【閲覧注意・エ駄死】好きなブルアカの生徒と特殊性癖を書いていけ 3枚目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:30:48

    書かれた物の中から作れそうなものはAIイラストで適当に作ってみる

    https://bbs.animanch.com/board/3505199/?res=180


    前スレから結構経ったから暇つぶしも兼ねて

    前回分は以下のリンクから あれから多少PonyLoRAも増えて出来るキャラや特殊性癖は増えたハズ

    x.gd

    前回際限なく取った結果偉く待たせてしまったからとりあえず最初は先着8名

    LoRAがない、シチュが難しいなどで出来ないものがあった時は申し訳ないけどパスして繰り上げ

    上記リンクにあるシチュエーションとキャラの組み合わせがまったく同じものはナシでお願いします

    キャラ二人も一応可能だけど破綻率高すぎて生成難しいのでそこは覚悟


    あと高確率で夜からホスト規制巻き込まれるから万一スレ落ちても許して

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:24

    Transfur+イズナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:33:37

    あの特殊性癖AIイラストスレが帰ってきた_____

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:19

    アル+Tailvore…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:18

    裸イブキ+犬ペットプレイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:28

    アスナ+玉付きふたなり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:06

    街中で出産を見られながらイくイブキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:10

    ナツ+食ザー(精液がかかったスイーツを食べてる感じの)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:34

    チェリノ×獣姦

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:37

    キサキ 園児服(キキの格好)で先生とセッ〇ス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:35

    とりあえず8個出たから作れないのが出なければ1回目はこれで
    イブキの出産ネタ前回やった気がするけど場所変わる感じ?まぁ初回だからいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:13

    キリノ+ファラリスの牡牛
    市民を人質にキリノちゃんを脅して
    彼女自ら牡牛の中に入ってもらいたいです

  • 13124/10/15(火) 09:13:05

    >>12

    ファラリス好きなんだけど流石にLoRAどこにも落ちてないな あったら作りたいもんだが


    ちなみにもしこのPonyLoRA探してきたんだけど自分じゃAIイラスト作れる環境ないから代わりにやってくれっていうのがあったら

    Civitaiのリンク張ってくれると探す手間省けて助かります

  • 14124/10/15(火) 20:04:40

    >>2 Transfur+イズナ

    >>4 アル+vore

    >>5 裸イブキ+犬ペットプレイ

    >>7 街中で出産を見られながらイくイブキ

    >>6 アスナ+玉付きふたなり


    以上5つ出来上がったよ 以下のリンクから見てね

    申し訳ないけど>>4のTailvoreは破綻率高すぎてとても出来なかったから代わりのもの作った許して

    大体こんなペースになると思う


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:03

    うつくしい……

  • 16624/10/15(火) 23:26:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:13

    ハスミ+野ション+野糞+できれば陰毛濃いめ(無理ならなしで大丈夫です)はいけますか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:05

    >>17

    野ションと野糞は別個ずつで大丈夫です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:09

    このレスは削除されています

  • 20124/10/16(水) 08:15:57

    一応出来ないのが出てきたら繰り上げはするから書いてくれる分にはありがたいんだが

    基本的に先着埋まったら募集自体は一回切り上げるからまた次の募集の時に書いてくれると助かる


    ただ既にチェリノがPonyLoraなくて作れないから多分繰り上げで>>17を今日中に作るとは思う、>>9の人スマン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:55

    >>20

    大変申し訳ない…次から気をつけます…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:21

    いや、やっぱりやめておこう………ふふ、私の癖は歪み過ぎてて精神病院をオススメされたので………それでも良いと主さんが許可をくださった場合はお願いいたします

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:00

    怪物に食いちぎられるとかいけますか?怪物の種類はなんでもOKです

  • 25124/10/16(水) 20:07:02

    >>8 ナツ+食ザー

    >>10 キサキ 園児服(キキの格好)で先生とセッ〇ス

    >>17 ハスミ+野ション+野糞+できれば陰毛濃いめ


    以上三つ出来上がったよ 以下のリンクから見てね

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    ここから次先着4名 あぶれた分は作れなかった時の繰り上げにするからわざわざレス削除はしなくてOK


    抵抗は一切ないがスカ以外のR-18G物はLoRAがまず見つからないから難しいな

    内容を聞くだけ聞いて終わりになりそうなのでそこはご了承

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:53

    キヴォトス人の▢リボテに何発も銃弾を浴びせて流産させるのが性癖です。
    人には心がありますが私は人ではないので

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:29

    今日はココナちゃんのお腹に撃ちたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:36

    ナギサが精液風呂に入りながらティーカップで精液を飲む

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:57

    水着ヒヨリに臍姦は出来ますかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:37

    シュン姉さんの限界お漏らし(大、固形)お願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:47:49

    >>25

    ハスミ最高でした…!ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:55

    >>25

    食ザーナツ最高。かんしゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:26

    ノアユウ✖️スライム化✖️融合でお願いします

  • 34124/10/17(木) 20:02:26

    >>27 ボテ腹ココナに銃弾

    >>28 精液風呂飲精ナギサ

    >>29 水着ヒヨリに臍姦

    >>30 シュンの限界お漏らし


    以上四つ出来上がったよ 以下のリンクから見てね

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    ここから次先着4名 あぶれた分は作れなかった時の繰り上げにするからわざわざレス削除はしなくてOK

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:36

    ユカリがスカート捕食してくれるっていうのはできますか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:55

    >>34

    Fooooooooo最高!!またいつか別のキャラでやってもらえる時あったら触手で頼もうかの・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:17

    海で乱交するミモリ、乳首ピアス付き
    可能なら体に落書きも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:59

    ヒフミ限界お漏らし(大、固形、小)出来たらお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:32

    ………ココナちゃんの顔は良きですね、お腹が見れないのが残念ですが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:08

    >>34

    シュン姉さん最高でした!

    下着つけてないから勢いよく地面に叩きつけてそうでエ駄死ですね

  • 42124/10/17(木) 20:53:07

    >>39

    R-18G画像はリンク深堀にしてるだけでちゃんと全身画像貼ってるよ

    反映されてなくて文見えてなかったら申し訳ないが見えてたらこっちのURL辿ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:00

    四肢切られてダルマ状態にされたミカ
    落書きがあって泣いてるというのはできるでしょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:50

    やはり▢リボテ腹に銃弾を叩き込むのは良きですね、そして移動の仕方などもありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:05

    ほす

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:00:30

    淫語や部族、QoSとかのタトゥーを全身にびっしり彫られ、乳首ピアスにクリピアスまで着けられたボテ腹リンちゃんが見たいです!
    部族タトゥーとかは某カク◯ヨ村を参考にしていただけるとわかりやすいかと…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:23

    大事なところだけが切り取られた体操服で普通に過ごしちゃうやーつをイズナでお願いしたいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:47

    セイアの耳姦

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:43

    >>48

    (チンポを挿入するタイプ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:28

    ミカかカヤ、純愛
    特にあにまんでは特殊異常性癖だろう?

スレッドは10/18 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。