あのうかっちゃんさん僕には敬語使ってくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:28

    こっちは貴方の僕に対するイジメを公表する準備ができてるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:03

    ひゅー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:05

    ダークデクボーはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:12

    こうなったら爆ボーはマジでどうしようも無いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:06

    ちんちん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:19

    >>3

    これが世論の力ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:43

    子供の責任=親の責任
    恐らく母親が毎日ボボパンして責任を取る話になると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:48

    これ言われたのが終盤ならかっちゃん普通に受け入れて敬語で話しそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:30

    >>8

    敬語のかっちゃん…きめえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:50

    そもそも過去のイジメを隠してヒーローになろうとするのが既に蛆虫ですよね?
    本当にヒーローを名乗るなら自分から過去のことを民衆に告白して贖罪としてのヒーロー活動を行うべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:11

    お言葉ですが爆ボーの性格の悪さなんて高一の時点で全国放送されてるから公表してもノーダメですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:54

    >>10

    ウム、過去は消えないんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:01

    >>9

    酷いを超えた酷いだけどまあ俺と同じ意見だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:47

    仮に公表されてもどちらかと言えばお見事ですデクボーあなたはいじめに負けなかったどころかその恨みを積もらせることもなくチンカスを友として受け入れる強い心のヒーローだってデクの評価が上がるだけで言うほどかっちゃんの評価下がらないんじゃねぇかって思うんだ!
    強いて言えばクラスメートがえっマジで緑谷いじめてたんですかってちょっと引きそうなぐらいで世論から見たかっちゃんなんて元々蛆虫のチンカスジャワティーなんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:47

    マネモブこの話題好きなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:52

    良かったのぉ爆豪 デクが異常メンタルな上にお前の厄介ファンで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:49

    もうかっちゃんの母親に償ってもらうしかない…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:19

    >>17

    ワシ…この展開どっかで見たんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:25

    こいつらの関係性傍から見てたらちょっと気持ち悪いんだよね
    爆豪はまあ分かるけどデクお前はなんだマジでどういうメンタルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:27

    >>10

    別に隠してはなくないスか?デクと爆豪の個人間の問題だから大っぴらに言わないだけで聞かれたら普通に答えるんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:43

    かっちゃん…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    あなたはクソ精神弱き者…です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:11

    そこでだ
    イジメの過去を脅迫材料にして………爆ボーに無理やりボボパンを強いることにした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:31

    >>19

    何ってイジメられるのは嫌だけどそれはそれとして凄い奴だと思ってるし憧れてるってだけやん

スレッドは10/15 04:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。