腹減ったなぁ……そうだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:40

    号外!!!
    【海賊王!!突然の自首!!?なにが狙いか!?】

    次の日

    号外!!!
    【海賊王!脱獄!!ただ飯食いに来ただけ!!!】



    《ここだけ、海賊王になった後……たまに飯食いに海軍へ足を運ぶルフィ》

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:56

    「ルフィさん……またですか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:49

    大笑いするガープ中将(引退してるかもしれない)と呆れ返る将校のコビメッポ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:03

    サンジの飯じゃ満足できなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:30

    間違いなく赤犬はブチギレしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:43

    ガープ「おぉルフィ、せんべいでも食っていくか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:20

    カイドウの意思を受け継いだルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:57

    だけどよぉ…本部印の海軍カレーはここしかねえんだよコビー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:00

    わかるぞ麦わら!海軍の飯は美味いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:48

    >>6

    食いそうだな、せんべい。

    んでその後……


    ガープ「よし」

    ルフィ「よし」


    ガープ「捕まえるか」

    ルフィ「逃げるか」


    って一悶着ありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:28

    お互い気づかずスモーカーの隣で飯食ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:51

    クッソ自由だな海賊王

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:42

    >>8

    自衛隊のカレーは船によってレシピが違うんだよな

    つまり本部だけでなくあらゆる海軍の船がターゲットになる可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:20

    カレー食った後コビー大将とプロレスするのまでセットになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:17

    大将なったコビーのゲンコツとタメ張れそうだし
    誰も捕まえておけないんだろうな
    もう顔見知りな海兵とか増えていきそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:35

    ヘルメッポ「おいまたかよ!?」
    ルフィ「まーまー、いーじゃねーかよ!えーと、んーと……」
    ヘルメッポ「ヘ ル メ ッ ポ だ!!!
    つーかカレー食いながら喋るんじゃねぇ!!」

    みたいな食堂での会話ねぇかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:21

    どこぞの元四皇と同じようなことしてやがる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:42

    たぶん飯代だけは払っていきそう
    脱獄の際に壊した船の修繕費?それはまぁ…ね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:23

    ルフィ「宝払いで!!」

    海兵「「「ワンピース置いてく気か!!?」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:08

    >>15

    海軍のコックが前回のダメだしを受けて改良したカレーで待ち受けてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:20

    「私もカレー食べたいです」とブルックがついてくる日とか、「どんなレシピか気になるな」とサンジがやってくる日とかもあるかもしれん
    一般海兵たちが内心で(いや、止めろよ!?)と叫んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:05

    >>22

    そして、呼んでもいないのにしれっと迷い込むファンタジスタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:58

    何かしらのタイミングでたまたま同じ軍艦に飯食いに来てたカイドウさんと鉢合わせしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:15

    またもう一回くらいナバロンに来てくれないかなこのルフィ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:18

    >>25

    あの話すごい好き


    コンドリアーノ


    特にサンジの料理回は何回も見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:33

    >>12

    海賊王だもん、自由だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:57:35

    また来たのか!あのクソガキィィ!!!!
    海軍を食堂かなにかと勘違いしとりゃぁせんか!!?

スレッドは10/15 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。