【ブルロ】ちびぐるみ〜アニマル着ぐるみver〜について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:31:07

    このアニマルシリーズのちびぐるみを語るスレ
    まだ商品化されてないけど好きな動物が判明してるキャラ達の話題もOKです

    スレ画は初めて見た時のインパクトがデカ過ぎた伊勢海老潔ぬい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:32:31

    やっぱ伊勢海老が1人だけ異色過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:32:35

    伊勢海老衝撃だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:17

    フェニックス乙夜ぬいとかいう集団幻覚
    多分来年位に出るだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:35

    特に潔が最推しって訳じゃないけど欲しくなってしまった謎グッズ
    伊勢海老の着ぐるみきた主人公のぬいぐるみって何だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:13

    カブトムシ斬鉄ぬい期待してるから出て欲しい
    クワガタ好きなキャラも判明してくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:33

    この潔見たとき良かったね…の気持ちになった
    こんなん推しと一体化みたいなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:30

    >>6

    カブトムシぬいとクワガタぬいで戦わせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:51

    メタ的にいうと
    一人派手な色を入れたかったとか?
    赤い動物ってなかなかいないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:52

    鈴虫絵心ぬいは流石に無理そう
    でも伊勢海老と並べたら壮観だろうから欲しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:37

    動物で甲殻類上げるのも理由も芸術肌の人みたいな感じで色々衝撃的すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:02

    この伊勢海老潔とイルカ蜂楽持ってるんだけど並べて眺めてるとストレスが溶ける
    この全身タイツ感癖になる

  • 13124/10/14(月) 16:46:06

    写真とかも大丈夫です
    ぜひアニマルシリーズに対しての熱意や願望を語って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:23

    ネスの好きな動物がユニコーンだったらユニコーンネスぬいが出来あがっちゃう可能性あるのホント笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:03

    國神のシロクマの色を変えるだけだからさ
    我牙丸のクマぬいをください
    公式で着てたしワンチャンあると思いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:23

    伊勢エビの頭の造形に比べて体の適当っぷりが逆に愛おしくなるなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:36

    公式のCM動画

    かわいいけれどツッコミ所も沢山あって好き

    ブルーロックぬいぐるみ動画


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:07

    >>2

    笑顔なのが蜂楽だけなのもシュール

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:56

    >>17

    真顔で飛んでくる冴めっちゃ面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:54

    真顔で水から出てくるえび世一で死ぬほど笑ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:59

    愛空ひよこなの笑うんだよな
    ヒゲお兄さんのひよこのきぐるみなんかなかなか見れないわよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:20

    シロクマ國神の肉球むっちゃ可愛いから皆もっと肉球がある動物ぬいになってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:52

    つまり愛空はこれか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:41

    ペンギン雪宮ぬい→かわいい
    ひつじ氷織ぬい→かわいい
    鷹烏ぬい→名前が矛盾してるけどかわいい
    フェニックス乙夜ぬい→!?!?
    ヴェロキラプトル士道ぬい→!?!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:50

    白熊國神めっちゃかわいいよな
    凪はパンダ版も見たい 色的にはこっちのほうが合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:11

    数日後発売のファンブックで好きな動物明かされるだろうけど伊勢海老と不死鳥に並ぶ奴居るかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:40

    >>24

    ヴェロキラプトル士道見たいわー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:41

    オシャとかどうなるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:45

    >>26

    もはやグッズ担当者への無茶振りに思えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:31

    野良犬カイザーぬいか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:06

    潔は伊勢海老のことカッコいいと思ってるから、キリッとした表情を作って伊勢海老のカッコよさをアピールしてるんだよ多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:12

    アニマル着ぐるみお嬢、ギャルみが強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:18

    伊勢海老潔は見れば見るほど味があるよね
    なんかクセになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:05

    白鳥閃堂と兄ちゃは見た目が似そうだな
    並べたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:37

    みんな赤ちゃんの着ぐるみみたいでかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:54

    伊勢海老よいちぬいを略してえびちって呼ばれてる事を最近知ったんだがこの呼び方可愛いな
    えびち…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:23

    🦐のツノでちゃんとチャームポイントの双葉再現されてるの芸術点高い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:37

    >>26

    ぬいになったときのインパクトは清羅の孔雀もなかなかだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:46

    >>36

    他もなんかいい感じに略せないかと思ったけど上手いこと略せるのクマ神くらいだったしクマ神は可愛くはないななんかやべーやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:47

    野良犬カイザー似合わなそう
    野良犬って何だよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:56

    味わい深いよね
    着ぐるみシリーズ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:33

    着ぐるみな都合上ホホジロザメに捕食されてるみたいになってるサメ黒名が見たいのでネオエゴメンツもアニマルきぐるみシリーズになって欲しい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:02

    なんかストーリーが出来てた


    x.comx.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:38

    ご当地ネタでごめん、神奈川の真ん中あたりにある海老名市のゆるキャラがえび〜にゃって言うんだけど伊勢海老と並べたい顔してるのでちょっと見てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:06

    >>43

    Part2

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:23

    伊勢海老実際に持ってる人いる?
    自分はご縁があって2匹いるんだけど再販あればあと3匹は欲しいと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:35

    えびちを大量に詰めて魚網ごっこしたいよね

スレッドは10/15 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。