チャイルドシートとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:32

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:25

    ふたばネタっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:37

    1万円も出して普通の家具屋行けばもっと良い椅子変えるのに2万も3万も出して意味わからん椅子を買う情弱性は俺には本当に理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:16

    >>3

    たとえば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:00

    >>3

    家具屋に行ったことない発言はやめろー

    無能な味方の振りは辞めませんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:50

    >>2

    ふたばやSNS各種で3年くらい前から言われてる蔑称…

    そういやあにまんだとあんまり聞かないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:02

    シンプルにダサいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:22

    >>7

    しかし…これに6万出すのは本当にアホなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:58

    >>3

    ほいだら1万で買える180度リクライニングハイバックチェアを紹介してもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:40

    >>8

    おめこべたべた…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:51

    一万で買える家具屋のイスなんてゴミみたいなもんやんけ
    その金でリサイクルショップに行った方が良いイス変えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:00

    これより良さそうなイスって例えばどんなのがあるんスか?
    もちろん素材とかじゃなくめちゃくちゃ機能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:18

    キャスターの上にそのままソファクッションくっ付いたみたいな椅子ないんスかね
    ワシにはゲーミングでもまだ硬いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:32

    実際ゲーミングチェアって座り心地とかどうなんすかね
    勉強机の椅子買い替えたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:09

    なんかスポ車のバケットシートみたいやのぉ
    ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:14

    ゲーミングチェア買うタイプのオタクってなんかオタクである自分に酔ってるイメージあるんだよね
    もちろんメチャクチャ偏見

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:25

    まずゲームなんてどんな椅子座ってても長時間やってたら疲れるし短時間ならそんなに疲れませんよね
    椅子に座ってやるのがバカだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:32

    >>20

    ま、まさかスタンディング…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:12

    ゲーミングチェア以前にいい年した大人がゲームをしてるのが見ててキツいという感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:21

    >>21

    地べたですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:26

    単に長時間座る用の性能の良い椅子として使えば良くないっスか・・・?
    名称に惑わされてるのか知らんけど金型とか基礎部分っておんなじっスよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:54

    よしそれじゃ企画を変更してアーロン・チェアを買おう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:18

    ぶっちゃけワーキングチェアとして普通に候補に挙がるんでなんでもいいですよ
    もしかして座って仕事するタイプじゃないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:33

    >>22

    そうか…君は

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:42

    >>22

    ……掲示板べったりは恥ずかしくないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:52

    しかし…完全に寄りかかりながら目線が自然と水平になる優れものなのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:01

    >>22

    お言葉ですがこんな場末のサイトでゲーミング・チェアについて管巻いてるほうがよっぽどキツイですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:16

    イスなんてもん黒一色でいいやんけ
    何キモい赤だの緑だの色入れてカッコつけとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:31

    >>22

    いい年して語録遊びしてるよりよっぽどマシだからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:20

    >>32

    それに関してはそうだしクッション無しも売ってるんだよね

    ブランドロゴが入るのでカラーリングの都合だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:52

    聞いたことのない蔑称=ふたばという偏見には好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:17

    >>27

    ナチュラルにブルーカラーへの差別意識がにじみ出てるレスは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:26

    硬い椅子はやめておけよ
    俺はケツにできもの出来たからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:40

    たかだかイスの話題で喧嘩に発展するの面白すぎるだろこのカテ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:56

    >>39

    おっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:25

    >>2

    5chかなん.J発祥だよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:32

    >>37

    遠回しに無職って言われてるんじゃないっスかね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:43

    >>34

    ウム…

    コロナ真っ只中の頃に地べたでテレワークしたらクッソ腰痛くなったんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:18

    >>37

    もしかしてブルーカラーに座り仕事が無いと思ってるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:35

    椅子なんて何でもいいって発想は椅子に座らない奴からしか出てこないのはマジっすからね
    椅子と寝具は大っぴらに選べよ
    うさんくさいものと思われてるがマジで大事なものだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:41

    >>37

    遠回しに無職とかそんなことも考えられない馬鹿って言われてるだけっスよ

    効いたんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:50

    >>45

    な、なんでブルーカラーの仕事内容を理解できてるのん?

    ま…まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:20

    第三者気取りの冷笑マンが出てくるあたりもワンパターンでつまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:34

    な なんやこのスレギュンキュン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:46

    >>27

    見た目があかんわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:07

    文系…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:26

    なんか…マジでかつてのjっぽいスレ増えてきてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:34

    >>52

    スレ間違ってますわよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:50

    >>54

    お嬢様は去れ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:58

    硬い椅子…糞
    ケツが痛いんや
    柔い椅子…糞
    ケツが沈むんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:04

    >>53

    J愚弄するとムキムキになるんでまあそうだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:19

    >>54

    荒れ気味なスレであることは違わないから問題無いっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:36

    もしかして車を見たことがないタイプ?
    こんなんで幼児の安全は守れないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:48

    なんじゃあこの最初からまともに喋る体裁すら無いスレは

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:51
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:06

    見た目がアレなのが全てだと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:59

    何か…本当にまともに働いた事無さそうなやついない?
    遅れそうなら連絡しろって言ってるやつは老害!って発狂してたスレ思い出すのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:17

    ゲーミングって名前に付いてるのがよろしくないっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:16

    >>65

    それに関してはそうっスね

    キー坊ードも光る機能分いらない人が殆どだと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:02

    AKRACING Wolfを5年使ってるけど見た目以外の欠点はマジでないんだよね
    ただファブリックを謳うなら中途半端にPUレザー使うのやめてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:04

    3DSの3Dみたいなもんなんだよね
    目新しさは有るけど逆に言うと目新しさしかないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:20

    へっあの情弱どもまだ椅子を使っているよ
    呑気だな今は座布団の時代になろうとしているのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:41

    >>65

    それは安いからといってTeslaではなくGeforceを買う大学のことを…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:55

    PCカタカタ伝タフの役所仕事だけどたぶんスレ画を職場に持ち込んだらブチ殺されるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:13

    >>69

    山田くんは笑点へ帰りやがれっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:14

    >>69弱き高さ…弱き疲労の軽減…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:56

    >>69

    祖父はあめぞうに帰れよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:56

    宮沢、俺の使ってる椅子を教えてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:14

    >>71

    職場だったらむしろもっと高いオカムラあたりのオフィスチェア買ってくれって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:19

    >>75

    教えてくれ 椅子を光らせる必要などあるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:25

    こういうのって一種のブランドものじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:51

    >>78

    個人的に靴のクソデカロゴと大差無いと思ってんだ

    家で使う分には性能さえあればなんでも良いですよ

    光るのはやめてね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:02

    >>77

    かっこいいやん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:13

    >>66

    待てよ キーボードのバックライトは暗所で使う時にありがたいんだぜ

    なら電気点けろって?ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:01

    >>79

    プロゲーマーの〇〇と同じものみたいなシグネチャーシューズみたいな需要も大きそうなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:35

    ニトリとかで売ってるのはともかくイースポーツがああだこうだってとこから出てるのは妙な値段の高さも含めて利権回りのきな臭さや胡散臭さを感じるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:43

    >>53

    間違いないと思われる

    試しにJを上げるレスしたら明らかに変な量の♥がついたんだよね 露骨じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:58

    >>83

    アレって言ったらそういうのが好きな層に売る為のもんだし妥当じゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:36

    ウム…プロゲーマーだのeスポーツだのがある程度一般化してきた以上同じようなセットを揃えたいと思うファンは多そうなんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:40

    >>86

    >一般化

    欺瞞だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:46

    大人のチャイルドシートLv500億
    その額500億

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:57

    >>86

    全く一般化してませんよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:32

    えっ これ今6万もするんですか?
    まいったなぁ…自分の買ったWOLFとかいうエントリーモデルも今じゃ4万5千円もするよ
    ¥34,800で買ったんだよね 今と比べれば安くない?

    ちなみに耐久性はもちろんキャスター周りの静音性も転がりもよく
    ベースが車のレーシングシートだけあって座ったときのフィット感もかなりいいらしいよ
    腰回りも細かい調整ができて腰の負荷にならないしなっ
    とにかく長時間座ってても苦痛にならない危険な椅子なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:33

    むつみ ゲーミングを光らせるのはやめろ
    眩しいし気が散るし電気代の無駄だからやめろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:35

    俺が使ってる大人のチャイルドシート見せてやるよ
    リクライニングしないフルバケットシートだから生半可なオタクも避けるレベルだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:44

    >>86

    プロゲーマーッというより配信 者ッという感覚

    なんならVtuberが普段この椅子で配信してますって紹介してその椅子にキャラのロゴとかいれたのでも十分売れそうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:10

    そもそも椅子なんかなくとも正座なりなんなりすればいいしそれで痺れるならおざぶ使えばええやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:33

    >>94

    なんか必死だね

    いい加減バレバレっスよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:26:23

    ゲーミングチェアより人間工学椅子を買った方がいいと思ってんだ
    本当はコンテッサとかエルゴヒューマンとかがいいんだけどクソ高いからC国のパクリで十分なんだ
    ちなみにワシのは3万円ぐらいで買って重いけど座り心地はいいから満足らしいよ
    まっC国製らしく今検索したら見つからなかったしアホほど物価が上がってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:54
  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:22

    >>94机に椅子無しで向かうんスか?

    ちゃぶ台みたいな高さの机やテーブル珍しいと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:36

    >>97

    ふざけんなっちょっとだけ自演しとるやないけっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:08

    >>98

    ふうん

    我が家は希少種ということか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:59

    >>97自演とクソみたいなスレに書き込んだ巣に帰れをよく堂々と晒せたっスね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:30:26

    ワシはゲーミング・チェアに買い替えた途端腰の痛みが激減したから
    世間の評価とかなんでもいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:33

    腰結構違うならいい椅子は気になるんだよね
    どのくらいの値段から実用なのかなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:56

    >>103

    さあね… 少なくともWOLFモデルとかいうAKレーシングのエントリーモデルがかなりよくて

    腰のダメージが軽減したことは確かだ

    前までアウトレットで買った1万5千円ぐらいの椅子が劣化してくると革がペリペリ剥がれてくる上に

    皮膚かぶれの原因になったりと色々あったんだよね 悲しくない?

    しかも高さ調整用のパイプがヘタってきて勝手に高さが下がるという悲しき過去…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:34

    >>97

    このいいおざぶの検索履歴は..?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:05

    >>103…これあげる…

    1月から使い始めてるけど前どっかのネットで買った2~3万の奴とは雲泥の差だったのん

    8年保証もあるから次の買うまでに予算組めるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:09

    >>101

    マネモブ失神KOレスをスレに晒される

    >>97両膝深刻

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:54

    >>106

    "椅子"に"24万"!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:01

    まあ椅子なんて使ってると別に気にならないから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:20

    実際性能はいいらしいからもっと落ち着いたデザインなら欲しいのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:33

    レーシングカーとかならかっこいいとは思うけど
    椅子としてなら部屋の雰囲気から浮くから選びづらいんだよね ノイズを超えたノイズ
    ゲーミングで統一していたらマシなんスけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:44

    ○○ーキや○○ムラですらゲーミングと銘打ってる奴は地雷気味なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:05

    >>111

    オフィスチェアを買え・・・鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:14

    >>108

    お言葉ですけど八年毎日使うことがほぼ確定してるなら言うほど高い買い物ではありませんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:41

    >>114

    しかし…4万の椅子を5年使い倒してる身としては高く感じるのです

スレッドは10/15 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。