高橋瑠美子が描いた推しの子にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:38

    何があるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:31

    女性キャラほぼ全員みなみちゃん並みのナイスバディ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:20

    ヘイトコントロール力が抜群

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:19

    これでもかとばかりにオカルト要素全開になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:22

    ダメダメなのになぜか憎めないキャラクター達

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:32

    桔梗とかごめと犬夜叉みたいなドロドロしてる人間関係

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:40:09

    割とマジで見てみたい
    高橋留美子の芸能関係の漫画

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:41:35

    アイ関連の感情がもう少しサッパリ描写されそう
    それでもしっかりエモいんだから不思議だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:12

    変人イケメン枠に収まる姫川

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:15

    重曹とあかねの暴言がさらにひどい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:32

    アクアの性格が面倒臭くなる。あとカミキが奈落クラスの逃げ上手

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:38

    変にヘラんないでコメディリリーフに徹する重曹ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:44

    >>10

    ((こ、殺してやる…))

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:15

    >>10

    あかねはともかく重曹はあれ以上酷くなれるんすか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:45

    高橋留美子はいくらでも重く出来そうなテーマをこうやってスッキリ書き上げるからな

    どういう路線で行くかにもよるけど、その場のエモさを優先し過ぎて変…って事にはならなさそう

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:22

    アイシャドウ娘候補はみやこさんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:55

    カミキがやたら悪運が強くて手下も多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:43

    カミキは奈落みたいな意味でのヘイト担当になりそうやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:36

    アクアの重曹とあかねに対する態度が良牙みたいになりそう
    いっそこれくらい正直なクズならば許された…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:05

    性描写は鯖人ですらサッパリしてるから、枕営業や姫川絡みなんかはなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:08

    昭和のるーみっくだったら芸能界の大物のジジイがギャグのつもりで今だったら笑えないセク.ハラしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:54

    基本1話完結コメディになるのでは?
    重曹ちゃんはしびれ薬とか盛ってライバルを蹴落とそうとして失敗するキャラ
    あかねは悪口言われて「ひどい!◯んでやる!」が口癖だけどなんだかんだ図太いキャラ
    ルビーはひたすらボケになるかツッコミキャラにジョブチェン
    MEMちょは年齢いじりで「何それ?ジェネレーションギャップを感じる…」とか言われてそう
    カミキはもっと早く出てきてて借金まみれなんだよ〜とか言いながらルビーにセクシー番組持ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:06

    何気に時代に合わせてヒロインの暴力性はなくすことが出来ている人だから
    現代舞台で描いたら重曹ちゃんみたいなキャラはそもそも出さないんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:57

    コメディだったらアイもカミキもどうしようもないけどギリギリ憎めないやらかし過多の親になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:50

    乳首を描いてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:01

    ファンのモブに紛れる諸星あたる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:22

    顔も人も決して悪くはないけど残念なイケメンはいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:06

    倒し切られる前に何回も逃げて再起するカミキ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:51

    度々現れてカスなことしてやられて退散するカミキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:05

    アクアが程よく開き直った程よいクズキャラになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:41

    >>14

    でもカラっとした後に引かない口の悪さというか煽ったりネチネチした感じではなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:47

    アイ:日髙のり子
    ルビー:林原めぐみ
    アクア:山口勝平
    重曹:ゆきのさつき
    MEMちょ:渡辺久美子
    あかね:桑島法子
    壱護:神谷明
    みやえもん:平野文
    カミキ:古谷徹
    みたいなキャストでアニメ化

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:55

    とりあえずるーみっく飛びするアクア

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:24

    らんまとかのギャグ系か人魚の森系の激重シリアスかでも変わるな

    カミキがこれくらい悪辣なのは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:03

    毎回殺されそうになるたびに逃げるカミキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:33

    まずるーみっくなら芸能界と転生復讐は混ぜなさそう
    芸能界ならコメディ、転生復讐なら芸能界の部分を落としてカミキが強大な力をもった存在のファンタジーシリアスになる
    芸能界の闇とか絶対興味ない

スレッドは10/15 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。