情弱タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:04:37

    な…なんですかぁこれはァ えっちなサイト見てたら検索履歴に変なのが出てきたですゥ ハングル文字だ…ハングル文字が出てきたですゥ あわわっ なんかよく分からない企業を検索してるですゥ きっと乗っ取られたんですゥ はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:07:16

    鬼龍はこのモニター・ルームで現金配布アカをフォローしてアホほど稼ごうとしてるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:10:13

    怒らないで下さいね、乗っ取った所で会社の名前なんて検索するわけないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:11:17

    D-51が本気になればウイルスのスピードでPCを壊す

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:15:17

    熹一っ役所に何しに行くんや
    コロナは詐病やっ
    ついったー見とらんのかっ

    オトン何いうとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:15:52

    鬼龍はアホほど架空請求に金を貢いどったんやその数500億円

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:17:40

    アイフォーンロクエスも持ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:17:57

        ⚠️警告!⚠️
    あなたのPCがウイルスに攻撃されています

    そ、そんなに危険なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:18:02

    >>6

    送金されてきた額に一番戸惑っているのは詐欺師なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:18:21

    中身のない政府が信頼性を誇る
    ワクチンを反対から読むと毒チン私は政府の危険なものなど接種しないようにしているのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:21:39

    まだこの素晴らしい⭕️⭕️⭕️缶を買えてないってことは〇〇缶を作れるって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:23:22

    あにまん民達はウマシコ絵に釣られてアホほど釣りサイトにアクセスしたんや…
    その人数…68人

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:24:39

    許せなかった、何もしてないのにパソコンがおかしくなるなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:26:21

    >>13

    怒らないで下さいね

    なにかやった人の常套句じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:28:43

    わ、私は>>1と同じ状況になってパニクった事がある蛆虫でございます

    実際これって何で起こるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:30:11

    >>15

    えっちなサイトを覗いたからだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:31:06

    >>16

    なにっ小泉構文

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:38

    パソコンみたいなもんオ○コするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:38:03

    ばあっ “超危険ウィルス”感染警告でぇーす

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:46:53

    へっ 下衆の詐欺など掛かりもしないわ

    「おめでとうございます あなたは”ガルシア・ハート”の移植権を得ました」

    はうっ(URLをクリック)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:49:13

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:28:21

    >>21

    なにっ 原文ママッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:28:57

    >>21

    無改変なのに迷惑メールと何ら変わりないんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:42:35

    しゃぁっ hao・123!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:15:50

    うああああ
    怪しい広告が画面を練り歩いてる(スーッと移動するタイプの広告)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:00:38

    灘神影流“広告滑り”

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:33

    >>9

    詐欺師「な…なんですかぁこれはァ すごい額のお金が送られてきたですゥ 現金だ…現金が送られてきたですゥ あわわっ なんかよく分からないけど次々と送金されてるですゥ はひーっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:22:16

    変なメールを受け取って開いてしまった本編が一番脆弱じゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:00:09

    許せなかった…!迷惑メールに返信したら大量にメールが送られる様になったなんて…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:01:19

    >>29

    鬼龍は迷惑メールにアホほど返信しとったんや

    その数…500億通

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:04:20

    >>28

    野蛮人たちは情弱集団でもあったのか、

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:49:09

    FileだFileを解凍するぞ
    バリッバリッバリッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:52:08

    あにまん民がエロ絵に釣られて危なそうなサイトにアクセスしようとしてるのを止めたのが俺なんだよね
    まあ好奇心に負けてアクセスしてしまったみたいなんだかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:39:02

    つべの視聴履歴に明らかに見に覚えの無い動画があるんスけど良いんすかコレ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:10

    >>32

    love letterだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:52:47

    >>14

    自分は何かしたつもりはありません…ただWindowsをアップデートしただけですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています