プレボ繋がりでキン肉マン語録を使うのは無視する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:47

    ただヤンジャン繋がりでヤンジャンで連載された非猿作品の語録を使う者は確実に語録警察に狙われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:43

    何となく許されている語録など
    このカテにはいっぱいある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:39

    >>2

    キン肉マンやハンチョウ、龍継ぐと共にムダスレ無き改革で看板背負ってるからいいですよ!)ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:42

    なにが非猿作品の語録を使う者は確実に殺されるですかぁああ!!
    他作品の語録どころかinm実況者の語録まで黙認されるようになりつつあるこのカテゴリにNGワードなんてありませぇえええん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:01

    >>4

    タフカテは元ホモガキばっかだからいいですよ!)ニコニコ

    ただし大市民のような思想系は確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:52

    お前らがどう思おうがタフ語録かどうかは俺が決めることにするよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:20

    >>6

    私は良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:31:44

    このカテはタフ語で話すと約束したな
    あれは嘘だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:16

    >>8

    ニコニコで育ったキッズが多いからコマンドーもいいですよ!)ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:55

    なんじゃあこのガバガバ判定は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:43

    なんなんだぁ?このカテはぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:54

    >>11

    ブロリーMAD好きも多いからいいですよ!)ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:56

    んだぁ?この語録…気持ちわりぃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:18

    >>13

    プレボでコラム書いてるからいいですよ!)ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:38

    ドリトライ語録、すげえ…プレボとなんの関係もないのにみんな受け入れてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:10

    非タフ語録を使うとは、相変わらずだなハンドラーウォルター

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:01

    >>15

    サムライ8のように打ち切り漫画語録は定番だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:39

    >>16

    タフカテはAC愛者が多いからいいですよ!)ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:20

    野球スレが立ってるって言われたので来ました(悪いのか?)wwwww
    好きな選手は、小笠原キンタマーですwwwwwwwww
    よろしくニキー!!!!wwwwwwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:38

    >>19

    なん jは退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています