オレを騙したのか!?姫となんじゃあお前目が見えんのか王子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:35

    ……で 今しがたクリアしたのが俺……!悪名高きカプ厨尾崎健太郎よ
    うーっ もっと姫と王子のイチャラブ見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:52

    森の魔女……すげえ
    コレクション全部燃やされたのに感動するぐらい寛大だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:19

    やったこと無いけど気になるのは俺なんだよね、あらすじを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:40

    >>4

    しょうがねえなpixivで二次創作漁ってるって時に……


    狼「私タチ悪いよなあ この森では敵なしの強さだし……歌も上手いしな(ヌッ)」

    王子「毎晩森から聞こえるこの歌……すげえ 感動するぐらい上手いし どれ どんな人が歌ってるのか見せてくれ」

    狼 「うああああ いつも拍手してくる人間が崖をよじ登ってるっ ハーッ灘神影流“目潰し”」

    王子「はうっ」


    狼「はーっ 聴き手がいないと暇やのォ……えっあの王子目が見えなくなったから勘当された上に幽閉されてるんですか

    こ……こんなの納得できない(ガバァ)じゃあ企画変更して願いを叶えてくれる森の魔女に目を治してもらおう」

    森の魔女「ほいだらここに王子を連れてきてもらおうか あーん?でも化け物の姿じゃどうしようもないから人間の姫に変身させてあげるよ ただしお前の大切な歌声と引き替えにね!」

    狼「あざース(ガシッ)王子救出開始だGO~っ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:45

    クリアしてようやくテーマ曲の「思い出の花束」の意味が分かる展開...神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:08

    “一人遊びしか知らない姫”と“二人で出来る遊びを本で色々知ってる王子”!?
    な……なんやこの激えろ設定は……(ギュンギュン) ああーっ姫と王子のインピオを見せてくれェ なんでもするから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:19

    未だに何故かこの動画で涙が出ちゃうんだよね

    思い出が焼き付いているのかもしれないね


    嘘つき姫と盲目王子 イメージムービー


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:49

    >>5

    あざーっすガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:48

    なんじゃあこの歌声は
    いいや、たとえ綺麗な歌声が失われたとしても僕だけの歌姫ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:49

    >>9

    ちなみにPS plusのサブスクに入ってるからそれに入ればお得にプレイできるらしいよ 他の名作ゲームもたくさん遊べてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:03

    このシーンの姫は麻薬ですね もう可愛くって……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:38

    (王子のコメント)
    目を治してくれたから許したんやない……心から謝ってくれたから許したんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:49

    「僕だけの歌姫」…神
    始める前とクリアした後で月夜の音楽会の意味が違う意味を持つなんて感動的でロマンティックだろ
    クリアした直後に泣いてエンディングで泣いてクリア後のパートでも泣いてオープニング画面に戻っても泣き散らかしたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:43

    5時間もあればクリア出来るってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:18

    >>15

    ガチだよ

    動かせる絵本って感じだからね

    ゲーム的な面白さのためじゃなくって感情移入を高める為のプレイなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:30

    >>15

    嘘か誠か“ゲームも遊べる名作絵本”と呼ぶプレイヤーもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:18

    でもね、おれゲーム部分が簡単で助かったんだよね
    難しかったらキャラ以外の部分に妙な感情乗っちゃってたでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:36

    >>14

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:04

    嘘つき姫と盲目王子は自然と涙が溢れる危険なゲームなんだ
    規約もあって実況で他の人の感想が聞けないのが寂しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:12

    姫さん僕は心からあんたが好きです どれだけ歌が下手でも記憶を失っても僕だけの歌姫には変わりないんです
    僕の気持ち分かってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:09

    クリア後の描写的に王子は一人でもあの森を踏破するフィジカルの持ち主なんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:06

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:32:40

    続編(?)の立派な勇者はどうなのか教えてくれよ

スレッドは10/15 17:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。