“超危険生物”鬼塚姫次スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:10:47

    今となっては鬼龍一族の良心なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:11:59

    しゃーけどそのベルト・バックルはダサいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:12:42

    おとんなら事情知ってる筈なんスけどなんで姫次の事を人の心がわからない化け物呼ばわりしたんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:14:39

    “超危険生物”は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:22:42

    変態のトオルちゃんのせいで
    強く生きなければ喰い物にされるだけ
    って強烈な体験したせいなのん

    というかジェットやガルシアもそうだけど
    鬼龍の息子って攻撃性はあるけどマトモなのばっかりや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:24:24

    >>3

    いつもの節穴かあるいは

    龍星をたきつけるためのクソドヘタな嘘かと考えられる

    ちなみによく言われる「ガルシアを二度殺したのか」というデリカシー最悪の台詞はあれ後々になってキー坊と共謀して蘇生させたのでクソドヘタな嘘で確定なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:27:56

    トオルちゃんはまあやりすぎな感じはしたけどボルキアは殺し屋だからあそこまでされても文句は言えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:28:09

    ヨっちゃんみたいに仲間ポジになってウンコと優希ちゃんとわちゃわちゃして欲しかったのん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:28:47

    >>5

    ただ悪戯されて殺しただけでなく

    親から見捨てられて田代さんが自殺したぁからのキバカツにそそのかされて鬼龍と会わされる

    こんな体験が全部チビっ子時代に起こってるから同情の余地が凄いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:30:54

    >>1

    この引きから、次週には戦力外通告→そのまま猿空間送り

    こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:31:59

    >>9

    人格形成に多大な影響を与える幼少期にこんな経験しておきながら>>4みたいな発言が出てくるあたり姫次もかなり純粋な善人なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:34:14

    >>9

    これ、キバカツばかり言われるけど姫次も幼すぎるのん。

    うっかりしたら鉄拳伝中の時間軸なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:35:45

    >>12

    もしかして龍継は事実上の大河タフなんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:36:36

    鬼龍一族いくらでも出せるけどメイン級にしないと安っぽくなるから作者もあんま出さないんだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:45

    ひょっとしたらオトンは嘘が下手だから
    無理して言うとうっかりロクでもない誇張表現ばかりになるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:53

    何のかんの鬼龍と会う前にキー坊に一旦は引き取られてクロちゃんとの会話を聞いたのは後々の人格形成に良かったというかマジでセーフティになったと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:40:06

    >>16

    さすがにキー坊居なかったらそもそも龍継ぐ本編に出る前に世の中嫌になって死んでそうなんだ

    不器用だし完璧なケアではなかったけどキー坊が居ないと姫次の今は無いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:52

    >>17

    姫次の今は猿空間だろうがよーええーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:43:35

    >>18

    危険やからお前は退避するんやってちゃんと言及する形でお別れをさせてもらえた猿漫画のキャラはそうは居ないんだ

    姫次は恵まれている方なんだ

    いきなり猿空間に消されるのではなく思いやりによる退避という厚遇なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:44:54

    >>19

    実際、GKドラゴンや闇堕ちルーセーと遭遇しなかったのは良かったと考えられる。

    こんだけ本気で心配してる姫次を普通にボコりそうだし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:46:58

    この後出てくるのが恐怖のマシーンであるGKドラゴンなだけに
    キー坊の心配はめちゃくちゃ当たってたのん下手したら姫次じゃ瞬時に撲殺されてたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:49:48

    >>21

    改めて見るとこんなん初見で攻略はキー坊と言えどムリだわな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:50:39

    >>22

    数発程度はなんとか回避してる方がおかしいんだよね本来…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:55:16

    一緒にハメを外すとか悪い遊びを教えるとかして龍星の異母兄弟として交流を深める日常シーンが見たかったんだ
    でもこのマンガはタフだからそんなシーンは望めず弱き者は愚弄されるだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:34:03

    肉切包丁じゃあダメなんです 肉切包丁じゃあ機械には勝てないんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:47:05

    >>14

    猿空間送りにしても安っぽいのはごまかせないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています