【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part42

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:32

    バーニス…待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:43

    >>190

    お前が次スレを建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:51

    バーニス強いんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:55

    これがルーシーの壁紙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:45

    最近始めたんスけどカリンの武器ってチェーンソーなんスか?丸鋸じゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:17

    >>6

    はい!ゲーム内ではチェーンソー表記ですけど丸鋸ですよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:26

    正確にはチップソーだと思われる
    まっチェーンソーの方が通じやすいからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:08

    バーニスの性能を教えてくれよ
    読んでみたけどややこしくてわからなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:09

    >>10

    強化スキルを当てるとテンションゲージが溜まって敵がやけど状態になるんだァ

    その後他のキャラの攻撃が当たるとテンションを消費して裏から炎ダメージを与えられるってのがバーニスの基本設計なんだァ


    だから基本的な流れはバーニス強化スキルでやけど付与→キャラを切り替えて適当に殴る→テンションが切れたらバーニス強化スキルで再度テンション溜めつつやけど付与のループっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:45

    >>11

    感謝します(ガシッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:52

    パイパーのディスクを厳選したんだぁ、この画面で大丈夫ッスよね?
    こんな感じのステータスになったんスけどこんなもんで大丈夫なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:11:05

    ディニーすげぇ
    キャラ強化したらあっという間に消えたし
    絶対不足なんてしないと思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:19

    500億ディニーよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:27

    俺...シーザーパイパールーシーでPT組んでるんすよ
    なんか全然ダメージ出てる気がしないんですけど何を育てたらいいのか教えてもらっていいすか
    ブレイクしても誰で殴ったらいいのかわかんないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:25

    手持ちがわからんのでなんともっス
    ディスクのレベル上げとか良いんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:56

    >>16

    その編成ならパイパーで殴ればええやん…

    ブレイク後の瞬間火力欲しくてルーシーとシーザー続投なら物理か炎の強攻育てればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:49

    ディニーや育成素材が足りないと嘆いてる奴らはエリーファンドの課金コースには大っぴらに入っておけよ
    入手できるディニーと素材が約4倍になるのは普通にめちゃくちゃ助かるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:39

    いやっ聞いてほしいんだできればカリュドーンの子らで組みたくてね...もちろんバーニスもめちゃくちゃ引く予定
    バーニスと入れ替えになると思ってパイパーの育成サボってたけどちゃんと育てることにするよありがとうねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:57

    >>13

    恐らくそれで良い感じと思われる、ちなみにワシのパイパーはこんな感じらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:41

    パイパーシーザールーシーで激変7後半やったんスけど終結をルーシーに回したらパイパーのグルグルできる回数増えて良い感じだったッスね

    でもこれを混沌狙いでパイパーシーザーバーニスにするとエネルギーがカツカツになりそうな気がするのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:57

    >>22

    ラリー・パイパーの枠をエネルギー無くてもめちゃくちゃ戦える物理異常のジェーンに変えればいいやん…


    あっ今ジェーンなんて引けてねーよバカヤローって言おうと思ったでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:30

    シーザーを最低限育成したからジェー坊とセスを育成してるけど2人分のコアスキルにレベルに音動機にディスクにと頭がおかしくなりそうだーよ
    しかもさらにスキルもある……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:44

    もしかして猫又って物理%ディスクより貫通率ディスクの方がいいタイプ?
    ダメージ上昇系のスキルが多すぎるんだよね

スレッドは10/15 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。