ヴィヴロス。ちょっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:30:40

    …その人は、僕のトレーナーさんなんだ。
    疲れて少しお休みしてるだけだから、ちょっかいかけるのは……良くないよ。
    そもそも僕のトレーナーさんとは特に関係もないじゃないか。
    ……暇なら僕が相手するから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:55

    実際シュヴァトレさんノリがだいぶ良いからヴィブロスと気が合いそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:39

    ヴィブロスはジェンティルとも仲良くできそうだし逆に誰とならうまくいかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:58

    ジェラち〜♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:13

    >>2

    それにセレブとは行かなくともそこそこ羽振りの良い振る舞い方に理解ありそうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:46

    シュヴァトレとヴィブロスが仲良さそうにしててモヤっとしてるシュヴァルとヴィブトレさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:32

    >>6

    シュヴァルがヴィブロスに「僕のトレーナーさんだから」って言ってるそばでシュヴァトレに「自分の担当なんで」と言い圧を掛けてるトレっちとその様を見てお互いにニヤけてるシュヴァトレとヴィブロス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:52

    >>7

    コイツラめんどくせえな・・・。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:13

    >>7

    「見て見て~!あのシュヴァちかわいいでしょ~?トレっちも、私の事ちょー大事にしてくれてる~!」

    「いいね、あなたは随分素敵なトレーナーさんに出会えたんだ。羨ましいな、嫉妬しちゃうよ。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:34

    なんなら公式でトレっちがヴィルシーナに似てるってヴィブロスに言われてるから
    それシュヴァトレでやると近い性格の奴ってヴィブロスかな…ってなる。
    そう考えると2人の普段のムーブ(トレっち呼び)↔︎真剣ムーブ(スパダリ状態)(トレーナーさん呼び)
    ってちょい似てるのかなーって感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:44

    シュヴァルやトレっちが遊んでくれないからシュヴァトレに構ってもらいに行くと言うとシュヴァルが独占欲出して代わりに遊んでくれるしトレっちも構ってくれて、そもそもシュヴァトレがノリ良いから大体の事には付き合ってくれそうだしでこの選択肢を出した時点でヴィブロスの勝利が確定する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:38

    >>5

    ヴィブロスにおねだりされたシュヴァトレが甘やかしてたらヴィブトレから「あまり甘やかさないでください」と釘を刺されると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:46

    レッサーパンダ威嚇してそうなシュヴァル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:41:13

    おちょくりシュヴァルトレに抱きついてみるヴィヴロスに「僕のトレーナーさんから離れろ」と叫んじゃうシュヴァルか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:55:39

    >>14

    (リンク‥どうして貼らないのリンク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:02

    シュヴァトレが劇薬過ぎる、三女神はどうしてあんなものを自己肯定感の低い女子高生に与えたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:28

    >>17

    🟦「シュヴァルちゃんは特に自己肯定感が足りなかったので私から慈愛深い人を選別させていただきました❤️」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:39

    前に愛情担当がシュヴァトレで規律担当がトレッち説っていうスレがあったな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:12

    >>1に「シュヴァち〜?いや私の名前間違えるなんてシュヴァちじゃないよね 一体だぁれ?」ってハイライトオフで凄むヴィブロスのスレになってるかと思ったが別にそうじゃなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:38

    >>19

    猪突猛進勇敢バカなヴィルトレは正直アリだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:12

    >>1

    よく考えたらシュヴァトレにちょっかいかけようとすれば無限に遊んでくれるって意味じゃないかヴィブロス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:38

    なるほど、ヴィルシーナトレが勇敢担当はたしかにありそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:06

    ジェンティル相手にする訳だから勇敢なヴィルトレは丁度いいかもしれんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています