しくなって糖質特有のあの文章書くようになりそう
    今も片足突っ込んでるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:42

    >>49

    ファンスレ荒らしてるけど、文面見るにマジで糖質ありえるぞ

    1人で会話成立してるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:34:32

    産駒スレで暴れ回ってるけどあそこの住人の鍛えられ度合い分かっているんかね
    マジで淡々とそのレスが存在しないかのように会話が繰り広げられてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:04

    >>51

    そもそもあのスレは美緒48歳とレスバしてた奴らが立てたスレやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:36

    >>52

    知らなかったそんなの…

    だからなんか変なテンプレあるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:47

    というか手帳持ってるんじゃなかった?
    何か患ってるのは確定っぽいけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:53

    高級阪神は……「2人」居た!!(二重人格)
    とかなったりしてな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:44

    >>28

    何にでもすぐ統合失調症言う人いるけど違うと思うけどな

    あの手の病気の人はもっと支離滅裂でここまでの嫌がらせはできない

    情動に問題のある精神疾患にはパーソナリティ障害とか他にもいろいろあるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:53

    >>53

    だから住民全員メチャクチャ気が強くて絶対に引き下がらないし

    それが長期スレになった所以でもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:06

    ファンスレがまた焼け野原になっとる
    やられすぎて対応手馴れてるのほんと笑う、何なら勝てるんだよあいつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:39

    >>58

    人生トータルで負けてるから勝つのはもう無理や

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:11

    何十年もスレ君臨
    王にはなれず何も得ず
    終いにゃ終いにゃ誤字脱字
    高級阪神という名の誤字脱字
    実に空虚じゃありゃせんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:27

    >>58

    無様な生き様なら誰にも負けないぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:53

    ファンスレ連投止まったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:56

    >>57

    最近はマシになってきたけどちょっと前はアンチ抜きにしてもオルフェsageすごかったからな

    ずっとあにまんにいるオルフェファンはだいぶ気が強いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:00

    >>53

    あの謎のテンプレ、ゴルシだけ拒絶度合いが段違いなのはなんでなんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:01

    >>64

    話題滑り防止

    だから基本的に騎手(主戦だったikzeも)も会話に出ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:15
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:18

    >>62

    自分から消して通報されないようにしてたからブラウザでスレ3つ開いて残ってる方から報告しまくっといた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:39

    >>67

    あまりにも慣れている人の手法で草

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:03

    >>65

    仮にオルフェ産駒とゴルシ産駒がワンツーフィニッシュ決めたらどうするんだろうとはずっと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:05

    >>67

    今度から参考にするわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:24

    連投止まった瞬間何事も無かったように話し始めてて、荒らしに対する対応のお手本見せてもらった気分だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:43

    >>69

    産駒スレだとオルフェ産駒のこと話すだけよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:48

    >>69

    どうするとは?

    それぞれのファンスレが勝ったほうが大喜び、2着だった方がおしい~けどようやった!ってなるだけよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:19

    横領した金でも突っ込んでオルフェ関連でまけたかね
    たまーにそういうやついるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:59

    産駒ファンスレはオルフェだけじゃないからね
    ゴルシ、キタサン、プイ、ハーツが他に積極的に動いてるファンスレだったはず

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:33

    >>74

    よく言われてるけど真っ当なファンじゃなくて頭のおかしい基地のディープ儲や

    ディープ系で都合悪いこと突かれたら爆速でレス消し発狂するからって一時期はスレ立てするたびそういうの擦ってたって対応が行われてた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:36

    >>67

    面構えが違う…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:03

    横領した金をブライトジャスティスの馬連に突っ込んでステゴが2着になって破滅した課長の娘説が最有力候補なんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:16

    そういやステゴにそんなエピソードあったなw
    ステゴに突っ込まれて会社の金横領して勝った馬券飛ばされた奴説オモロ過ぎるだろw

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:58

    >>76

    若い頃にディープ見てキャーキャー騒いでそうだよな。凱旋門賞でドーピング失格になった時どんな顔したんだろ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:59

    >>78

    「競馬に憎しみを抱く私は!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:04

    今日立ってたキズナ産駒ファン()スレ、午前中の11レスで止まってるんですけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:52

    >>82

    そりゃメインレースまで一個も勝ってないから本物のファンは興味を示さないし荒らしはオルフェで荒らす方に夢中になったからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:29

    せめて着順とかお疲れ様の一言でもレスあるもんじゃないのか産駒応援スレって

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:43

    キズナスレPart6?の10
    たておつw
    今日も頑張ろう。

    あのさぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:49

    ここ来て浅いんだけど、こういう基地外に対して管理人は何してんの?規制とかしないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:39

    >>87

    今頃ホテルで一緒に寝てるんじゃないの?あいつネカピン愛人にしてるらしいし。

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:45

    >>87

    雑にホスト規制するのが管理人の対策らしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:37

    規制はしてるんじゃないか
    高級が暴れ回った直後は高確率で携帯回線がホスト規制に巻き込まれてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:53

    >>17

    おたがいわかってるかのように産駒も競合せずにすみわけしてるのよね(?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:05

    >>85

    普通はそう

    オルフェ産駒スレでもお疲れ様とか頑張ったとか着順とか何が悪かったのかとか普通にレスされてるのにね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:39

    なんか産駒スレがえらいレス数増えてると思ったらゴミがわいてたのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:07

    ヒスってる更年期障害とかいう社会の癌

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:55

    >>85

    キタサン産駒スレは今週未勝利で悲しみに包まれているぞ

    まあクリパレは差し有利な秋華賞で掲示板内だったから頑張ったねってなったけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:55

    オルフェ叩きでスレ乱立しながらしれっと別スレではディープageまくってたのがもう気持ち悪いどころじゃなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:28

    >>80

    アラフォーだとしたらでディープ凱旋門はアラサーか

    リアルで嫌だなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:58

    まぁ何度も指摘されてるが高級阪神の異常性が爆速で伝わった結果今一番語りづらくなったのはキズナ関連よな

    高級チルドレンがキズナアンチマンに鞍替えし始めてるだろう(俺にはそう見える)し チルドレンは思想なんてない便乗荒らしだろうしあの手勢がそのままアンチになった事は純度100%の同情しかないよ

    >>84

    >>85

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:22:47

    >>98

    キズナ産駒が数多くてこれまた勝つから余計ややこしい事になるんだよなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:09

    愚弄っぽいスレタイだったけどキズナ産駒や傾向の事話してるスレあって結構興味深いスレだったのに
    愚弄と感じたのか荒しまくって爆破させたのはクソだったな
    ある意味一番アイツがキズナやディープのアンチしてるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:40

    >>100

    礼賛以外は全て荒らしだと思う層がいるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:22

    正直まともなファンスレ作って管理してくれよとはとても言えないくらい今のキズナ関連スレを立てるハードルは高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:37

    >>87

    無差別攻撃の如く規制してるよ。肝心の48歳は規制くぐり抜けてるからなんの意味もないけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:24

    >>102

    キズナ関連スレは建てるだけなら簡単だよね

    建てるだけならね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:02

    >>102

    荒らしなのか何なのかわからない他への無自覚マウントがデフォで付いて来るのがね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:27

    深夜3時とかに建てれば平和に語れるんとちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:11

    美緒(48)ちゃーん!!
    このスレ見てるー???

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:34

    >>106

    そんな時間に熱く語れる人おるんかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:07

    顔は4848
    脳みそツルツルな美緒

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:26

    >>96

    某監督のアレかな?

    タイミングも流れも何から何まで気色悪すぎた

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:41:03

    >>102

    その辺は世代スレとかもないしなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:42

    週末の朝6時からオルフェ愚弄スレを立て
    オルフェ産駒出走レースでは予祝スレを立て
    メインレース終わりにはスレ乱立発狂
    セルフネグレクトした結果がこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:46

    >>101

    でもアレが暴れてる状況下で真っ当な非難見極めろってのは無理があるよ

    ただでさえ大抵の「礼賛以外の意見」は「俺の暴言は綺麗な暴言」の言い換えでしかないのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:16

    >>106

    日が昇る前に完走しないと後々ゴミが参加してくるから結局消えそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:19

    >>87

    周りを巻き込んで規制してるよ

    でも48歳は何故か潜り抜けてくるよ

    家の中の虫1匹駆除するために放火してるようななもんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:10

    アレの存在を知ってから出馬表の父欄見た瞬間眉をひそめるようになってしまった…
    社長の馬なのにエリキを素直に応援し切れん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:38

    平日の昼間にもいて生活保護煽りも効いてるしいろいろ察しちゃうよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:36

    オルフェーヴルが嫌いなのはそうなんだけど他へのマウントも大好きだからキズナを使ってるのはありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:14

    >>116

    自分の好きな馬もちょっと前までウシュバの叩き棒にされてて辛かったのでキズナは許してやってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:50

    >>119

    デルマソトガケとかいっときすごい叩き棒にされてたもんな

    ファンが美緒48歳が暴れてるところに怒鳴り込んできたこともあったし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:58

    >>116

    キズナオルフェゴルシが勝つと強かったな〜と思う頭の片隅に(これ荒れるんだろなぁ…)と思うようになるのほんま害悪

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:34

    >>121

    オルフェゴルシは言うて敗走だからそこまで荒れないぞ

    キズナはもうすごいけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:51

    >>117

    大学生なら平日昼間でも授業入れてないことはあるし、社会人にも土日以外が休みって人は少なからずいるだろう。まあ、そのどちらでもない人というのは残念ながらないわけじゃないのかもしれないが……。

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:55

    オルフェが勝つんならそこまで荒れないんだわ
    キズナが勝つかオルフェが勝たないと鬼の首を取ったような発狂始めるわけでして

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:04

    いいことを教えてやろう
    この後の南部杯の結果次第では“奴”が来るぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:20

    というか今更だけどなんでスレ画がフェーゲライン?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:49

    >>125

    南部杯に産駒出るっけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:19

    >>127

    どっちの産駒もいない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:21

    >>127

    スレタイ「🍋今年G1〇〇勝!!!」

    スレ画🐤

    本文「えーと…😅」

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:06

    >>128

    だよな、出馬表確認しちまった


    >>129

    そもそもチョコボとレモケツでは適性距離違う…って言っても48歳には通じないよなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:22

    >>129

    これでわかるのホンマヒデ

    そして一瞬でもこんな場末の掲示板の治安のためにレモンポップに負けてほしいと思った自分も嫌だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:34

    >>129

    ありそうなのやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:51

    >>129

    だんだん荒らしの思考が読めるようになってくるの虚しすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:15

    48歳呼びが某41歳を思い出して笑うのは俺だけか

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:57

    >>129

    高級阪神検定1級者きたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:57

    そもそもウシュバと🍋って走ってる距離違うやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:00

    ネットに引きこもってるだけヴェルサイユに直接被害出したやつよりマシというバグ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:44

    >>137

    ベクトルの違うクズなだけやぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:38

    >>136

    それを理解できない残念な頭をしてるんだよねそれが

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:11:15

    >>136

    48歳どころか還暦過ぎてボケて死ぬまで荒らしやってそうなハエにそんな事を理解する知能は無い

    ただ叩きたいから叩くのであってもう理由は取って付けたもんでいいんだよどうせ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:28

    >>136

    『ダートの短距離マイラー』と『ダートの中距離馬』じゃなくて『ダートの馬』でしか見てないからや

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:45

    逆に最近錦野を見かけないんだけどどしたん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:12

    一回一緒に走ったときは大きな差を付けられてるから一回叩き棒から外れたのにまた復活してる謎

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:51

    >>143

    そもそも高級に便乗した対立煽りがディープ系まとめて叩いてるから出る幕がないんじゃね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:14:13

    >>143

    マジもんのガイキチ48歳に負けて消えた

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:06

    >>110

    それ建てたの俺だけど他意は無かったんだ

    本当に建てたタイミング悪すぎたんだなごめん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:33

    >>146

    「勝った方が我々の敵になるだけです」とはこういうことか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:51

    >>143

    タフカテにアンチスレを建てるも高級阪神に乱入されて敗北

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:45

    >>149

    勝手に戦え!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:34

    >>147

    スレ見てたけどあんたはしっかり管理してたやん

    まぁうんこでも踏んだと思っといた方がいいで

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:52

    >>149

    この世の終わりみたいなスレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:27

    そもそも錦野はファッションアンチにすぎなかったから
    本物と戦ったらそりゃ分が悪い

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:24

    レモンとウシュバはカナロアとオルフェみたいな関係だから直接対決でどうこうするもんじゃない本来
    まあとにかく荒せれば何でもいいし理解もしてないんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:45

    ソトガケファンなんだけどさ…日本テレビ盃でソトガケがウシュバに先着できなくてちょっとホッとしちゃったんだよね…それほどまでに高級阪神に叩き棒にされるのが嫌だったって分かっちゃって凄い悔しかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:04

    そしてレモンポップが勝ちましたね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:25

    >>147

    多分あなたが削除した奴がagesageすることをやってることに対して気持ち悪いって言ってるだけだと思うよ

    例えタイミングが悪かろうが別に掲示板なんだから荒らす奴が9割悪いって話でしかないし

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:38

    >>147

    アレは高級阪神だけじゃなくてディープアンチの荒らしのネタにもなっちゃってたから高級阪神が建てたとは思ってないよドンマイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:52

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:15

    高級阪神のせいで高級が持ち上げる馬負けてほしいみたいなレス自演だろうな
    オルフェファンガーに使うのバレバレ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:38

    建たないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:50

    今日は産駒スレも荒らしてたから規制されてるといいんだけどな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:02

    高級阪神のせいでステゴキチが大義名分得たみたいに偉そうな顔するのもすげぇ厄介なんだよ
    昔から関係ない話にも乗り込んでウザすぎるんだが、それ指摘したらこっちが高級阪神扱いされて

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:41

    >>164

    多分夜中か明日の昼間に高級阪神のスレ立つんじゃねえかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:08

    ふたばでやろうとしてもすぐあにまんからきたアホって看破されてたのすき
    兼任してる奴多いんやなって

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:08

    >>165

    よくあるディープキンカメ論争にもしゃしゃり出てくるの本当に邪魔なんよなあ…

    下手に刺激すると高級ガーで話にならなくなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:09

    そこそこあにまん入り浸ってるけど全く知らなかったわ
    なんかとんでもないのがいるのね(他人事)
    もっと他にやる事ないんです?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:12

    タフカテとウマカテで美緒48歳を押し付けあってたのめちゃくちゃ面白かった
    なんなら最近でも「ウマカテが引き取れ」「タフカテが引き取れ」ってやってるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:00

    >>169

    まあ競馬キズナオルフェスレに近づかなかったら触れる事は少ないだろうし

    そして本当にやる事がこれ以外ないんだと思う

    というか競馬2chスレから来たんだっけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:25

    48歳のことはどれだけ誹謗中傷しても全く気が病まないからストレス解消サンドバッグとして正直好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:49

    >>169

    高級阪神叩くスレに本人シュバって来た時ウマシコ貼りまくってスレ爆破しようとしてたからウマシコ見てるんじゃね

    その割にハルウララ育成したことない疑惑あるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:16

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:38

    暴れっぷりが尋常がないとはいえなんで年齢バレしてんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:10

    >>175

    調子こいて自分から言ったんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:51

    >>175

    年齢はバレてないよ

    ただ美緒48歳ネタだけ速攻消すからその辺の年齢なんじゃね?って言われてるだけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:02

    >>170

    あんな特級呪物を超えた特級呪物なんていくらタフカテでもお断りなんだよね

    やばくない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:10

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:20

    >>175

    おばさん呼びかなんかで爆破したからおばさんなんだろうなからの最近流行りのミームで生活能力皆無引きこもり無職の48歳女美緒を貼ったら爆破するからそうなんだろうなという推測

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:42

    高級阪神をタフオンに押し付けようとしてたことがタフカテで語られてたけどマジなん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:17

    中年の糖質荒らしとか現代の妖怪でしょ 恐ろしいなんてもんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:45

    (オルフェファン叩こうとする話題と高級阪神の話題が平行してる…)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:50

    美緒48歳と違って生きてはいけそうではあるよね
    人に迷惑掛けまくってるだろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:53

    口調が香ばしい奴ら集まってきて草
    あ、お一人様でしたか

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:59

    予想通りレモンポップで叩くスレ立ってて草
    構うなよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:50

    最近は高級が面倒くさくてウマカテに来る回数減ったなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:05

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:11

    美緒がこのスレを見てる可能性が高くなってしまいましたなあw

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:52

    >>190

    前はヲチスレにも乗り込んでヲチスレのスレ主にレスバで負けてたし案外見てるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:57

    >>174

    >>180

    オルフェのファンって決め付けちゃってる時点で自己紹介してるようなもんだゾ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:19

    >>190

    いるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:35

    48歳は今日の朝に普通の人間は人に名前つけていじめないと思うんですけど!みたいなスレたててたね
    馬アンチしてるからあいつは偶蹄目説出てたけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:23

    美緒の愚痴スレで完走しようとしてんの草
    どんだけ嫌われてんねん

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:36

    >>194

    普通の人間は馬に会話させていじめないと思うんですけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:36

    子供部屋未使用おばさんにも反応してたしわかりやすいなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:37

    またBC総合スレ荒らしに来るのかな…
    管理面倒なんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:59

    >>195

    もはや定期スレなんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています