アーキタイプの設定考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:06

    この人なんか相当ヤバい存在じゃないか?いや元からヤバい存在ってのはともかくとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:49

    >>1

    だれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:33

    >>2

    ククルカンやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:50:14

    >>2

    流石にその反応はどうなんだ……

    もしくは最新章までやってないか?

    ククルカンだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:18

    >>4

    バリバリ最新章のネタバレありそうなスレに突撃してきてその反応は無いじゃろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:18

    知らない人いたのか。知らないなんておかしいとは言わんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:21

    ORTが天体でその心臓が魂的な扱いなのかな。設定考えるとORTの魂になるしククルカンって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:34

    ククルカンの最終再臨ってクリア後に解禁とかだったっけ?
    これネタバレになるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:19

    2部7章までって結構長いからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:27

    ネタバレなんて今更すぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:28

    てことは抜け殻ORTと俺たちは戦ってたってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:30

    >>9

    見てきたら一応霊基封印鯖だったから一応ネタバレ判定にはなるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:45

    というか別にククルカンって真名自体は普通に召喚時でも言うからネタバレでもなんでもないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:46

    正直動画にしちゃダメよであって話すなとは言われてないからネタバレ扱いすんのもなーというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:17

    >>14

    こんなもんネタバレでもなんでもねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:02

    少なくとも公式で言われてるのは動画だけでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:37

    公式で言われてるのは動画の配信なんですわ...それに型月掲示板にきてる時点で手遅れだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:19

    ORT乙女説出たやつやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:33

    >>8

    一応魔術的に人間を天体に見立てるってのは設定としてあるからあってんじゃない?

    問題はortが電脳空間でもないのに肉体とあるのかわからんが精神のみで活動できる化け物だってことぐらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:23:58

    だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:30

    天体の魂ってその存在の核みたいなもんやしな。つまり本来なら形のない形式上の精神体、エネルギーやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:45:32

    >>12

    ORTの心臓をディノス達と異星の神の心臓で代用した感じ

    その状態を抜け殻と言うかは、ビミョー

    どちらかと言うと心臓病?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:31

    >>26

    心移植を受けて全力出せない感じか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:06

    でも本来の魂に当たる部位が欠けてる状態ってことだし、そりゃ弱体化しますわ。カマソッソも心臓自体は破壊できなかったみたいやし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:17

    ORTな心臓(ハート=心、精神)ってわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:24

    >>28

    心臓破壊できても新しく生えてきちゃうけどね

    あそこは摘出して加工するのが最適だった

スレッドは10/15 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。