【閲覧注意】ナギサ「私気づきました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:14

    気持ち悪い鳥の姿になればヒフミさんと恋人になれます!
    ……成功です!
    邪魔な元の肉体はあの使っていない小屋(ミカの寝室の近くだが気づいていない)で燃やしておきました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:38

    無口なニコケイが来てお掃除されちゃうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:41

    クロノスニュースから報道されるティーパーティーホストの焼身自殺
    継承者争いで地獄みたいな空気になるトリニティ
    好機とばかりに乗り込んでくるゲヘナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:47

    気持ち悪い…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:45

    天井裏の部屋に近い小屋…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:52

    >>5

    建物の近くに小屋があるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:55

    まあでも地震ない国だと違法建築紛いで屋上とか屋根に小屋増築してるし…
    モブがミカの部屋のうえでBBQするのに増築したんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:45

    屋根裏部屋の人には近くのコンビニが存在しないと思ってるんだろうか?
    屋根裏部屋は異世界だった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:03

    >>8

    その場合燃えるのはミカの部屋より寮が先になるよね


    >>9

    寮の上に勝手に増築とか普通に怒られるよね


    >>10

    この話だと延焼するレベルで近いことになってるからその擁護は無理があるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:25

    ミカが住んでるところの近くに物置小屋とかある想定

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:55

    ホスト殺 害疑惑で指名手配されるペロロ様……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:59

    >>13

    落ち着いて聞いてください

    ミカが住んでるのは寮の屋根裏部屋なので他の生徒も大勢住んでいるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:53

    つまり寮にまで火災が……
    たばこの不始末で先生が放火容疑逮捕までみえたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:17

    やめなよあにまん民!
    この手のスレはさせたい事が最優先でツッコミどころを見落としてるエデン条約編4章リスペクトだから粗探しは恥ずかしいんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:17

    >>17

    四章好きな人敵に回してるお前も大概やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:54

    >>16

    何故いきなり先生がそこにいた事になっているのか

    失火と放火の違いも分からないと思っているのか



    >>17

    シナリオエアプなのにリスペクトするってどういう事なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:46

    >>16

    ちょっと待ってくれ、先生どっから出てきた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:38

    つーか突っ込まれたらその場しのぎの言い訳でツッコミどころ増やしてるスレでそんなん言われてもなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:22

    >>19

    スレに便乗して四章関連の叩きというか愚痴に滑り込ませようとしてるだけでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:19

    >>20

    話を逸らしたいから整合性とか考えずにとりあえず生やしたか、先生が悪いってことにしておけばそれでいいと思ってるかのどちらかなんじゃないかと考えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:37

    >>22

    ボコボコに突っ込まれたから四章にヘイト擦りつけようとしてるようにも見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:24

    ネタにマジレスする空気読めない子のせいでネタスレが死んでいく流れを生で見れて感動だわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:28

    >>25

    ナギサが自分の焼死体を残そうとしてる上にミカまで焼き殺されそうになってるスレがネタスレに見えるのかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:26:24

    >>25

    いつもの荒らしが立てたスレにしか見えないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:44

    >>25

    ペロロでカモフラージュしたつもりになってるだけのいつもの荒らしのスレじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:51

    荒らしガーと喚くのはそいつも荒らしなので以下スルーして>>1を語ろう

    ペロロはきもくないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:17

    スレ画をこの画像にしなければきっとヨシゴイに乗っ取られてたな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:32

    >>29

    その場合ナギサの焼死体が残ることになるんだけど、そんな呑気なこと言ってられる状況かこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:05

    >>31

    魔術の触媒に使おうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:53

    >>29

    最近のティーパーティー関連スレの惨状と>>1のグロ描写を見ても荒らしじゃないと主張するとかただの自演やろ

スレッドは10/15 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。