なんでも一人言スレ3064 よよいのよい✊✌️🖐️

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:32

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:51

    たておつ🖕

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:41:05

    保守🤞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:45:48

    雑魚がよ!その程度でスレ消すなら最初から建てんなカス!
    キャラが拒否したり恐怖してるならそういう性癖なんかなってなるけどあの絵だと『ファル子は一生懸命に頑張ってるのにこんな選択をしてしまう自分はなんてひどい奴なんだ...😢』って事でしかないんだわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:27

    建て乙じゃんけんガンマン
    🎩

    👁👉 ✌️👦<何その手?
    
🦵🦵

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:59

    Fxxk you🖕

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:00:53

    ヘリルビのアレといい愚弄好きが蔓延っててカスの溜まり場やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:58

    ふーん
    アニメ化か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:50

    たとえ飼い犬が死んだショック状態でもせっかくサイン会に来てくれたファンの前ではしっかりしてくれー(きのこいぬ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:56

    ──𝑀𝑎𝑟𝑖𝑛𝑒𝑠 𝑖𝑠 𝑌𝑜𝑢…
    𝑴𝒂𝒓𝒊𝒏𝒆𝒔 𝒊𝒔 𝒚𝒐𝒖
    Ⓜⓐⓡⓘⓝⓔⓢ ⓘⓢ ⓨⓞⓤ
    𝐌𝐚𝐫𝐢𝐧𝐞𝐬 𝐢𝐬 𝐲𝐨𝐮 𝓜𝓪𝓻𝓲𝓷𝓮𝓼 𝓲𝓼 𝔂𝓸𝓾
    𝑀𝑎𝑟𝑖𝑛𝑒𝑠 𝑖𝑠 𝑦𝑜𝑢
    𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕖𝕤 𝕚𝕤 𝕪𝕠𝕦
    𝔂𝓸𝓾𝓻 𝓵𝓲𝓯𝓮 𝓲𝓼 𝓶𝓪𝓻𝓲𝓷𝓮𝓼.
    ℳ𝒶𝓇𝒾𝓃ℯ𝓈 𝒾𝓈 𝓎ℴ𝓊.
    𝔐𝔞𝔯𝔦𝔫𝔢𝔰 𝔦𝔰 𝔶𝔬𝔲.
    𝙼𝚊𝚛𝚒𝚗𝚎𝚜 𝚒𝚜 𝚢𝚘𝚞.
    ᗰᗩᖇIᑎᕮᔑ Iᔑ YOᑌ
    ˙noʎ sı̣ sǝuı̣ɹɐW───
    🇲‌🇦‌🇷‌🇮‌🇳‌🇪‌🇸 🇮‌🇸 🇾‌🇴‌🇺

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:04

    たておつ
    やはりすみやおのエロ漫画は激しく抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:20

    たておつ
    自炊もだいぶ慣れてきた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:49

    不思議ですね
    ロリ巨乳は嫌なのにトランジスタグラマーはルパンダイブできるぐらい好物に感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:10

    来週からまた短期の仕事が始まる…
    ダルいけど頑張りますわ😗

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:36

    どこかでチラッと見かけた「お前らは顔面を殴られる危険のないコミュニケーションに慣れ過ぎている」って画像が
    やたらと印象に残ってるんだけどなんかネット全般そんな感じだよなあって思う
    少なくとも生身の人間に対して同じこと言えんやろお前らってのを平気でポンポン口にして煽り散らかす奴多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:12

    俺はただのロリにのしかかられたい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:44

    時々本探しスレが立つけど自分には小さい頃何度も同じ本を読みかえしたという経験がないのでああいったのが少し羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:49

    世の中なんでもかんでも属性過多のゲテモノ盛りが多すぎる
    ロリでいいし巨乳でいいが合わせるな
    煽るだけでいいわからせもいいだろう合わせるな
    なぜ単品料理で頼めないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:55

    だからコロコロは女の子や男の娘だけじゃなくて真っ当な少年もエロいって何度言ったら分かるんだバーカ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    いやマジで週コロは少年に性癖を詰めた漫画が少なくて俺悲しいよ…もう女の子はいっぱいだよ…少年をくれよお…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:03

    フィットボクシング今日は関節炎の痛みが強いのでお休み
    最近痛みが強いのでついに膝用サポーターを購入

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:15

    某転職サイトのスカウト機能使ったらヘッドハンティングがきた
    何なら書類選考免除と一次選考免除
    ウキウキで適性検査もまともな回答で送信したのに落選
    何だったんだよこの時間無駄じゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:48

    またしてもひたすら待ちの姿勢…こいつらクソっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:44

    黒神話悟空でスレ立てされる日は来るのだろうか
    それが流行る前に当局に差し止め食らう方が早いかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:37

    お馬鹿なことは恥ずかしいことですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:34

    ウマカテを馬鹿にするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:22

    本当に良くないけど便乗してそうだそうだ!と喚く楽しさがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:09

    線を重ねるの禁止
    こんなごまかししてたらいつまで経っても上手くならねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:16

    ウマカテはオリキャラしか語ってないスレを創作カテに移してくれ
    競馬でもなければウマ娘でもなければトレーナーでもないスレとかノイズでしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:12

    他人のスレで愚痴とアンチ活動をするんじゃあない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:36

    盛り上がった後話すこと無くなって勢い無くなったスレは無駄に保守するより早目に落として欲しい
    IP被り全消しする奴おるからどんどん穴開きになって楽しかったスレとしても振り返る事出来なくなってく

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:31

    ベイブレード読むアプリと化してる俺のマンガワン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:48

    面白いネタにみんなが群がり爆速で消費されつくし、すぐに「旬が過ぎたもの」になってしまうのが寂しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:51

    dice3d50=24 32 7 (63)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:49

    盤面ランダムで殴るカード好きだけどHP0になったら攻撃飛んでいかなくなったり虚空殴らないランダムは嫌い
    ランダムって言うなら同じ敵にオーバーキルかましたり敵がいない所も対象にしろ
    盤面更地にしてからそいつ出せば狙ったとこに飛んでくからランダム感なくてつまらんのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:08

    この画像を使う時が来たかと思ったけどタイミングを逃した

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:05

    スマホだと自分の書き込みの所に他人の書き込みたくさんあるのは常だが
    スレ立てた跡があると流石にビビるしそれが現行スレだったりするとスレ主不在の状況知ってるの俺だけ……!??って言いようの無い不安が襲ってくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:32

    題材に一切関わりのないもので盛り上がっても……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:15

    キャラクターにまで社会的な正当性求めだすのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:31

    キャラのイメ損シコと、シコ用のオリキャラ創作
    どちらがより罪深いウマだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:39

    繊細になっている…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:01

    作品名挙げてくスレでタイトルのみ0いいねのレスがずらーっと並んでるの見ると悲しくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:40

    ん?もしかしてあれタフ用語なのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:57

    お前は道化師なんだ
    笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:57

    ガワ使われるよりはガワ自分で作る方がマシに見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:48

    ワイトもそう思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:45

    明日の弁当に入れるからあげの数

    dice1d6=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:35

    ええオフスプリングって特撮やCGじゃなくてほんとに身長230cmの役者使ってたの

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:32

    最近そこかしこで祠壊したスレ見るけどなんでなの?
    おしえてあにまんまん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:10

    今帰省中だから後にして欲しいゲー

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:15

    お前の故郷はここだろあにまんまん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:48

    千葉駅前に滞在してるんだけどモノレールのせいで異世界感がすごい
    そごうでビールでも買うか…と外出るたびにモノレールが嫌でも目に入る、異物なんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:42

    かつて立てたスレがパート化して自分の手を離れて全く違うスレになっていくのに一抹の寂しさを覚える

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:45

    祠ネタが流行っているなんて初めて聞いたゲー
    ほー、こらビックリだゲー

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:00

    あにまんまん。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:08

    しゅきしゅきアナンヌキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:02

    ◯◯が流行ってる!って飛びつくのおっさんムーヴ極まってて笑う。そんなに流行に敏感アピールしたいんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:20

    シュメール人俺!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:41

    (アヌンナキ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:13


    から始まる古代カッペー語多すぎだろ
    本編に出てないのが一兆個って1秒に1個覚えても約3万年かかるじゃねえか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:23

    アナウサギ🐇

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:40

    夢男子ってワード見るとあにまんまん夢男子名乗りながら夢小説サイト作ったとか痛々しいスレ立ててた腐女子思い出すんだよね
    キャラはどうでもいいんだけど男騙ってBL人気が〜みたいな主張してるやつがいるってアルミホイル見た時はネタだろって思ってたのにガチでいるんだ…ってビビったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:31

    Gの影忍とかカタナみたいなパッと見トンチキなやつほど意外とマトモで実は初代が一番スーパーロボットめいた挙動してたりスポンサーの都合で入った玩具みたいなギミック多いんだよな…
    あとZとZZばっかオカルトだのオーラバトラーだの言われるけど個人的にはララァとの会話で波がザバザバしてる辺りのシーン一番オカルトしてっからな!
    あのシーン観てなんか気持ち悪いとかなんだコレってなったからたぶん俺はオールドタイプ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:08

    なんか急に祠だらけになってるけど元ネタわからないや
    ゲームとかで見る祠は封印解かれてバケモン飛び出ることはあっても
    建物規模が小さすぎて壊すのはあんま見かけない気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:45

    とりあえず祠に銃弾撃ち込んだりぶん殴って破壊する奇行に走るのはSIRENだったか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:17

    これから毎日祠を焼こうぜ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:47

    サブウーファー付きのサウンドバー買ったけど! サブウーファーの音出してると耳の調子が良くないぜ!!!
    なんというか閉塞感があって人の声が遠く感じるぅ……
    折角買ったのに……
    どうしたもんか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:31

    頂いた新米に酒と昆布と塩を入れて炊いて握ったら笑えるほど美味い、シンプルイズベスト

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:22

    個人的ホラースポットベスト3
    3位 雪山の洞窟
    2位 岩屋
    1位 病院の地下

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:10

    運営もまあ色々下手な所あるなとは思うけどどうせ新しいのにしたらしたで文句言うんでしょ?
    もう黙って離れりゃいいのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:21

    害悪ファン特有の害悪古参ムーブであるという自覚はあるが、ファンクラブ入ってもない読み込みあっさいアニメ勢が考察()スレで妄想吐いて盛り上がったりしてると「それ原作者直々にもう回答されてるんで回収されてない伏線でもなんでもないんですけどね」とか「それ有料部分に書いてあるので確定してない描写でもなんでもないんですけどね」とか嫌味言いたい気持ちが湧き上がってきて辛い
    ファンクラブのQAも読んでないやつが考察をするな 帰れ
    出ている情報の全てすら精査せずに適当にする妄想は考察ではない 帰れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:34

    顔も知らんフォロワーに入れ込むのってあんまよろしくないよな
    やめよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:35

    俺えも~ん!お絵描き集中できないよぉ~

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:55

    1つ前の一人言で祠云々の元ネタ出てた気する
    けどなんかただの洒落怖ネタにする流れになってる気するしよくわかんない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:24

    今日はちょっとはしゃぎすぎた
    しばらく大人しくしよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:52

    ウェブ漫画ってすぐセッ◯スだの言い出す(偏見)から甘酸っぱい青春もの見つけると一周回って感動する

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:52

    派生キャラ作ってる方が筆が乗ってる気がするのは作劇上の枷が減ったからなのか1から作るんじゃなくて既に完成したキャラから派生させる分労力が減ってるからそう見えてるだけなのか…
    本編がわりと綱渡りだから落っこちた未来と本来戦闘要員じゃない面々の戦士としての歪な成長考えるのは楽しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:12

    🟣💥🍅≡≡≡

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:33

    これがバズって無精髭おじさんのFAもバズった結果あのキャラに祠壊したって言ったら…みたいなのもバズり祠壊す側の言動も壊された側の言動も流行りになったやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:26

    最近の流行りはよくわからんな…
    俺もロートルか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:52

    文章に無駄な装飾が一切なくて話題に納得できるこれが1番面白いなやっぱり

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:49

    純粋な演奏なら「うおっ、しらねー音がする! 響く! 低音サイコー!」ってなるんだけど
    ライブ音声とかだと気持ち悪くなる
    サブウーファー、相性がよくない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:57

    ステラリスの実況見てて思ったんだが…というかステラリスに限らない話だが…CPU国家をバカ扱いしたり狂信的な志向の狂信性を捨てて「信仰を押し付けてこなければ〜」とかイキりだすと途端に無理になるな
    肉入りの力とゲームシステムに守られてる癖に粋がるんじゃねぇあほしねってなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:08

    異性として意識しても恋愛感情とかは無い男女位の関係が好きだけど大体そういう系は恋愛ものになっていく
    それはしょうがないけど最近の漫画ペースがどんどん早まっているからなかなか見かけないか、見かけてもすぐに終わることに寂しさを覚える今日このごろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:43

    結婚しよって相方から言われたらはいで終わるような一緒にいるのが当たり前な二人組が好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:21

    コエテクは乙女ゲ出してくれや
    SLG系の新作がやりたいんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:23

    金曜日に会ったやつが昨日コロナになってて土曜日に会ったやつが今日コロナになってた
    お、俺か……? 完全なる無症状な健康体だが……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:45

    腸チフスのメアリーならぬコロナの俺

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:54

    えっちな小説が読みたいな……と思って適当にR-18タグがついててお気に入りユーザー数が多いやつを読んだ
    めちゃくちゃ長編の感動大作じゃねぇか
    そんでもってR-18部分でも泣かせてくるタイプじゃねぇか
    お気に入りには入れたけど求めていたものではなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:07

    あの漫画面白いとは思うんだけど追放理由が引っ張りすぎて謎すぎるからやっぱそこはベタでも最初にはっきり語ったほうがいいと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:52

    早く病院いけ―俺!!
    腸チフスのメアリーは「アテクシ健康体! アテクシ悪くない!」「ヒトを勝手に病原菌扱いすんな!!」とふじこってたけど、お前はそんなアホではないだろ俺!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:16

    そういう作品はエロというか読み物として読む人が多いからお気に入り数増えるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:01

    Xや掲示板から離れられないのは寂しいからなんだろうな
    はあつかれた

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:55

    負けヒロイン←わかる
    負けヒーロー←それは別の性癖だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:39

    腸チフスのメアリーはメアリー側の言い分や社会状況伝えられないあたりが最高に尊厳愚弄なのが楽しいんだ。本人以外の総ての人間からすれば取るに足らない戯言であり叩くべき社会のクズなのが尊いんだ

スレッドは10/18 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。