【閲覧注意】エロ怪人が都市に出没!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:02

    とある都市に怪人が現れたがそれは実はエロ専門の怪人だった…。怪人は一般人、有名人、ヒーローをたくさん◯しまくる。ただヒーローにやられないように注意しよう!

    そんなお話です。
    怪人が女になった場合ftnrだったり触手などがいります。女怪人がやられたら専用の調教シーンだったり市民に◯されるシーンなどが入ります。
    ヒーローは女メインですが、女怪人になって◯す時は男になります。
    【NG】BL・グロ・スカトロ
    更新は遅めです。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:32:12

    勝っても負けてもおいしいってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:34:03

    1人目の怪人は男固定とさせてもらいます。
    【名前】
    【容姿】
    【能力】
    【口調】
    【備考】
    7件集まるか17:30まで募集します。
    募集開始です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:52

    【名前】地獄の醜男
    【容姿】亀頭によく似た形状の頭頂部をした、やせ型の長身の男
    【能力】亀頭によく似た頭の先端からイカヅチを、股間から火炎放射や服だけ溶かす液体などを発射する。
    【口調】かなり陰湿な感じ
    【備考】趣味は全身ぶっかけ、また頭からも子種汁が出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:18

    【名前】落武者将軍紅蓮
    【容姿】赤い甲冑の鎧武者
    【能力】クッソ強くてクッソ硬いしクッソ強い剣術
    【口調】一人称がワシで尊大
    【備考】古い人間なので女は男の三歩後ろ歩いて当然だと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:48

    【名前】クロースフューラー
    【容姿】無数のマントを羽織った怪人。軍帽を被っている
    【能力】手に触れた服を吸収して強化される
    【口調】一人称俺でチンピラ感が強い
    【備考】見た目はそこそこ威厳があるが三下。服を1枚2枚吸収しても大して強化されないので手当たり死体に脱がせまくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:21

    【名前】腹パン軍曹
    【容姿】黒づくめの軍服に髑髏面の男
    【能力】痛みの代わりに快楽を与える特殊な腹パンができるぞ!
    【口調】丁寧口調の一人称我輩
    【備考】ドSだが苦労を乗り越えた者には褒美(子種)を与えるべきだと考えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:25

    【名前】軟体怪獣エリアン
    【容姿】エイリアン
    【能力】同族以外のどんな生物も孕ませることができる
    【口調】キシャー!
    【備考】他の種族のメスの体を借りないと繁殖できないカスみたいな生態だな!しかも人間から産まれたせいで快感も感じるようになっちゃったからいざ女の子の中に入れたりしたら気持ちよさで戸惑って暴発しちゃうクソみたいな童貞だな!もちろん女の子側から強強にせめられちゃったらタジタジになる弱者、男性怪人だ!生き恥が!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:01

    【名前】悪魔将軍メッフィー
    【容姿】悪魔というより吸血鬼だな…
    【能力】自分の血を浴びた相手を眷属にする
    【口調】余 〜あるぞ
    【備考】眷属化しても従いたいと思うだけで効果はマチマチ 耐えられる人は耐えられる でもメッフィー的にはちゃんと従う相手には目をかけてあげるタイプの上司 眷属からは陛下って呼ばれたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:30

    【名前】落武者将軍紅蓮

    【容姿】赤い甲冑の鎧武者

    【能力】クッソ強くてクッソ硬いしクッソ強い剣術

    【口調】一人称がワシで尊大

    【備考】古い人間なので女は男の三歩後ろ歩いて当然だと思っている


    紅蓮「今まで静かにしとったが少し好きにさせてもらおうか…。まぁ人が集まる所に行ってワシの子種をくれてやるとするか。」

    ……

    紅蓮「ここが都市か…女がおるなぁ。」

    ギャルA「ねぇ何あれ?」

    ギャルB「コスプレじゃな〜い?」

    ギャルA「まじぃ〜?ウケるゥ〜!」カシャカシャ

    ギャルB「ネットにあ〜げよ♪」

    紅蓮「まぁ早めにたくさん◯してやるか…。まずは…。」

    ◯す相手は?

    3で駆けつけたヒーロー

    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:19

    市民ですね。
    【名前】
    【年齢】
    【職業】
    【容姿】
    【服装】
    【備考】
    名前は多分あまり使いません。職業は有名な人だったり会社員でもどれでもOKです。職業によっては女の人がどうなるかは変わります。

    5つ募集します。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:37

    【名前】筒賀 美里
    【年齢】17
    【職業】学生
    【容姿】黒髪ポニテのスレンダー美女
    【服装】セーラー服
    【備考】剣道部のエース

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:26

    【名前】里川 燐音
    【年齢】16
    【職業】アイドル
    【容姿】赤髪ツインテールでロリ巨乳
    【服装】セーラー服にミニスカ
    【備考】デビューしたてのアイドル、オナ◯ー好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:35

    【名前】角田 高音
    【年齢】24
    【職業】警察官
    【容姿】黒髪ボブのメガネ美人、貧乳
    【服装】制服
    【備考】女性の恋人がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:41

    【名前】加藤美穂
    【年齢】14歳
    【職業】ギャル中学生
    【容姿】金髪ツインテでシルクのような肌つややかリップな中学生
    【服装】ミニスカ制服だがガードは硬い
    【備考】ギャルが目の前にいるのに犯さないとか嘘だぜ ハンドル付き最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:54

    【名前】明川星音
    【年齢】21
    【職業】YouTuber
    【容姿】ピンク髪ロングの爆乳お姉さん
    【服装】甘ロリ
    【備考】人気爆発中のYouTuber、処女

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:43

    【名前】金崎良子
    【年齢】15歳
    【職業】ギャル高校生
    【容姿】ピンクポニテ お目目ぱっちりでまつ毛までしっかり綺麗
    【服装】ミニスカギャルファッション制服
    【備考】男に貢がせてるタイプのクズなギャル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:59

    【名前】姫野ツグミ
    【年齢】19歳
    【職業】昼は大学生、夜はSM嬢
    【容姿】ピンクのロングヘアー
    【服装】谷間を見せつけるように露出させたシャツと少し短めのスカート
    【備考】他人をいたぶることが大好きなど、かなり性格に問題があるが実は傷つけられることも好き。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:37

    【名前】金崎良子
    【年齢】15歳
    【職業】ギャル高校生
    【容姿】ピンクポニテ お目目ぱっちりでまつ毛までしっかり綺麗
    【服装】ミニスカギャルファッション制服
    【備考】男に貢がせてるタイプのクズなギャル

    金崎「おいお前!!アイツに話しかけてこいよ!!」
    男「いや、でも、」
    金崎「いいから早く行けよ!!ってこっち来てるし!!もう!!私が行くから荷物持て!!」
    男「あっ…はい…。」

    金崎「ねぇおじさんwww何でそんな格好してんのwwwタイムスリップしちゃったのwww」
    紅蓮「おい女。」
    金崎「何おじさ…えっ…。」
    その瞬間紅蓮の中から大きな大きな棒が出てきた。
    金崎「な…何してんの…?おじさ…キャッ!!」
    そして金崎の服を破いた。
    紅蓮「お前は子を産むんだ。」
    そして金崎へ棒が突き刺さる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:27

    金崎「お”っ❤︎❤︎❤︎な”に”…こ…う”っ❤︎❤︎❤︎」
    紅蓮「どうだ…気持ちいだろ…それでいい…。」
    金崎「気持ちよく…ん”っ❤︎❤︎❤︎な”いっ❤︎❤︎❤︎」
    紅蓮「ほぅそうか…。」
    金崎「誰かっ…❤︎❤︎❤︎」
    金崎は他の人に頼むが他の人はただスマホ片手に撮影しているだけだった。
    金崎「助け…て❤︎❤︎❤︎も”うっ❤︎❤︎❤︎貴方しか❤︎❤︎❤︎」
    男「……僕はっ……助けない……。君はいつも僕に嫌な事しかしてこなかった!!だからそれは罪だ!!」
    金崎「おま”っ❤︎❤︎え”っ❤︎❤︎」
    紅蓮「もういいか?出すぞ?」
    金崎「やめ……お”お”ぉっ❤︎❤︎❤︎」
    紅蓮「ワシはもう満足だ…そこのお前!!この女をやる!!いいメスにするんだな。」
    男「えっ!?はい。」
    紅蓮「さぁ次の女を狙うか…。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:37

    金崎についてはまた後で書きます。

    それでは次の女は…

    3でヒーロー

    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:40:50

    今度も市民。紅蓮には3、4人位◯してもらったら他のキャラに変わってもらいます。
    5人募集します。
    【名前】
    【年齢】
    【職業】
    【容姿】
    【服装】
    【備考】

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:14

    【名前】金澤健子
    【年齢】23
    【職業】新卒OL
    【容姿】黒髪短髪のまだ学生感が抜けない大人
    【服装】タイトスカートのスーツ
    【備考】仕事が上手くいかず田舎に帰りたいと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:55

    【名前】汲川 蓮美
    【年齢】10
    【職業】学生
    【容姿】黒髪ロングの貧乳ロリ
    【服装】ワンピース
    【備考】兄に開発されている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:45:12

    【名前】明川星音
    【年齢】21
    【職業】YouTuber
    【容姿】ピンク髪ロングの爆乳お姉さん
    【服装】甘ロリ
    【備考】人気爆発中のYouTuber、処女

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:29

    【名前】海崎雅
    【年齢】21
    【職業】フリーター
    【容姿】赤髪ロングの爆乳ロリ
    【服装】ヨレヨレジャージ
    【備考】怠け癖のあるダメ人間

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:37

    【名前】滝沢弥生
    【年齢】16歳
    【職業】高校生
    【容姿】メカクレ黒髪ロング オッパイもお尻も大きい
    【服装】制服黒タイツ
    【備考】おとなしい 学生生活がうまくいかず悩んでいる 恋人が欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:48

    【名前】梅田 亜美
    【年齢】23
    【職業】教師
    【容姿】赤髪ボブ巨乳、陥没乳首
    【服装】スーツ
    【備考】仕事帰り、処女

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:27:18

    ほすえろ

スレッドは10/15 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。