ここだけ2周目のエンデヴァー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:21

    ただし1周目の記憶を思い出したのはステイン戦が終わった後とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:41

    一通りやらかし終わったあとで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:12

    俺が救けたらこの先俺に何も言えなくなってしまうのではないかと…で何もできなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:23:22

    ダビダンスが起きる前に自分から個性婚と虐待を暴露する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:48

    さすがに燈矢探しに行くでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:26:52

    >>3

    市民「助けてエンデヴァー!」

    エンデヴァー(でも俺が助けたらこの先この人は俺の行いを責められなくなってしまう…)

    こういうことスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:12

    >>5

    この時点なら連合入ってないしまだ本当にギリギリなんとかなる瀬戸際だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:53

    とりあえず荼毘の大量殺人はなんとかして止めようとするだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:30:25

    後日そこにはピザーラ神野店をするエンデヴァーが!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:07

    まだ最悪になる前に止められる時期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:38

    合宿についていって連合を向かい撃つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:03

    ギリ間に合うか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:59

    神野の戦いはベストジーニスト組に入ってAFOを焼き殺そうピザーラの方はピザーラの人が忍術で止めてくれてたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:37

    オールマイトや他のプロヒに相談するんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:00

    森に火を付ける前に捕まえればいいから合宿について行くのは合理的だな
    その場合轟は勝手に着いてきた親父が死んだ兄の名前を叫びながら森中を走り回る姿を見せられるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:04

    塚内くんに相談じゃないかな
    オールフォーワンのことなど知らないはずの情報知ってるので2周目って信じてもらえるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:38

    オバホの護送をスナッチの代わりにしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:09

    荼毘が人を焼いた日時を覚えていたら待ち伏せできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:53

    とりあえず燈矢探しに躍起になるというか
    絶対合宿編で乱入してくるやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:57

    >>15

    嫌な父兄参観だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:09

    オールマイト引退前に炎司ダンスで先手打って個性婚のこととかも暴露して燈矢探しにいけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:46

    ホークスがスパイやってるの覚えてるならまずはホークスに相談かな
    ジーニストにも話しそう
    オールマイトにはどうかなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:01

    流石に形振りなんぞ構わず打てる手は全て打つと思いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:43

    荼毘の件もだけど話せることは少なくともオールマイトと根津校長に話せ
    そしたら適当な理屈つけて合宿場所の位置教えたことにもできるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:41

    荼毘の告発動画毎日見てるエンデヴァーだし2周目で自分から告発動画の内容動画にして流しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:41

    黒霧のバーの居場所知ってるから合宿前にバーにいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:30

    敵連合がまだ自由に動けるAFOと繋がってるのに表だって騒ぎ立てたらヤバくね
    利用されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:55

    ホークスとオールマイトと校長には事情話して欲しい
    話した方が色々まだ希望ありそう

スレッドは10/15 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。