【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【161】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:32

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】


    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください


    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます



    アニメの実況は禁止です


    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【160】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:27

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:04

    イラスト


    x.gd



    コラ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:23

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:47

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd



    スレの歴史(31〜60)


    x.gd



    スレの歴史(61〜90)


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:39

    スレの歴史(91〜)


    x.gd

    スレの歴史(103〜)


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:39

    卑しか資料館


    x.gd



    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:23

    >>190 を踏んだ方が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    スレの歴史(103〜)の短縮用urlを置いておきますね。ttps://x.gd/muUo1


    さあカイザーの話を続けてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:37

    さすがネス先生仕事が早い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:43

    立て乙ネス先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:20

    ネス先生の特典商法を阻止する講◯社を許すな👊

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:02

    前スレ流れ速かったな…(体感)と思って見返したらアニメとアニメイトタイムズによる烏の卑しか裁判が立て続きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:25

    今週は本誌単行本キャラブアニメの豪華4本立てだから烏は首洗って『俺が卑しかったです』の看板かける準備しといた方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:07

    奉行所は塩の配達にキャラブの最終チェックにとめちゃくちゃ忙しいだろうな
    カイザーのプロフモザイク部分はネス先生vs奉行所が絶賛行われてるところかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:05

    他の海外勢のプロフで物凄い爆弾が放り込まれる可能性もあるんだよな…誰も目をつけていなかったところからとんでもない卑しかが生まれるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:39

    ネス先生「カイザーのプロフィールは50ページだって言ってるでしょう!!」
    お奉行「潔くんでも1ページなんですからおかしいですよ!」
    ネス先生「わかりましたよじゃあ45ページでいいです!!」
    乙夜「諦めなよセンセェ〜描き下ろしのエピカイもボツったじゃん」
    カイザー「おい!いいからさっさとそのまま印刷所に回せ!」
    ネス先生「どうしてですかカイザー!照れなくていいんですよ!カイザーのチャームポイント…照・れ・屋、っと」
    カイザー「早くしろ!!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:10

    カイザーは大変そう…でもお前が始めた物語だからさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:17

    でもカイザーと凛ちゃんは最近胃薬同盟脱退したし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:13

    ネス先生は原稿落としてもボツになっても兄ちゃに入稿先越されようとも諦めずにずっとエピカイ描き続けてるから凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:25

    このスレには数々の妖怪が改変上等でキャラブを狙ってるから奉行所はテスト期間中の職員室どころではないピリつきを見せてそう
    【タイムマシーンがあったら】の質問に一年前からアンサー出してる妖怪が多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:56

    今日はカイザーの握力がトレンドにのった記念日です!!!!!みなさんラスクの準備はしましたね!!?おめでとうございますカイザー!!!!!!!今サッカーコートを埋め尽くす量のラスクを用意させますからね!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:22

    握力でトレンド入りするカイザーはやっぱり宇宙一!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:51

    やめ…ネス…

スレッドは10/15 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。