青学のお荷物発言…ダセェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:44

    タカさんって大会通してそこまでお荷物でもないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:28:16

    むしろなんだかんだで試合出たら活躍してるッスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:49

    確かに実力は青学で一番弱いけど…一番心が強ぇから死ぬ気で勝ちにくるのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:22

    この発言万が一青学ベンチに聞こえてたら財前半殺しにされてたんじゃないかって思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:04

    青学の恥なんやで…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:49

    言ってる本人がお荷物だったなんて喜劇的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:59

    >>3

    「死ぬ気で」が意気込みの話じゃなくマジで命を捨てる覚悟があるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:01

    >>4

    聞こえてるっスよ

    普通にあの野郎とかキレてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:52

    うーん比嘉中のダブルスの時とか完全に置物だったから本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:01

    タカさんは唯一対戦相手破壊によるエクストラウィンが可能な選手なのでお荷物発言は流石にタカさんエアプヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:37

    この後財前がお荷物になる展開も込みのセリフなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:57

    >>2

    タカさんはですねぇ…純粋なテニスの腕なら確かにレギュラー最弱だけどパワーとタフネス、何よりもメンタルが狂ってるんですよ

    自分は高校ではテニスやらないからって自分の肉体を一切労らずに捨て身の戦法を取り続けて強引に勝ち星奪い取っていくんだよね怖すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:26

    言葉にはきぃつけなさいって方も酷くないスか?
    なんか内容はその通りだけど言い方がマズイみたいに聞こえるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:45

    その後の展開抜きにしても青学ってパワープレイヤーが他だと桃城と次点で乾ぐらいしか居ないから純タンク型の河村はチームの穴埋めとして必須枠なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:40:11

    >>13

    実際割と思ってる選手はいるんじゃないスか?

    実力的に最弱なのは間違いないしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:52

    いや河村って戦績悪くないスか?比嘉中のときは完全にハブに翻弄されるだけの足手まといスしカバジとは引き分けスし
    モブ以外の一応のネームドで四天宝寺以前に勝ったのってバネさんペアしか思いつかないんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:15

    全国ではハブに翻弄され氷帝では出番無しだから良いところなかったのは事実なんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:45:20

    財前的には比嘉中戦の印象が強すぎたのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:03

    マジな話すれば強敵を無理やり破壊しにいくというドン引きプレイしてるだけで弱いは弱いですよ
    本人も戦法としてそれが前提にあるから他のパワーキャラと明確に違うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:11

    実力で勝てないなら相手の肉体破壊に持っていくのは恐怖を超えた恐怖なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:34

    不二をダブルスに回させるという意味では否定できないと思われる
    相手からしたらありがたすぎるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:41

    テニヌの体現者なんだよね
    一番人が良いのに戦法が凶悪すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:43

    この頃はまだパワーにはパワーで対抗するしかないから対策役として必要っスけど青学レギュラーの中で弱いのは間違ってないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:46

    >>16

    君はどこから来たんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:28

    >>20

    でも相手を壊してでも一勝をもぎ取るハングリー精神は青学に必要なマインドだと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:54

    >>13

    不二も天才って言われてるのも関東レベルとか言われるんッスよね 

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:49

    うーん多分一年のこいつが見た試合は比嘉中くらいで
    しかもストレート勝ちかつ目の前で試合してる化け物の弟にさえ負けてるのが当時の河村だから本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:02

    この蛆虫が人気な理由が全くわからないのは俺なんだよね
    こんな口叩いた挙句にボールに触れることすらできないゴミっぷりだったでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:13

    >>27

    お言葉ですが彼は2年ですよ

    全国出てるネームド1年は4人だけなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:16

    腐人気を人気と言い張るとは…立派や心掛けや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:00

    >>29

    申し訳有りませんでした

    てっきり一年だと勘違いしてたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:56

    言うて銀さんが居なかったら河村のパワーをどうにか出来るのって金太郎とあとは白石が行けるか微妙なぐらいじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:27

    基本的に真面目に付き合う必要が無いんだ
    全球波動球の誰かさんならともかくタカさんはハードヒットさせないと波動球にならないから厳しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:50

    河村はね試合数は少ないけどね越前以外では唯一関東・全国で無敗なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:05

    四天宝寺視点だとタカさんだけ実績がないのも関係してると思うんだよね
    他の3年はシングルス全国区の手塚・不二・乾にダブルス全国区の大石・菊丸と2年生時点で既に名前は知れ渡ってるんだ
    タカさんだけ3年生からやっとレギュラーに入ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています