好きなマスターを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:52

    推し鯖じゃなくて推し鱒を上げるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:25

    型月に最初に触れてから10年来の推し
    最近は冒険で供給が来て震えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:40

    ドロテアさん
    強くて優雅で誇り高い人って大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:26

    頑張ってるからせめて付き合ってあげたくなります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:08

    マスターより魔術師殺しとしての印象の方が強いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:22

    最初に触れたFateがFGOだから何だかんだでぐだが一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:23

    ぐだ子
    7年彼女の旅を見てるから親の目線になっちゃう
    数年前からちゃんと女の子扱いしてもらえて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:43

    ペペさん好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:58

    デイビット・ゼム・ヴォイド
    信念のためなら自分の命も使えるキャラに弱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:34

    カドック
    自分の才能の平凡さを自覚しながらも足掻く姿が好き。アナスタシアとの関係も好きだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:13

    >>2

    いいよね士郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:43

    もちろん先輩
    奏章3でバリバリ活躍しててすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:38

    凛の魔術師らしいとこもありながら贅肉たっぷりなバランスが好き
    自分が鯖ならなんやかんや凛が1番気持ちよく主従できそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:08

    この子の旅の結末を見るまでは逝けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:45

    内気卑屈少女が戦いに巻き込まれて覚悟決めてくのいいよね
    早く本編くれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:47

    岸波白野(男)
    初めてプレイしたFateシリーズだから思い入れがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:32

    一見魔術師に向いてるようで優しすぎるフィオレさんと一見魔術師に向いてないようで適性あるカウレスくんの姉弟いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:08

    ウェイバーやケイネス
    本編もだがその後に続く物語でより好きになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:12

    間桐桜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:33

    多分Fateシリーズで一番ゴミ捨て場が似合う男

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:44

    獅子劫さん
    最後の令呪使うシーンは痺れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:15

    脳を焼かれてしまったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:39

    >>12

    クッソ悩んだけどザビ男先輩にしたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:59

    弱者も強者も遍く全てを斬り伏せたい戦闘狂の方が幾分かマシ野郎
    伊織さんですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:45

    聖杯戦争では暗殺者として冷酷で容赦ない部分が目立つけど、その根底にある光と言える思い出だけを頼りに足掻いていたり、過去や現状がとにかくお労しかったりと引き込まれる感情の重さが好き
    なんだかんだで付き合いの長いっぽい書文先生との掛け合いも彼の人間味を感じられて良い
    CCCやfoxtailでのレオやガウェインとわちゃわちゃしながら岸波を気にかけて、命をかけてまで助けようとする友人としての一面もとにかく好き
    ラスアンだとただただ報われないままで終わってしまったけど戻ってきた帰ってきたことにお前らしいと喜んでいるような言い方ながら憎悪や怒りが強く出ているのが岸波への感情の深い拗らせを感じて悲しいけれど好き

    レコードも楽しみです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:05

    鄭さんすき

    清廉潔白に見えてなりふり構わないスタイル好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:09

    ぺぺさん
    カルデアの先輩としてもアシュヴァッターマンのマスターとしてもすごく好き
    自分以外への眼差しがとことん優しすぎて、逆にこっちが悲しくなるレベル
    ぺぺさんは誠実だよ…あなたほど個々と向き合ってくれて出てくるだけで安心できる大人はそうそうおらんのよ…

    登場すぐのクリプター会議でのカドックへのセリフ
    「私は私の為にアナタの心配をしちゃうのよ。アナタの事情とか気持ちとか関係なくね」
    この時点でもう底抜けに良い人なのが分かって惚れた
    『あなたのため』ってよくある善意の押し付けをしない人

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:40

    自身の激情のままに人類救済を否定し果たされるかも分からない約束をいつまでも待ち続けたジークくん

スレッドは10/15 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。