【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界Rその4

  • 1煙管の魔法少女24/10/14(月) 16:49:24

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。


    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目


    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2煙管の魔法少女24/10/14(月) 16:49:37
  • 3煙管の魔法少女24/10/14(月) 16:49:49

    テレグラフ(R18描写時にどうぞ)

    x.gd
  • 4煙管の魔法少女24/10/14(月) 16:50:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:06

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:14

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:10

    ほしゅっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:36

    よってらしゃ~い
    良いものあるよ~
    【純粋な魔法少女を狙っているであろう魔法少女】

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:51

    うめ

  • 10アルコールの魔法少女24/10/14(月) 21:35:33

    >>8

    何とも純粋なヤツを釣ろうとする商いなこって

    【そう言って遠目で眺めている】

  • 11アルコールの魔法少女24/10/15(火) 16:44:01

    何処かに売りしてる魔法少女でも居ないかな?
    ………………一人酒は流石に寂しいぞ
    【そう言って呑みながらフラフラと歩く】

  • 12黒花の魔法少女24/10/15(火) 21:00:19

    Ah…ん…ここ、どこ…でしょう
    【黒に包まれた魔法少女が街を歩いている】

  • 13コウモリ羽の魔法少女24/10/15(火) 21:02:26

    ん~最近は色々と映像が溜まって処理が追い付かないや

    【自室のPCで魔法少女の戦闘シーン、特にヤラレシーンをまとめていく】

  • 14アルコールの魔法少女24/10/15(火) 21:04:35

    >>12

    迷子かな?

    …多分、迷子だな

    お嬢さん、迷子かい?

    【そう言って話し掛ける】

  • 15龍の魔法少女24/10/15(火) 21:04:50

    >>12

    ………もしかしてぇ

    新人ちゃぁん?

  • 16黒花の魔法少女24/10/15(火) 21:09:15

    >>14

    ん…lost…迷子…?…です

    >>15

    えっと、シンジン…分かんない…sorry…

  • 17龍の魔法少女24/10/15(火) 21:10:38

    >>16

    この街&魔法少女初めてェ?

    ……外国人?

  • 18アルコールの魔法少女24/10/15(火) 21:11:12

    >>16

    もしかして

    日本語よりも英語が通じる感じ?

    Hello, are you a magical girl?(こんにちは、アナタは魔法少女ですか?)

    ………………伝わってる?

  • 19黒花の魔法少女24/10/15(火) 21:17:34

    >>17

    >>18

    Yes.えっと… Mary(メアリー)…です。…よろしく?

  • 20アルコールの魔法少女24/10/15(火) 21:21:21

    >>19

    メアリーちゃんか

    じゃあ、ウェルカムドリンクだ

    グイッと一杯!

    【そう言って酒の入った瓢箪を渡す】

    >>17

    アンタも呑むか?

  • 21龍の魔法少女24/10/15(火) 21:22:02

    >>19

    わぁお……

    >>20

    ん~?

    飲むゥ~

  • 22黒花の魔法少女24/10/15(火) 21:25:42

    >>20

    Thank you……?

    【誰なのだろうと思っているが一口お酒を飲む】

  • 23アルコールの魔法少女24/10/15(火) 21:27:26

    >>21

    ほれ、どうぞ

    【そう言って瓢箪を渡す】

    >>22

    で、味はどうだ?

    【そう言って盃に酒の出して呑む】

  • 24黒花の魔法少女24/10/15(火) 21:33:52

    >>23

    ん〜…おい、しい?です…

  • 25アルコールの魔法少女24/10/15(火) 21:37:05

    >>24

    そうかそうか

    まぁ、コレ酒なんだが

    【そう言ってグビグビと酒を飲む】

  • 26黒花の魔法少女24/10/15(火) 21:43:47

    >>25

    alcohol…お酒、みんな飲んでます…

    …わたし、は…あまり…飲めません…けど

    【少し顔が赤くなっている】

  • 27龍の魔法少女24/10/15(火) 21:47:12

    >>23

    ありがとねェ〜

    【チビチビ飲む】

  • 28アルコールの魔法少女24/10/15(火) 21:49:35

    >>26

    Don't worry about it? Just drink in moderation.(気にしないで?適度に飲めれば良いから)

    >>27

    よく飲むねぇ

    ………………酒好きかいアンタ

  • 29黒花の魔法少女24/10/15(火) 21:58:01

    >>28

    …ありがとう…?でも、あー…sorry…もう…行かないと

    【頭を下げて先に進もうとする】

  • 30アルコールの魔法少女24/10/15(火) 22:00:58

    >>29

    何処に行くのさ?

    【そう言って訊ねる】

  • 31龍の魔法少女24/10/15(火) 22:03:57

    >>28

    強いってだけェ〜〜♪

  • 32黒花の魔法少女24/10/15(火) 22:06:23

    >>30

    mom…母の…ところ…

    【ふらふらと歩いていく】

  • 33アルコールの魔法少女24/10/15(火) 22:08:59

    >>32

    母親

    ……護衛しようか?

    >>31

    こんな酒にも強い感じ?

    【そう言って催淫作用の酒を渡す】

  • 34黒花の魔法少女24/10/15(火) 22:17:59

    >>33

    大丈夫…わたし、平気?です…

    お酒、Ah…その人に、飲ませて…あげて

    【頭を下げると龍の魔法少女を指差して、そのまま歩いてどこかに行ってしまった】

  • 35龍の魔法少女24/10/16(水) 01:00:28

    >>33

    うぅ〜ん!

    【ガブガブ飲む】

  • 36アルコールの魔法少女24/10/16(水) 01:06:21

    >>34

    おう分かった

    【そう言って見送る】

    >>35

    まだ呑めそうか?

    【そう言って同じ酒を渡す】

  • 37龍の魔法少女24/10/16(水) 01:07:38

    >>36

    あんたも飲もうよォ〜

    【自分の血を一滴入れて飲んでいる】

  • 38アルコールの魔法少女24/10/16(水) 01:08:56

    >>37

    アタシは手持ちが有るからね

    【そう言って酒を呑みながら催淫作用の酒を呑ませる】

  • 39龍の魔法少女24/10/16(水) 01:23:20

    >>38

    おつまみ欲しいねぇ

  • 40アルコールの魔法少女24/10/16(水) 01:26:41

    >>39

    つまみ?コレとか

    【そう言ってムラムラする様に味付けされたアザラシ肉のジャーキーを渡す】

    コレあんまり好きじゃないからあげるわ

  • 41龍の魔法少女24/10/16(水) 01:41:50

    >>40

    おっ、ありがとォ〜

    …うまぁい!

    【バクバク食べている】

  • 42アルコールの魔法少女24/10/16(水) 01:44:59

    >>41

    他にも有るぞラッコとか

    【そう言って口にラッコのジャーキーを突っ込む】

  • 43龍の魔法少女24/10/16(水) 07:14:16

    >>42

    中々の種類持ってるね……んんッ…

  • 44アルコールの魔法少女24/10/16(水) 08:57:13

    >>43

    まぁ、アルコールの魔法少女ですから?

    で、どうよ味は

    【そう言って眺める】

  • 45龍の魔法少女24/10/16(水) 20:21:54

    >>44

    👍️

  • 46コウモリ羽の魔法少女24/10/16(水) 20:23:19

    ぐでーん……最近魔物の出現報告ないからひまですねぇ

  • 47アルコールの魔法少女24/10/16(水) 20:38:34

    >>45

    以外に美味いんだ

    身体は温まる感じ?

    【そう言って体を触る】

  • 48龍の魔法少女24/10/16(水) 20:40:48

    >>47

    んっ…うん…そうだねぇ

    雪国で食べられてたり…?

  • 49アルコールの魔法少女24/10/16(水) 20:42:28

    >>48

    どうだろ?

    【そう言ってお腹を撫でる】

    腹には貯まるのかな?

  • 50??の魔法少女24/10/16(水) 20:50:18

    【オドオドした雰囲気のとても可愛らしい魔法少女が街を歩いている】
    今日のパトロール…終わり…ですね…
    特に怪しい人いなくて…よかったです…

  • 51コウモリ羽の魔法少女24/10/16(水) 20:51:55

    中華まんの美味しい季節ですね~……あっち
    【コンビニで買った中華あんまんを食べながら街を歩く】

  • 52??の魔法少女24/10/16(水) 20:57:37

    【その魔法少女を視認した魔法少女はそのオドオドした容姿に加えて可愛らしい容姿に異様に嗜虐心を掻き立てられるだろう…】
    さ…さて…もう一周パトロール行こうかな…
    【黄色い魔女帽子にフリフリのドレスを着た魔法少女はまた街を回るようだ………】

  • 53コウモリ羽の魔法少女24/10/16(水) 21:05:44

    >>52

    あむあむ……イジメたら楽しそうだけど……なんか違うなぁ~

    【あんまん齧りつつビルの上から眺めている。どうやら性的嗜好とは違ったらしい】

  • 54??の魔法少女24/10/16(水) 21:13:24

    >>53

    (………チッ…襲って来ませんでしたか…もっと誘惑すれば襲ってきましたかね?…しかたありません…他の獲物を探しますか…)

    パトロール…頑張りましょ〜!オー!

    【内心ではかなり物騒なことを思っているその魔法少女はオドオドした弱い魔法少女を装ったままパトロールに向かった】

  • 55??の魔法少女24/10/16(水) 21:18:37

    (……どっかにムラついてて誰かを襲いたがってる魔法少女いませんかね…最近発散できなくてムラついてるのでそれなりに頑丈な方がいいですね…)
    あ…あの…困ってる人とかいませんか?
    【その魔法少女は困ってる人を助けようとしながら自分を襲おうとする魔法少女を探してるようだ………】

  • 56龍の魔法少女24/10/16(水) 21:20:08

    >>49

    …まあまあ?

    にしてもベタベタ触るねぇ〜

  • 57アルコールの魔法少女24/10/16(水) 21:21:06

    >>56

    ボディタッチ位は同性位普通だろ?

    【そう言って身体を撫で回す】

  • 58龍の魔法少女24/10/16(水) 21:22:02

    >>57

    ……そっかぁ

    ねぇ

    【ふと、考えるように】

    攻める方が好きなんだよねェ

  • 59アルコールの魔法少女24/10/16(水) 21:25:38

    >>58

    へぇ?

    私は攻めも受けも出来るけど攻めが好きだよ?

    ………………攻め合う?

    【そう言って身体を撫で回す】

  • 60龍の魔法少女24/10/16(水) 21:27:48

    >>59

    不毛じゃない?

    …【明後日の方向向きながら】

    それよりはァ

    2対1で攻めるとかァ?

  • 61龍の魔法少女24/10/16(水) 21:28:12

    >>60

    まあ攻め合うのも悪くないけど…

    屈服させたい派なんだよねェ

  • 62アルコールの魔法少女24/10/16(水) 21:29:02

    >>60>>61

    じゃあ2人で一人をグズグズにしようか

    【そう言って同じ方向を向く】

  • 63龍の魔法少女24/10/16(水) 21:29:52

    >>62

    良さそうな気配がァ〜

    >>55

    【指差す】

  • 64??の魔法少女24/10/16(水) 21:33:37

    >>63

    (来た!来た!気配からして二人!…アハッ♪できればもう少しきてくれるともっと嬉しかったですけど…充分!…でもその前にこれ終わらせておかないと…)

    あ…あの…おばあさん………この辺りでいいですか…?

    あ…そうですか…それでは…はい…お気をつけて…

    【その魔法少女はおばあさんの道案内をしていたようだ………見るからに隙だらけのド新人にしか見えない…】

    つ…つぎはどうしましょう…

  • 65龍の魔法少女24/10/16(水) 21:34:31

    >>64

    【まるで腹が減っているかのように涎が出ている】

  • 66アルコールの魔法少女24/10/16(水) 21:35:12

    >>63

    だねぇ

    猫かぶってる感が良いよね

    >>64

    【その光景を見て酒を飲む】

    >>65

    よだれ拭きなさい

    【そう言ってハンカチで拭う】

  • 67??の魔法少女24/10/16(水) 21:39:53

    >>65

    (来い!来い!来い!早く襲って来い!じゃないと大義名分ができないだろうが!)

    >>66

    (バレてるみたいですね…まあいいです…襲う気満々みたいですし…ああ!ムラムラする!早く襲ってきやがれ!でないと反撃できねーだろ!)

    あ…あれ…?この辺り…人の気配がありませんね………道に迷ってしまったのでしょうか………

  • 68龍の魔法少女24/10/16(水) 21:42:14

    >>66

    んえ?出てた?

    ごめんえェ

    【拭いた】

    あれは玩具でしょ


    まっ、大人しくしてくれますよねェ

    >>67

    【ヘビを放ち、拘束しにいく】

  • 69アルコールの魔法少女24/10/16(水) 21:43:48

    >>68

    あのねぇ

    女性は優しくグズグズにしなきゃでしょ?

    >>67

    迷子の迷子のお嬢さん♪

    アナタのお家は何処ですか〜♪

    【そう言って酒を呑みながらゆっくり迫る】

  • 70正義の魔法少女24/10/16(水) 21:46:13

    >>68

    ………アハッ☆

    イエエエエエエエエエイ!

    正当防衛成立だぁあああああ!

    正義の名の下に!悪人を浄化しまーす♪

    【その瞬間…龍の魔法少女の全身に拘束具が出現した】

    >>69

    私ですか?お家ならすぐそこにありますよ?

    貴女も尋問室にどうですか?共犯容疑者さん?

  • 71龍の魔法少女24/10/16(水) 21:48:48

    >>70

    えっ、そっちィ!?

    【結構呆気なく拘束されるが魔法で浮いて倒れないようにしている】

  • 72アルコールの魔法少女24/10/16(水) 21:51:10

    >>70

    じゃあ、平等に悪に溺れようよ

    ………………泥酔

    【そう言って酒を飲み煙を発する………………吸えば酔いそうだ】

  • 73龍の魔法少女24/10/16(水) 21:52:11

    ら、乱交になるかもォ…?

  • 74正義の魔法少女24/10/16(水) 21:55:11

    >>71

    あ…いけないいけない…

    私は正義の魔法少女!あんまりはしたないことを言ってはいけない!

    ……とりあえず拘束した罪人には刑罰ですね。

    ……決めた!発情痺れ電気刑です!

    >>72

    よおおおおおし!

    こっちも正当防衛成立だぁ!

    拘束!ついでに口枷!

    【アルコールの魔法少女の周囲に拘束具と口枷が出現する】

  • 75正義の魔法少女24/10/16(水) 21:58:32

    >>73

    刑罰!執行!

    【龍の魔法少女に発情効果と痺れ効果のある電流が流れる!】

    (とりあえず酒の煙は吸わないようにしなければいけませんね!あ!それにあの蛇もぶっ○しておかないといけませんね!)

    来い!正義のアイテム!マジカルガスマスク&マジカルハンドガン!

  • 76アルコールの魔法少女24/10/16(水) 21:59:07

    >>74

    ………………はぁ、遅い

    【そう言って拘束をローリングで避ける】

    注射

    【そう言って血管に注射器を刺す】

    ………………いや、注入

    【そう言ってアルコールを注入する】

    ちゃんと死なない程度のアルコールを注入したよ

    痛いけど凄く酔えるよ

    【そう言って酒を飲む】

  • 77龍の魔法少女24/10/16(水) 22:00:39

    >>74

    >>72

    …イッ!

    【アルコールや電撃でビクビクと震え】

    ……

    >>75

    【目が獲物を狙う獣ののになる】

    もう屈服させられなくて良い!

    【拘束から抜け出しながら叫ぶ】

    攻め合おう!?

    きっと楽しいよぉ!!!

    【媚毒を持ったヘビを腕から出していく】

  • 78正義の魔法少女24/10/16(水) 22:04:05

    >>76

    アハ!近づいてきましたね!?

    【確かにアルコールを注入したはずだが…効いてない?違う!根性で正気を保っているようだ!】

    正義の魔法少女は…薬物には!負けない!

    【そしてアルコールの魔法少女を…】

    >>77

    巴投げ!

    【龍の魔法少女の方向に投げた!】

  • 79アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:05:49

    >>77

    いってて

    スマンぶつかった

    >>78

    イかれてるなぁ

    ………………こりゃ死姦か?

    出来れば生きて欲しいが

    【そう言って酒を飲む】

  • 80龍の魔法少女24/10/16(水) 22:05:55

    >>78

    うぐっ!?

    しかし蛇はそちらにぃ!

  • 81正義の魔法少女24/10/16(水) 22:12:22

    【今更だが説明しよう!

    彼女は正義の魔法少女!

    超ベテランの凄腕魔法少女であり!正義の名の下にさまざまな魔法や魔法のアイテムを使用でき…さらに体術にも精通しているぞ!そして相手が罪を重ねれば重ねるほど強化される能力も持つ!

    ……ただし…制約として正義の味方として活躍しなくてはならないのだ!】

    >>79

    ……まだ動けるみたいですね

    >>80

    魔法のアイテム!マジカルショットガン!

    喰らえ!

    【蛇を散弾銃の連射でうち○す!】

    >>79>>80

    ……なるほど!

    なかなかに手強い悪ですね!

    私も手を焼きそうです!ということで!

    司法取引と行きませんか?

  • 82龍の魔法少女24/10/16(水) 22:14:47

    >>81

    ……なに?

  • 83アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:17:10

    >>81

    アンタが正義の魔法少女?

    たちの悪い冗談だろう

    正当防衛を狙って猫を被る詐欺

    正当防衛を謳い嬉々として殺しに掛かる過剰防衛

    アンタ、暴力の魔法少女がよく似合うよ

    【そう言って酒を飲む】

  • 84正義の魔法少女24/10/16(水) 22:17:39

    >>82

    一晩貴女達を拘束して尋問します!

    それで貴女達を浄化して改心できないようなら大人しくあなたたちを逃がしましょう!

    今回のことも不問にします!

    もちろん尋問には暴力は使用しないのでご安心ください!

    どうです?悪い話ではないと思いますが?

    貴女達もそれなりに溜まってるようですし…

  • 85アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:18:44

    >>84

    胡散臭いなぁ

    ………………明らかに罠な気がする

    【そう言って警戒している】

  • 86龍の魔法少女24/10/16(水) 22:19:08

    >>84

    ……………う〜ん

  • 87正義の魔法少女24/10/16(水) 22:21:07

    >>83

    何を言っているのですか?

    私は正義の魔法少女!国家に所属してさまざまな悪人を浄化してきた不敗(腐敗)の魔法少女です!

    >>85>>86

    疑うなら契約書を作りましょうか?

  • 88正義の魔法少女24/10/16(水) 22:21:55

    >>83

    あと暴力の魔法少女は他にいますのでどちらにせよそのネーミングはアウトですね!

  • 89龍の魔法少女24/10/16(水) 22:22:53

    >>87

    じゃあそれでよろしくゥ

    “対等”に遊ぼうねェ??

  • 90アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:23:33

    >>88

    じゃあ偽善の魔法少女!

    >>87

    何か不手際が有ったら感度3000倍のお薬を投与して

    タンスの角で小指を叩くからな?

    【そう言って怪しみながらも了承する】

  • 91正義の魔法少女24/10/16(水) 22:27:33

    【ちなみに…正義の魔法少女に一番不満があるのは本人である!だって正義の魔法少女である以上売りの魔法少女を買うことはできない!

    ムカつくやつも助けなければいけない!

    そんな感じでストレスが溜まるばかりなのだから!その分好き放題できると言っても本人にはたまったものではないのである!】

    >>89>>90

    同意…え?え?何言ってるんですか?

    拘束すると言ったではないですか?

    【キョトンとした…その瞬間あらかじめ拘束されていたように拘束具が二人に取り付けられる!しかも…魔法少女としての力が封印された!】

    >>90

    (いいネーミング!マジでそれに改名したいですよ!)

    ええ、構いませんよ?

    まあ安心してください!暴力は使いません!

  • 92龍の魔法少女24/10/16(水) 22:28:48

    >>91

    ………まあ良いかァ

  • 93アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:32:57

    >>91

    売りしてる魔法少女を買えぬとか悔しかろう悔しかろう

    【そう言って煽る】

  • 94正義の魔法少女24/10/16(水) 22:33:05

    >>92

    拘束良し!

    では行きましょう早く行きましょうすぐ行きましょう!

    正義のアイテム!マジカル尋問室の鍵!

    ゲートオープン!よし!行こう!

    【龍とアルコールの魔法少女を俵抱きにして空中に現れたゲートに入った…ゲートは正義の魔法少女が通り過ぎた瞬間に閉じたようだ………】

  • 95アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:34:57

    >>94

    マジカル尋問室

    ………………尋問室って付くだけでファンタジーが消えるんだよなぁ

    【そう言って遠い目をしている】

  • 96龍の魔法少女24/10/16(水) 22:35:33

    >>94

    なんでもマジカルつければ良いと思ってそう

  • 97正義の魔法少女24/10/16(水) 22:36:20

    >>93

    ……………何を言っているのですか?

    売りの魔法少女買えなくても悔しくありませんよ?ええ…そんなことは正義ではありませんからね!

    (クソオオオオオ!事情知ってやがるのか!?クソ!部下達は売りの魔法少女買えるのに!なんで私だけ!)

  • 98正義の魔法少女24/10/16(水) 22:38:27

    >>95>>96

    【ちなみに本人もどうかと思ってる…しかしどうにもできないのだ…だって魔法少女になった時からアイテムにそういう名前ついてるんだからだから………】

    ……尋問を始めます!

    では下を脱がしますね!

  • 99龍の魔法少女24/10/16(水) 22:40:12

    >>98

    【和服である】

    ……まあ好きに脱がせ

  • 100アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:42:30

    >>97

    売りは良いぞ

    素人もプロも居るから凄く楽しめる

    お酌してもらうだけでも気分が良くなるぞ

    >>98

    【旗袍である】

    まぁ、酔拳だからな

    脱がせば?

  • 101正義の魔法少女24/10/16(水) 22:51:21

    >>99>>100

    ア…それなら仕方ありませんね…

    (脱がせる時興奮するのに!拘束したままだと和服は無理だ!クソウ!)

    ジャスカジャスティーマジャスティカ…(呪文)

    武装解除魔法!てい!

    【正義の魔法少女の指から放たれる光に当たった二人の服が尋問室の端にテレポートした…拘束はしっかりされており服が脱げたときの隙間の分キツくなっているようだ…ちなみに服はしっかり折りたたまれている】

    これでよし!さて…それでは尋問しましょうか!

    【正義の魔法少女もスカートを下ろす…そこには凶悪なコブがついたアレが生えていた!】

  • 102アルコールの魔法少女24/10/16(水) 22:53:04

    >>101

    ………………私生活の時凄い邪魔じゃない?

    そのコブ付き

    【そう言ってアレに息を吹き掛ける】

  • 103龍の魔法少女24/10/16(水) 22:54:00

    >>101

    楽しみ一つ奪われちゃった感じィ?


    ……よく生やすねェ

    【蛇のように長い舌でチロチロ舐めようとする】

  • 104正義の魔法少女24/10/16(水) 22:59:12

    >>99>>100

    【ちなみにサイズもかなり凶悪だ】

    さて…尋問相手が二人ということですし…

    私も増えておきましょうか!

    ジャスカジャスティーマジャスティカ!

    正義の増援魔法!

    【その瞬間正義の魔法少女が二人に増えた!…片方は警官の制服を着ている】

    >>102>>103

    ……これは誘ってるんですね!

    では!遠慮なく!

  • 105正義の魔法少女24/10/16(水) 23:00:04
  • 106アルコールの魔法少女24/10/16(水) 23:02:32

    >>104

    乱暴にしたら噛み千切るから

    人間の咬合力でイケるらしいし

    >>105

    x.gd
  • 107龍の魔法少女24/10/16(水) 23:07:32

    >>104

    …そういう感じ?

    >>105

    x.gd
  • 108正義の魔法少女24/10/16(水) 23:13:13

    >>106

    安心してください!人間の噛みちぎる力では私のを噛み切るのは無理ですし…噛みちぎられてもまた生やせばいいですので!

    >>106>>107

    x.gd
  • 109アルコールの魔法少女24/10/16(水) 23:17:19
  • 110龍の魔法少女24/10/16(水) 23:19:39

    >>108

    x.gd

    >>109

    【尻尾を動かして尻をこっそり撫でる】

  • 111正義の魔法少女24/10/16(水) 23:31:56
  • 112龍の魔法少女24/10/16(水) 23:35:04

    >>111

    ングッ!?

    【一度飲み込もうとしたものの】

    ゲェエッ…!

    【吐き出してしまった】

    【咳き込んでいる】

  • 113アルコールの魔法少女24/10/16(水) 23:37:03

    >>111

    x.gd

    >>110

    ………………っ

    やったな

    【そう言って拘束されてる手で尻尾を掴んでニギニギと握る】

  • 114正義の魔法少女24/10/16(水) 23:37:33

    >>112

    こらこら…根性が足りませんよ?

    【そう言いながら背中をポンポン優しく叩く】

  • 115正義の魔法少女24/10/16(水) 23:41:59
  • 116龍の魔法少女24/10/16(水) 23:43:16

    >>114

    …すっ…すまないけど私はァ…どんなものでもチビチビ飲むんだよ…

    >>113

    ンヒッ

  • 117正義の魔法少女24/10/16(水) 23:44:55

    >>116

    まったく…いいですか?これは尋問ですよ?

    食事ではないんです!

    そうやって言い訳をする悪いお口には…お仕置きが必要ですね!

    あと2、3回は飲んでもらいますよ!

    もちろん窒息はさせないので御安心を!

  • 118龍の魔法少女24/10/16(水) 23:47:32

    >>117

    …最悪だねぇ

  • 119アルコールの魔法少女24/10/16(水) 23:48:30

    >>115

    x.gd

    >>116

    ………………(尻尾が弱いのかな?エイッ)

    【そう考えて尻尾を強く引っ張ったり握る】

  • 120龍の魔法少女24/10/16(水) 23:49:16

    >>119

    ングゥ……

    【どうも尻尾の先が敏感らしい】

  • 121アルコールの魔法少女24/10/16(水) 23:53:30

    >>120

    (先端が弱いだ…)

    【そう考え先端をねちっこくイジる】

  • 122正義の魔法少女24/10/16(水) 23:56:08

    >>118

    …ほう…正義の魔法少女に対してその態度………

    もっと強烈なお仕置きが必要なようですね…?

    >>120>>121

    なるほど…尋問中でも愛し合うような相棒というわけですか!

    それがあなたたちの心の支えというわけですか!…ふむ…いい方法を思いつきましたよ!

    (そういいながらしゃぶらせていたアレを二人の口から抜き取った)

  • 123龍の魔法少女24/10/16(水) 23:58:27

    >>121

    ………!!!

    【前屈みになって悶えている】

    >>122

    ……な…なんです?

  • 124アルコールの魔法少女24/10/16(水) 23:59:54

    >>122

    何々?

    ムカデ人間ごっこ?

    >>123

    【そう言いながら尻尾の先端をカリカリとイジる】

  • 125龍の魔法少女24/10/17(木) 00:01:19

    >>124

    ちょっ、今…やめてェ…!

  • 126欲望の魔法少女24/10/17(木) 00:02:03

    ……やっぱり安全マージンは大切っスねぇ…。
    (、、ノ)

  • 127正義の魔法少女24/10/17(木) 00:04:47

    >>124>>125

    いえ…眼前えぬてぃーあーる駅弁ごっこです!

    【その瞬間二人を持ち上げ触れ合うことができないギリギリの距離まで移動させられる】

  • 128龍の魔法少女24/10/17(木) 00:05:44

    >>127

    ……はい?

  • 129アルコールの魔法少女24/10/17(木) 00:09:17

    >>127

    ………………………………ん?

    付き合ってるって思ってる?

    >>125

    あぁ?!尻尾が?!

    【そう言って名残惜しそうに手放す】

  • 130正義の魔法少女24/10/17(木) 00:09:42

    >>128

    私…一番好き尋問は玉蹴りなのですが………

    2番目に好きなのはコンビの魔法少女を尋問することなんですよね!

  • 131正義の魔法少女24/10/17(木) 00:10:08

    >>129

    付き合ってはなくても仲は良さそうだなと思ってますよ!

  • 132龍の魔法少女24/10/17(木) 00:13:16

    (メタ 今日は落ちます)

  • 133アルコールの魔法少女24/10/17(木) 00:14:12

    >>131

    ………………なんかさぁ

    事前確認しとこ?

    ……それと、私は対面駅弁のが好みなんだけど

    【そう言ってグチグチ言っている】

  • 134正義の魔法少女24/10/17(木) 00:18:37

    >>132

    (了解です)

    >>133

    別にいいんですよ!

    私が満足できれば事実なんてどうだっt…

    危ない危ない!正義の魔法少女はそんなこと言いませんからね!

    (私もそろそろおちます。おやすみなさい)

  • 135アルコールの魔法少女24/10/17(木) 00:25:30

    >>134

    (※おやすみなさい)

    本当に?

    本当の事わ言ってごらん?

    お姉さん抱擁力有るから受け止められるよ

    ………………ねぇ、言ってご覧

    【そう言って言葉で誘導しながら誘惑する】

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:16

    (あの魔法少女,さん達は何を話してるのでしょう…?駅弁…旅行のお話かな……?)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:45

    >>136

    ん?どした?何か見えるか聞こえるかしたのか?

    【例のそれは尋問室でやっている、つまり千里眼とか何かなんだろうが、実際のところどうなのだろうか】

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:58

    >>137

    ひゃっ!?ぬ…盗み聞きしてしまってごめんなさい…!

    【こちらに聞こえた声だと思い虚空へ向き謝っている、聞こうと意識していたら気づかれてびっくり】


    対面の駅弁が好みくらいから聞こえて、ました…

    席を決めていたのですか…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:11

    >>138

    ダメだぁ何かと電波受信してしまってる…、て事はちょっとぐらいのイタズラしてもバレないか?

    【背中に近寄っておしりを揉もうと手を伸ばす】

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:56

    正義と揺れていらっしゃる方と…労う旅行計画というものでしょうか…?不思議です…

    >>139

    【受信に忙しそうで気付いていない。白いティアードスカートに包まれているが少女らしく小さめのお尻なのがわかるかもしれない】

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:14

    >>140

    (…マジ?ここまで警戒心皆無とか襲ってくださいって言ってるのとおんなじじゃん)

    【こっそり自身の「モノ」を出しながら何重にも重なっているスカートを一番下のやつに手を伸ばしやーっくり捲りあげようと】

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:14

    あっ…止まってしまいました

    抱擁力…?寝て、しまったのでしょうか…

    【暫く待って見るも何も聞こえず。話し声が聞こえないなら切断するしかないと打ち切る】

    >>141

    【重なったスカートの一層目がゆっくりと捲り上がる。膝下を覆う紅色のロングブーツが見え】


    な…なに…してるんです、か…?

    【脚部を包む黒いタイツが見えるまでに捲り上げられたところで漸く気付いた白髪の少女】

    【スカートを抑えて困惑したようにそちらを見、恥ずかしさからか白い肌が熱を持つように赤く染まる】

  • 143鬼角の魔法少女24/10/17(木) 01:18:45

    >>142

    …あー、その、…とりあえずその前に自己紹介しよう自己紹介。うん!そうしようか!な?じゃ、俺は轟霞、そっちは?

    【スカートからは手を離さず、寧ろ更に捲ろうと力を入れて】

  • 144白黒の魔法少女24/10/17(木) 01:28:13

    >>143

    とどろきかすみ、さん…?えっとご丁寧に…

    クロノです…クロノ・ケネディ……

    あの、轟さん…スカートから手を離して頂けると嬉しいのですが……?【黒瞳の少女が上目遣いで見つめながら能力を使うべきか警戒し、スカートを抑えている】


    あの……見えてしまう、ので…

  • 145龍の魔法少女24/10/17(木) 07:05:39

    >>130

    ……そう…なんだァ

    >>134

    >>135

    【まあ気持ちよくなれればなんでも良いかと両者の話を聞いている】

  • 146鬼角の魔法少女24/10/17(木) 07:23:00

    >>144

    そうそうトドロキカスミ、それでクロノちゃんか可愛い名前じゃん。それでさぁ…別に見えちゃっても良くない?

    【抑え隠そうとする手を鬼の如き怪力で掴み、同時に一歩踏み出し身体が触れ合う間合いに移ろうと】

  • 147白黒の魔法少女24/10/17(木) 08:14:01

    >>146

    いたっ…【細腕を怪力で掴まれ顔をしかめる】


    な、なぜですか…?恥ずかしい事です…よ…?

    【踏み出されると同時に一歩下がるが多少接近、ふわりと少女の匂いが鼻腔を擽った】

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:35

    純真そうな子がチャラそうな子に襲われてるぅ?[そっとカメラを構えている]

  • 149鬼角の魔法少女24/10/17(木) 08:37:58

    >>147

    ごめんごめん、力弱めるから。

    【力任せに握るのはやめるが、それでもしっかりと逃げられない様掴み続けて】


    で、恥ずかしい事だからさせるんじゃん、こんな良い匂いさせてさぁ?食べられてもしょうがないと思うんだよね。

    【一歩逃げられたならば更に一歩、それでも尚逃げられるのであれば壁際に移るまで歩みを止めず】


    >>148

    …あん?

  • 150正義の魔法使い24/10/17(木) 11:11:29

    >>135

    ほんと…?本当に受け止めてくれるのですか?

    では…受け止めてもらいましょうか………

    私の悪人を改心させたいという溜まりに溜まった正義の心をね!

    【アルコールの魔法少女にキスをして何かを流し込む!】

    >>145

    (分身体です)

    「ありゃりゃ…まあそうなりますよね…あ、貴女もどうぞ…気持ちよくなりますよ〜」

    【キスして甘い味のする液体を流し込む…飲まされたアルコールの魔法少女や龍の魔法少女は強い酩酊感と目の前にいる正義の魔法少女の言うことを聞くことに強い幸福感と快楽を覚えるようになるだろう】

  • 151アルコールの魔法少女24/10/17(木) 11:24:05

    >>150

    (薬の一種かな……まぁ、この酩酊感も悪くないや)

    ……ンッチュ、チュッ

    【流し込まれながらそのままキスで舌を絡める】

    (一体どれくらい酩酊するのかな)

  • 152正義の魔法少女24/10/17(木) 11:37:56

    >>151

    ……ぷはっ!(しばらくして唇を離した)

    全く…悪党のくせに甘くて美味しい唇なんですから…

    悪党はいつもそうです!全身で罰してくださいと言ってるから改心するまで罰してあげないといけなくなるんです!

    【正義の魔法少女は無茶苦茶な話をし始める…そして謎の液体を飲まされた二人の魔法少女はとてつもなく心地よい酩酊感に包まれるだろう…それは何も考えず一つのことを盲信する物達の気楽さに似ている…悩むことも苦しむこともなくただ目の前の相手のいうことを聞いていればいい…そのような考えが浮かび心のどこかが軽くなるかもしれない…】

    …あ、濡れてきましたね?

    それでは…尋問しながら貴女の罪を私の正義の槍で清めて差し上げます!

  • 153アルコールの魔法少女24/10/17(木) 11:42:03

    >>152

    (この酩酊感良いな〜悩むのが馬鹿らしくなる)

    (………………こんな酩酊感のお礼はしなきゃだよね)

    …………清めるなんて綺麗な言い方をしないで

    自分色に染めてやるとかもっとらしく言ってよ

    ………………お願い?

    【そう言って耳元で囁いてから今度は自分からキスをして舌を絡める】

  • 154正義の魔法少女24/10/17(木) 11:54:50

    >>153

    んん…【正義の魔法少女も舌をからめて来る…口の中の気持ちのいいところや歯の裏側などを舌で擦ったりなどかなりのテクニックだ…相当慣れていることがわかるだろう…】

    ぷは…なかなか上手いですね…

    しかしまことに残念ですが…

    悪人の言うことは聞けませんね…貴女が私の正義の槍で身も心も綺麗に真っ白に改心して(快楽堕ちして)正義の名の下に(私の部下になって)立派な魔法少女に(私のいうことをなんでも聞くように)なればおねだりも聞いてあげてもいいのですがね…

  • 155正義の魔法少女24/10/17(木) 12:00:32
  • 156アルコールの魔法少女24/10/17(木) 12:10:51

    >>154

    残念だけど改心はしないかな

    酒飲みに反省はむりだよ

    ……アナタが正義も気にせずに(自由に生きれる魔法少女)コッチに成れたら良いねぇ

    その時は特別な酒を飲ましてあげる

    ………………ワカメ酒をね?

    >>155

    x.gd
  • 157龍の魔法少女24/10/17(木) 12:11:05

    >>150

    ン…ゴキュッ…

    ……甘い…ですねェ

    とても美味しい

    (本当に嫌ですが……たまには受けに回っても…)

    【思考がぼんやりとしながらもっと欲しそうに相手の口内をなめ回す】

    >>152

    どうする…つもりィ?

  • 158公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 12:33:30

    >>156

    (Rついてない過去スレらしきもの発見したらすでに正義の魔法少女があったので改名!マジすいませんでした!)

    そうですか…しかし正直に思ったことを口にすること自体は素晴らしいです!

    安心してください!そう口では言っていた悪党も私は改心させてきた!

    貴女も改心させて非番の時私のお酌をさせてあげますから!

    >>157

    こうするつもりですよ!

    (魔女服の権力の魔法少女は龍の魔法少女にもアルコールの魔法少女と同じように…)

    x.gd
  • 159公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 12:35:32
  • 160アルコールの魔法少女24/10/17(木) 12:46:52

    >>158

    じゃあ、落ちたらアナタでワカメ酒でも飲ませてもらうよ

    >>159

    x.gd
  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:57

    >>160

    ええ!改心したならそれくらいなら許可しましょう!

    x.gd

    あ…安心してください!

    尋問中催さないように腸内にあったものは先ほどの武装解除で服とはまた別の場所に転送しましたからね!

    悪党は膣内や内臓の中に武器を隠すようなものもいるので必要な処置なのですよ!

  • 162公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 13:09:40

    >>160

    (コテハンつけ忘れて申し訳ありません)

  • 163龍の魔法少女24/10/17(木) 13:12:59
  • 164公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 13:23:14
  • 165アルコールの魔法少女24/10/17(木) 13:25:37

    >>161>>162

    x.gd

    本当に優しいね

    そう云う子

    性的以前に人として好きだよ?

    【そう言って口説く】

  • 166龍の魔法少女24/10/17(木) 13:41:45

    >>164

    でも悪人魔法少女と今バッコンしてるじゃァん


    【耳をふぅっとする】


    媚びては無いよォ 受けはあなたが初めて〜


    ……ん?………いやぁ違うと思うけどォ?

  • 167公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 13:44:19

    >>165

    私もあなたのような女性は好みですよ!

    しかし残念なことに改心するか一晩が終わらないと解放することはできないのです!

    なので…その間にいっぱい浄化して正義の名の下に働けるようにしてあげますね!

    x.gd
  • 168公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 13:49:06

    >>166

    これは悪の魔法少女に肉体的な苦痛を与えず改心させるために行ってるのです!

    確かに私も肉体があるため気持ち良くはありますが!あくまで素敵な女性である貴女達を改心させるためなんですよ!

    【そう言いながら尻尾の先端をカリカリとイジったりしゃぶったりする…彼女の口内は先ほど飲まされた液体が溜まっておりしゃぶられた尻尾はとても敏感になっているだろう…】

  • 169龍の魔法少女24/10/17(木) 13:52:23
  • 170アルコールの魔法少女24/10/17(木) 13:56:28

    >>167

    正義より個人の方が気が楽だなぁ

    ………………正義って重いじゃん?

    x.gd
  • 171公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 13:59:26

    >>169

    欺瞞とは酷いですね!

    私が改心させ真っ当な人生を送るようになった悪の魔法少女は数知れずいるのですよ!?

    それが私の行いの正しさを示している!

    【そう言いながら前にいた方は倒れかかってきた竜の魔法少女を支え…】

    「そうですよ…改心した魔法少女の面倒も見てあげてるんですから………はむ…」

    【後ろにいた方は敏感になった尻尾を舐めしゃぶり甘噛みする】

  • 172公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:14:57

    >>170

    安心してください!

    改心し正義の名の下に働けるようになっても正義となる必要はありません!

    略奪や!詐欺!レ○プ、正当防衛以外での殺人などをできる限りやめてくれればそれでいいのです!

    売りの魔法少女を買うのは…まあグレーですが目溢ししてあげましょう!

    要は治安を荒らすようなことをしないでくれればいいのですよ!

    確かに正義は重いですが!非常に重いですが!嫌になるくらい重いですが!別に正義の下で働くならそこまで重いものでもないです!

    どうです?改心して私の下で働きませんか?


    x.gd
  • 173龍の魔法少女24/10/17(木) 14:15:43

    >>171

    やめ…やねて……

    【もはやまともに話せなくなるほど快楽で震えている】

  • 174アルコールの魔法少女24/10/17(木) 14:26:47

    >>172

    略奪も詐欺も殺しもしてないよ?

    それに私は合意アリが信条なの

    レ○プは嫌いだし魔法少女とはなるべく戦わないようにしてるんですが~

    【信じられないだろうが事実である】

    つまりいつも通りに暮らせって事でしょ?

    変わらないじゃん

    x.gd
  • 175公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:31:12

    >>173

    おや…まだ本気ではないというのに…

    本気だとどうなってしまうのやら…

    可哀想だから解放してあげましょうか…?

    【口ぶりからしてまだ全力ではないようだ…】

    「そうですね…本気でしゃぶったらそれこそイキまくって心臓が止まってしまうかもしれませんからね…」

    残念ですね…私の口は生意気な悪の魔法少女が一発でいうことを聞くようになるくらい凄いんですけど…

    「ええ…しかし尋問である以上尋問相手に危害を加える可能性があることはできませんからね…」

    そうですね…改心して正義の名の下で働く魔法少女になるならば尋問相手ではなく部下として扱えるしもっとすごいこともできちゃうんですけどね…?

    「ええ…ですができないので今のまましゃぶりますね‥?」

    【二人の会話を聞いている龍の魔法少女は言うことに従えばもっと気持ちいいことをしてもらえる、従わなければずっとイキ地獄ということが理解できるかもしれない】

  • 176公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:35:24

    >>174

    先ほど死○になるかもと言っていたようですが?アレですか?ヤンデレですか?

    でも…まあそうですね!私も貴女を信じてみたいですし…

    私の紋章を刻ませてくれるなら信じてあげましょうか!

    もちろん貴女が言ってることが本当なら今のまま少し豊かになった生活ができますよ?

  • 177アルコールの魔法少女24/10/17(木) 14:38:29

    >>176

    刻んでいいよ

    ………………代わりに刻まして

    この条件が飲めるなら良いよ

    後は、ムラムラしたら助け合おうか

    魔法少女は助け合いでしょ?

    【そう言ってにっこりと微笑む】

  • 178龍の魔法少女24/10/17(木) 14:40:08

    >>175

    …………

    【目を泳がせて考えている】

  • 179公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:42:03

    >>177

    ………あ〜いや〜その…助け合うのはいいんですが………

    【自分に刻ませてくれという質問でかなり渋い顔というか申し訳なさそうな顔というか…何か居心地が悪い顔になった…精神的な理由で拒んでる訳ではなさそうだが…】

    け…契約書で勘弁してもらえませんか?

    いや本当に…ね?

  • 180公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:43:57

    >>178

    ………もし私の紋を刻ませてくれるなら…

    ムラついた時はいつでも相手してあげますよ?

    分身も変身もできるから大抵のプレイは可能ですし………(小声で囁くようにそう誘惑した…甘い声が龍の魔法少女の脳を揺らしていく…)

  • 181龍の魔法少女24/10/17(木) 14:46:48

    >>180

    ……でもォ…悪い事出来なくなりますよねェ?

  • 182公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:49:02

    >>181

    …………悪いこと…それはどんな悪いことですかぁ…?

    「今よりも気持ちよくなれるんですか‥?」

  • 183公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:53:14

    >>181

    ……いいことを教えてあげましょうか………

    暴徒鎮圧や悪人退治の時なら悪いことしちゃってもいいんですよ?

    誰にだってうっかりはあるし…躊躇してたら自分の身が危ういですからね………

    【悪魔が囁くような甘い声でそう竜の魔法少女に囁く】

  • 184公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 14:57:55

    >>177

    【彼女の脳裏に浮かぶ悲しい過去…】

    よおし!お金も貯まったし!

    念願の応龍の刺青背中に彫ってもらうぞぉ!

    刺青は別に犯罪じゃないから大丈夫だろう!

    めちゃくちゃ金かけて凄いの彫ってもらうぞ!魔法とかで皮膚焼かれても再生するような凄いやつ!

    【その後…】


    せっかくの刺青が…寝て起きたら一晩で消えた……

    ちっくしょおおおおおおおお!刺青もダメなのかよおおおおお!

  • 185龍の魔法少女24/10/17(木) 15:01:35

    >>182

    >>183

    ……いつでもやめれますか?

  • 186公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:03:48

    >>185

    はい…手続きすればいつでも辞めれますよ?

    (私と違ってなぁ!)

    【とても可愛らしい笑顔で答える】

  • 187龍の魔法少女24/10/17(木) 15:09:32

    >>186

    ならなろっかなァ

  • 188公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:24:02

    >>187

    では…契約の証として…

    x.gd
  • 189公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:56:10
  • 190アルコールの魔法少女24/10/17(木) 16:44:30

    >>179>>184

    ………………もしかして『正義の魔法少女』だから入れ墨や淫紋がNGなの?

    【そう言って顔を見て………………凄い慈愛に見た目付きになる】

    ………………いいよ、受け入れるよ

    代わりに!!!

    【そう言って手を広げようとして拘束で広げられない】

    ………………邪魔!!

    【そう言って力任せに拘束を解いて腕を広げてハグ待ちのポーズをする】

    私に弱みや辛い事我慢してる事はぶちまけて?

    吐き出せる所がないと辛いでしょ?

    【そう言って顔を見つめる】

  • 191公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 19:26:11

    >>190

    ……何言ってるんですか!

    私は正義の魔法少女!それゆえに他者に吐き出すことなど何一つありません!

    ありませんが………その気持ちは受け取っておきます!

    本当にありがとうございます!

    【抱きしめ返す】

    それでは…刻みますね?

  • 192アルコールの魔法少女24/10/17(木) 19:28:32

    >>191

    ………………良いよ、刻んで

    【そう言って抱き締めて頭を撫でる】

  • 193公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 19:37:52

    >>192

    【頭を撫でられ照れくさそうにしているようだ…】

    x.gd
  • 194アルコールの魔法少女24/10/17(木) 19:43:16
  • 195公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 19:45:36

    >>194

    ああ…(大量に出したので脱力してる)

    え…?ああ…それは淫紋を刻んだのが156回目だからですね…

    あ、ちょっとそんな目で見ないでください!

  • 196アルコールの魔法少女24/10/17(木) 19:49:22
  • 197龍の魔法少女24/10/17(木) 19:55:02
  • 198公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 20:08:25

    >>196

    …ええ!こちらもまだまだ溜まってるので!

    あと体感時間3日間くらいは付き合ってもらいますよ!

    受け入れてくれるんだからそれくらいはいいですよね!?

    【本気で言っているようだ………】

    ああ!私攻めるの好きなのですがもう悪人扱いではないので好きなプレイ提案してくれて構いませんよ!こっちが攻め役ならなんでも!

    >>197

    ふう…貴女にも無事に刻めて何よりです…

    【龍の魔法少女には157と刻まれている…】

    さて…まだまだ夜は長いですし…新しい部下を労わってあげませんとね?

    【非常に貪欲な笑みを浮かべている】

  • 199アルコールの魔法少女24/10/17(木) 20:11:17

    >>198

    …………じゃあ、甘々ラブラブエッチ

    3日と言わず1週間でも…

    【そう言って頬にキスをする】

  • 200公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 20:20:48

    >>199

    ええ…もちろん構いませんよ……

    とりあえず一週間ですね…

    【頰にキスした後唇にもキスをした】

    私に気に入られちゃったんです…

    もう死ぬまで捕まえちゃいますからね………逃げようとしてもすぐ捕まえちゃいます…

    だから…よろしくお願いしますね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています