悪魔王子のキャラが普通に立ってて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:03:12

    はーっ悪魔王子かっこいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:06:48

    バーコードに大きな傷がついてるのがカッコよすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:07:47

    こうやって見るとヴィランっぽいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:08:24

    もしかして猿先生キャラメイクの調子がいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:10:35

    レギュラーキャラになって欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:11:23

    倒す前に脅すんじゃなくて
    あっさりスマジョを倒してから「そこまでクズにはなれない」と言うのが皮肉としてスパイスきいてるんだ
    そこまでクズな連中ばかりが出てきただけに

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:12:30

    猿先生も描いてて結構ノッてそうなんだ
    何よりなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:13:50

    キャラクターとしての魅力が天井しらずなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:14:58

    ある程度は今後株が落ちたり人格面で醜態をさらしても
    悲しき過去が限界突破すぎるからまあしょうがないかなってなりそうなのも安心なんだ
    やっぱり噛み合った時の悲しき過去は凄い説得力を生むっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:14:58

    ドラゴン・ラッシュ辺りからどんどん猿先生の筆が乗ってきてるように感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:15:48

    メガ・テンシリーズに出てきそうな顔立ちで結構すきなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:16:51

    スマジョがボコボコにされて一番スカッとしてるのは俺なんだよね
    しゃあけどシャノンちゃんのワイヤーで"はうっ"は正直おじさんの血を感じてしまうわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:17:21

    >>10

    色々言われてるけどゴメスもダーティ・ホワイトも合間合間の繋ぎの敵としては悪くないと思うのん

    王さん愛ちゃんキャプマス達の濃さは言うに及ばずなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:19:21

    >>13

    ダーティホワイトは悪魔王子の前座って感じで好きなのん

    これでもうちょっと悪魔王子との関係が描写されてたら完璧だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:20:00

    初代、28号と違って全体的に口数が多くてニヒルな態度なのが新鮮味を感じますね
    もちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:20:33

    高い買い物した時のレシートに十字傷付けて取っとく程度には悪魔王子に影響されている
    はーっグッズ出してほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:29:33

    ひょっとしてルーセーより魅力的なキャラじゃないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:30:04

    イケメンで全うに強くて哀しき過去…の持ち主かつ台詞回しもデザインもかっこいいんだ
    猿先生筆がノッてると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:32:08

    こいつがダーク・ヒーローになって龍を継ぐものだったらバッチリ面白そうな漫画になったのに・・・
    どうしてダーク・うんこは本命だったのにあんなにうんこだったんですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:33:54

    >>16ってやつは結構可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:36:43

    なんとなくそこはラーメン屋があまりに超激烈サイコ野郎すぎたから
    後々に出てきた死天王や覚吾さんが危険人物だがもうちょい筋の通った人間味のある感じのキャラになったのに近いものを感じるんだ
    失敗しちゃったキャラを叩き台としてブラッシュアップした新キャラができちゃった感じなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:02

    初代ガルシア→28号→悪魔王子
    積み重ねてきたガルシアの歴史の総決算として文句なしのかっこよさなんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:39:02

    なんかこの漫画だとそう思ってたら
    キャラが微妙なガルシアクローンプロトタイプ「ガルシア零号」がいきなり生えて来て悪魔王子瞬殺!
    もあり得そうだから覚悟だけはしておくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:25

    真っ当にライバルキャラっぽくリメイクした若い鬼龍ってイメージと考えられる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:43:51

    コートが似合いすぎなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:53:28

    >>25

    鬼龍の息子なだけあってヒールムーブが似合うんだ

    アホ晒さなきゃラスボスの風格なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:11:03

    NARUTOの抜け忍の額当て思い出すんだ。もちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:11:14

    初見のインパクト抜群のキャプマス
    超激レアな武人キャラ王さん
    猿展開の化身ビッグ・ハンド
    そして悪魔王子

    もしかしてドラゴン・ラッシュ編って面白いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:13:19

    殺したいほど憎んでてもおかしくないスマジョもルーセーもトドメ刺さないしせいぜい愛ちゃんの鼻くらいしか壊してないんだ
    軍人として戦場で人を殺し結果論とはいえ木場をも殺したオリジナル何の躊躇もなく人体を破壊していく28号と比べると優しいんだよね幻魔拳に関しても日常生活すら危うそうなのはルーセーくらいにしか使ってないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:15:20

    今までのガルシアと同じ坊主頭のはずなのに黒髪がアクセントになってるんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:16:54

    煽り分の
    悪魔と龍の関係は…?
    みたいな話っスけどなんで11号だけ黒が強い髪色で性格も鬼龍に近いんスかね
    ククク11号の哀しき過去がとっても楽しみなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:21:01

    正直キー坊と普通に仲良くなってほしいんだ
    もう目の前でガルシアが死ぬのはやめてあげてくれないっスか?
    まあ本人はブチのめしがいがあると喜んでたんだけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:23:07

    ガルシアシリーズはなんか鬼龍を恨めない精神構造してるっぽいのがちょっときついんスよね
    果たして悪魔王子は普通に鬼龍をちゃんと恨めるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:23:40

    >>33

    今回のスマジョとの親についてのやりとりでめちゃくちゃ不安になったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:25:37

    親の愛に飢えていても責められないけど
    でもこいつの親はアレなんスよね…アレなのが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:34:37

    >>32

    キー坊はとりあえず強者とは勝敗つけないと友情を育むもクソもない戦闘民族みたいな頭してるところあるから仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:41:44

    ニヒルなゴルゴ13みたいでカッコいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:44:16

    鬼龍の子供達は血の繋がりよりもおとんとキー坊のような関係を求めるべきと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:16:17

    ガルシア系列は強キャラビジュアルっスからね
    ていうかタフはそれ以外が不細工かおっさんだらけなんだよね 辛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:21:16

    最近ヤン・ジャン・アプリで読み始めて今ギャルアッド戦のところなんスけど…
    気になりすぎてドラゴン・ラッシュ編まで読み飛ばしたくなってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:22:49

    控えめな挑発や実力に対してそれほど傲慢でない態度が猿世界で珍しくて新鮮でかっこいいっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:23:43

    >>40

    あうっどのギャルちゃん戦かまるでわからない

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:30:32

    >>42

    龍継ぐのギャルアッドのシン・コブラあたりなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:59:36

    >>36

    幽霊初代にお前悪くないよって言ってもらえたとはいえ完全にトラウマだったろうし

    後半何やってんだよえーってなったにしても貴重な人生青年期を28号のために費やしたのは事実なんだ

    バトれてワクワクするわって方向に気持ち持ってかないと潰れそうになるくらい歴代ガルシアとの関係は悲痛なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:48

    >>36

    おじさんには助けたいって言わない方がいいって学習したと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:07

    >>28

    キャプマスでマネモブ達の心をガッと掴み王さんと愛ちゃんで引き込み真打ちの悪魔王子登場…ある意味"最強"の流れだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:25:02

    コートが似合うのは親譲りっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています