髪切って可愛さ半減したキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:08

    ビーデルとらんまの茜とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:30:46

    それとDグレのリナリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:24

    NARUTOのサクラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:40:38

    桜木花道

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:10

    >>2

    リナリーは髪燃えた直後のベリショがビミョーなだけで髪がだいぶ伸びた今は可愛いから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:56

    >>5

    髪燃えた直後のベリショは眉毛もまろ眉に近い位短くなったのも相まって可愛くなかったけど教団襲撃編からの髪が少しずつ伸びていったリナリーは可愛いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:32

    うしとらの麻子はせっかく最終決戦で想いを伝えたり応援する場面があったのに
    髪燃えてそれまでと見た目変わってたせいで気持ち的に今イチ乗れなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:49

    >>2

    レジェンドすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:37:02

    過去に市松人形みたいで闘いに不向きだからとおかっぱにするのはありですか?
    作品に入れようかなと思っているのですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:05

    >>3

    サクラは髪短い方が可愛い派

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:58

    ガッシュ2のシェリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:49

    セーニャ
    ただ後から髪型は選べるよう選択肢があるのを見て短髪派もロング派も幸せになれる配慮されて「わかってる」と思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:42

    >>3

    サクラはなんでか人妻になってからのが可愛くみえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:29

    ワルキューレロマンツェの希咲美桜

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:48

    よし、どの時期のエウレカが一番か議論するか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:21

    >>14

    断髪の理由がジョストするためだから仕方ないとはいえ、ミストトレインとのコラボ時も短い状態がデフォだったな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:41

    >>1

    おいおいビーデルさんは髪切ってむしろボーイッシュさが増して可愛くなったろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:35

    ビーデルは悟飯に言われてちゃんと髪切ってくる流れが好き

    あかねは乱馬が髪短い方がかわいいって言ってるし自分も髪短い方が個人的には好き
    髪長いヒロインが多いから短い方が目立つし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:38

    >>16

    長髪時代で

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:33

    進撃の巨人のミカサもショートになって微妙になったな
    戦いう時に邪魔になるとはいえ
    義勇軍とかとの交流が始まってから数年後辺りは特に残念だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:09:13

    特にそう感じたわけじゃないけど、化物語の撫子は意図的にそうした(作者の趣味かもだが)感じがする。
    何せ本人が可愛がられることに鬱屈を感じていたのであえて女の子頼しからぬ髪型にしていたのではという気持ちもしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:45:33

    >>13

    好きな人と結ばれて可愛くならない女の子おる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:47

    結局のところこれはこれで…レベルにおさまってるキャラばっかりで
    満場一致でクソほど似合ってねえから戻せと言われまくるようなヤツ殆どいねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:04:29

    まあ好みの問題だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:05:51

    俺もあかねはショート派だぜ
    ショートカット活発少女が性癖になったくらいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:07:40
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:12:39

    >>18

    それは100%無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:14:23

    髪長いビーデルさんはむしろなんか芋臭くないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:15:34

    ビーデルさんの髪切る前は超かわいいよね
    髪切った後はZ戦士のメンバーとしてしか見えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:18:19

    >>24

    そのレベルまで行くと好感度が消失しちゃうから話題に上がりにくいんだと思う。

    言われがちなビーテルもヒロインとしてでかい存在感ってわけじゃないしそもそもドラゴンボールのヒロインは扱いがry

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:32:02

    >>23

    岸影割と容赦なく年齢相応のおばさんとして描いてるから可愛くなったってのよく分からないんだよな

    熟女趣味?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:00:58

    髪切る前のビーデル→美少女
    カット後ビーデル→なんかモブっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:04:08

    ビーデルは学生時代はロングもショートも好きだけど結婚後の髪型がどうにも好きになれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:05:12

    ゲームだと短髪がデフォだったからビーデルさんはあんまり違和感ない世代だな…
    長髪も短髪も可愛いと思うわ…でも超の派手服おかっぱ頭はクソダサいと思う

スレッドは10/15 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。