バベル失敗

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:21

    ふぁ~眠い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:30

    だぶちの推理がほとんど当たっていたなんてアタシは聞いてないよッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:59

    詰みセーブみたいな状況でリスポーンさせられたバベドクに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:08

    密約交わした不審者が記憶を失くして裏切ったテレシスに悲しき過去・・・
    お前がやれって言ったんだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:46

    源石を無くして鉱石病を根治したらやってくる幸せな世界、どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:49

    源石プラン以外もなんか異常発生してるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:29

    >>3

    おいおい計画の邪魔になりそうなテレジアさえ消せばその後は順調に進行出来るでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:08

    >>7

    そしてドクターは咽び泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:57

    バベルはどこから間違えたんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:30:16

    バベルどころか旧人類サイドでも内輪揉めが起きてて恐怖したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:07

    紺碧の木はバグり保存者計画は失敗、天国の支点からは無視される…
    それでも源石計画は生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:04

    >>5

    嘘か誠か鉱石病のない国からやってきたという特殊部隊もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:36

    復活したテレジアはなんかおかしいしドクターは記憶喪失
    もうケルシーに八つ当たりするしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:40:09

    >>9

    テレジアが無茶な理想を掲げたあたり…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:49

    何万何億という同胞の希望を裏切れないというバベドクの主張も理解できる反面…
    その意志すら何らかの干渉を受けているかもしれないという恐怖に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:16

    別にバベル自体はなんも間違えてないと思っている それが僕です
    テレジアは理想を見すぎって言うけどね その足元を安定させるのがテレシスと軍事委員会の仕事なの
    お前はサルカズの猿民度に選ばれなかった ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:31

    >>15

    干渉とは言ってもねえ オラクルの言葉を信じるなら多分お前がやらなきゃ全部無駄になるぞ?程度の思考誘導だと思うんだよね 

    まっそれも立派な干渉なんだけどねぇグビグビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:41

    >>14

    我が妹の夢を愚弄するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:03

    >>16

    ウム・・・実際ドクターが来ても来なくてもバベルは詰んでたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:57

    >>16

    サルカズはテレジアから仕事も飯も寝床も全部貰ってるのを理解した上で復讐をさせてくれるテレシスを選んだんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:38

    時間がな……足りないんだ
    鉱石病と偏見と貧困と天災と戦争と内乱と技術格差がな……難題が山積みで大変なんだよ
    時間がいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:56

    メインの戦力をほとんどロドスに引き継げてアーミヤとプレーンドクターが生まれたから結末としては最善まであるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:47

    >>18

    ダメだろお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:20

    >>5

    無理です 


    観測者がいますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:20

    >>22

    カズデルとの繋がりもある程度消せたからタダの製薬会社として出発できてるのは外交的にも大きいと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:40

    源石を読み取って物質化するっていうテレジアの見せた希望が旧人類にとっての悪夢そのものだったのには悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:46

    >>16

    正しさか

    そんなものサルカズは欲しがらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:08:42

    >>27

    正シサッテナンダ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:34

    サルカズには教育がないのです
    教育がないから同じことをいつまでも繰り返すのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:56

    >>22

    過程はともかくスタート地点としては最善に近いのが悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:41

    ことはまったく計画通りには進まなかった。(PC書き文字)

    もう… 殺すしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:35

    遠大な理想や教育より戦争でサルカズの生存圏を確保する事が大事なんじゃあっ

スレッドは10/15 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。