警察官が手信号をしたが信号機の指示に従った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:19

    ◯か☓か教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:40

    みみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:31

    えがお

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:06

    ケツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:44

    警察官の方が権限上なんだから❌に決まってんだろがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:20

    ×っスね
    信号機があろうが整理員がある場合はそっちの指示が優先されるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:24

    落ちたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:46

    その信号に異常が見られたり信号のある場所に事故等の異常があったから警察が手信号してるならバツじゃないすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:57

    あの…もっと〇とも☓とも取れる問題で立て直してもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:35

    ボーナスを超えたボーナス問題

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:48

    どうして〇だと思ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:36

    ◇このサービス問題は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:08

    そんなことしたら殺されても文句は言えねえぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:41

    怒らないでくださいね
    信号機の方が優先ならわざわざ指示を無視されるために車道に立ってる整理員がバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:56

    >>15

    しかし…学科試験は逆張りガイ.ジが作問してるとしか思えない内容なのです

    ◇信用できる項目、どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:23

    >>16

    知識をちゃんと頭に入れて1時間も過去問を解けば合格できる試験にそこまで憎しみや懐疑を向けることはないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:55

    敷地内にいる交通案内員には大っぴらに気をつけろよ
    間違った指示出しても法的な責任を問えないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:45

    警察官が本物だというエビテンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:23

    どうして同じ国家資格の試験なのに運転免許の問題よりも危険物とかの問題の方が明瞭なんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:51

    >>19

    て…適当に撥ね飛ばして気絶してる隙に警察手帳を持ってるかどうか確認すればいいんじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:05

    >>15

    しかし警察官や交通指導員以外の変なやつが整理した場合は◯なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:20

    例えば災害時とか、信号機がぶっ壊れててデタラメな信号出してるかもしれないやん…
    直すまで人が代理するしかないやん…
    よって人優先ッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:21

    >>22

    正解:〇

    手信号をしてる者が本当の警察官かどうか不明なため


    って可能性もあるって事なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:28

    お客さん 免許の筆記は練習問題をいかに解いたかが大事なんだよ

    >>1の問題なんか何度も何度も出るから間違いようがないんだよね

スレッドは10/15 07:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。