ここだけヒーロー訓練校の掲示板646

  • 1ケイ24/10/14(月) 17:43:39

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2ケイ24/10/14(月) 17:44:27
  • 3ケイ24/10/14(月) 17:44:47
  • 4ケイ24/10/14(月) 17:45:21
  • 5ケイ24/10/14(月) 17:45:33

    保守

  • 6荒城李尾24/10/14(月) 17:49:34

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:44

    おつん

  • 8ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 17:52:00

    立て乙

  • 9散音銃24/10/14(月) 18:02:30

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:55

    恋人への過剰依存も怖いところだな 立て乙

  • 11◎下忍24/10/14(月) 18:17:00

    私っ参・上!ですっ!!
    【しゅばばーっと!登場!それとこんばんはですね!!】

    忍者していますか!!

  • 12ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 18:23:16

    >>11

    さぁですね

  • 13散音銃24/10/14(月) 18:24:26

    >>11

    …………分かりません

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:29

    >>11

    忍者はしてないんじゃないかなぁ?

  • 15◎下忍24/10/14(月) 18:27:23

    >>12

    してなさそうですね!

    【まあでしょうね!】

    >>13

    そうですか!!

    【お茶を濁されている気もしますが気のせいですね!!】

    >>14

    やっぱりそうですか!!

    【知っていました!】

  • 16築田 硝24/10/14(月) 18:29:50

    >>11

    微妙

  • 17百条24/10/14(月) 18:34:23

    立ておっつ
    3連休最終日の夜は寂しい・・・
    そして出たわねハイテンション忍者

  • 18◎下忍24/10/14(月) 18:35:36

    >>16

    それはどういった方向性ででしょうか!自身の忍者道について?それとも話題と根本ではないという事で?

    【きっと前者なんでしょうけれどねっ!】

    >>17

    忍者!忍者です!!忍者ですよ!!!

    【大事なことなので三回も言っちゃいました!】

  • 19築田 硝24/10/14(月) 18:37:19

    >>18

    前者です

  • 20百条24/10/14(月) 18:39:14

    >>18

    最近地味な日が多かったから

    テンション高めの人がいると滅茶苦茶ワクワクするぜ!

    そう云えば君が忍者道を突き進んだ切っ掛けって何なんだ?

  • 21◎下忍24/10/14(月) 18:43:19

    >>19

    でしたら一日二日で確固として己が物にする事は難しい事!寧ろ微妙程度の感想で十分でもある気も!!

    【毎日の忍者=浪漫=格好良いの方程式、これを下にした鍛錬をちゃんとやる前提があってですが!!】

    >>20

    それは良い事ですね!

    【いえい!ぶいぶい!ダブルピースっ!!】


    そして浪漫に魅せられたかもしれませんし、家柄が為にかも知れませんし、黄金襲来の死様を観せられてかもしれません…!

    【つまり忍者的に秘密って訳ですね!ごめんなさい!】

  • 22百条24/10/14(月) 18:51:13

    >>21

    即ちトップシークレットって訳か

    それならしょうがないな~

    む、食事タイムまで後10分未満

    食堂はミニ鍋定食で乱戦が起こるであろう・・・

    今日は10月の癖に暑いけんど、鍋の前には些細な問題!

    いや問題大アリだ!!

  • 23◎下忍24/10/14(月) 18:55:37

    >>22

    トテモスゴイ級の秘密です…!

    【ご理解感謝!45°の礼!】


    7時から鍋パですか!良いですね良いですね!少し早めな気もしますが!

    【ってやっぱりですか!!】

  • 24ケイ24/10/14(月) 19:01:40

    【外を歩いている】
    …やはり今日は静かだな、だがその分風は涼しく。
    秋の夜を思わせるものだ…

  • 25百条24/10/14(月) 19:01:54

    >>23

    トテモスゴイ級とは逆に気になるンゴ

    そして時は満ちた・・・夕食の為に一旦さらば!

    (つまり食事落ちします)

  • 26???24/10/14(月) 19:02:00

    ここが……ヒーロー訓練校……
    (大きな荷物を持って校舎の前に立っている。ぱっと見少々怪しい)

  • 27ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 19:02:23

    >>26

    おや、どうも?

  • 28ケイ24/10/14(月) 19:03:37

    >>26

    初めまして、教員…あるいは転入した生徒か?

    【長い黒髪にメガネをかけた赤い目の女性】

  • 29???24/10/14(月) 19:06:08

    >>27

    >>28

    あっ……初めまして……今日から教員としてここで働くことになりました……

  • 30◎下忍24/10/14(月) 19:09:07

    >>25

    超秘匿シークレットという意味ですね!!

    【そして良き夕食時をですっ!!!】

    >>26

    >>29

    新しい先生ですか!こんばんは!これからよろしくお願いしますっ!!

    【しゅたたたっ!ばっ!私っ登・場っ!】

  • 31ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 19:09:09

    >>29

    なるほど、教師でしたか

    高等部ヒーロー科三年の名捨です。よろしくお願いします

  • 32ケイ24/10/14(月) 19:12:51

    >>29

    新しい教員か、俺は良川秀理だ。

    良秀なんてあだ名もあるがまぁ…好きに呼んでくれ。

  • 33◎下忍24/10/14(月) 19:14:33

    >>31

    >>32

    自己紹介の波に乗り遅れてしまいましたね…!

    【むむむ…!実のところこうは言っても忍者的に名乗らないのですが!】

  • 34パンドラ24/10/14(月) 19:20:11

    >>30

    あ、よろしくおねがいします……

    >>31

    >>32

    社会科の箱根です……よろしくお願いします

  • 35ケイ24/10/14(月) 19:20:47

    >>34

    社会科担当か、よりょしゅく。

  • 36ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 19:22:43

    >>34

    なるほど、社会科……」

  • 37朱桜裳々24/10/14(月) 19:24:11

    >>34

    教師さんー?わー!はじめましてー!!

    【棺桶を引きずってひょこひょこ寄ってくる】

  • 38◎下忍24/10/14(月) 19:26:25

    >>34

    社会科の箱根先生ですね!しっかりと覚えましたよ!うんうん!!

    【頷き頷き!というかこう、おどおどしてますね!】

    >>35

    噛み噛みですね!

    【煙草吸ってますし歯が何かこうあれなんでしょうか!もしくは肺ですね!】

  • 39◎下忍24/10/14(月) 19:29:21

    >>36

    なるほど!となる要素が何かありましたか!

    【雰囲気から察したとかこう!色々と!】

    >>37

    棺桶が痛むとか気にされない超根性ですね…!

    【というか重くはないのでしょうか!】

  • 40ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 19:30:48

    >>39

    いや特に?

    強いて言うなら時事問題多く出そうだなって

  • 41◎下忍24/10/14(月) 19:35:51

    >>40

    あ…そうですか…!!

    【それは失敬失礼しました…!】


    ですが社会科ですし多くは歴史!今のそれが含まれるあれやこれやは割合的にはほんの少しじゃないんでしょうか!

    【あと時事ネタ・問題について詳しくっ!】

  • 42ケイ24/10/14(月) 19:37:08

    >>38

    るせぇ、あだ名の良秀(りょうしゅう)とよろしくをかけただけだよ。

    【不満げな声色で】

  • 43ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 19:38:57

    >>41

    ほんの少しとは言え稼げるところは稼げるじゃん?

    【「時事ネタや問題はわりと前だけど白鯨とか東京浮上とかそんなものかなー」とも言いつつ】

  • 44朱桜裳々24/10/14(月) 19:40:29

    >>39

    頑丈だから!!忍者だー!昨日ぶりだねー!

  • 45パンドラ24/10/14(月) 19:42:48

    >>42

    あっ、良秀って……芥川龍之介の?

    >>43

    あっ……ただ暗記するだけはつまらないので……時事も交えながらやっていってます。

  • 46ケイ24/10/14(月) 19:44:11

    >>45

    そうそう、絵画の為に娘を焼き殺す業…そこに魅入られちまった。

  • 47◎下忍24/10/14(月) 19:52:14

    >>42

    ………?…………??

    【ぽけーんと理解できていない顔をしてしまいます!何故初対面の人にやるのでしょうか…!?】

    >>43

    そういうものですか!!

    【こっちの社会科の先生はそういうのがなく!】

    >>44

    成る程!

    【そして昨日ぶり!こんばんはですっ!】

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:37

    >>46

    フェフェフェフェフェ教師という立場でありながら歪んだ性癖をどこか誇らしげに語るなんて優秀だねェ!

    >>45

    確かに暗記するだけはつまらないからねェ!原因や動機も交えて説明してくれると面白いよォ!

  • 49ケイ24/10/14(月) 19:54:33

    >>47

    理解出来ないなら出来ないだ、変にキレる気もねぇし理解されづらいもんがあっても良いだろ。

    初対面にやるのなんて何回もやったしな。

    >>48

    …こんなのが性癖?何言ってんだ一体、てか誰だ?

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 19:55:41

    >>48

    ………最近起きた時事ならともかく、過去の事件で原因や動機出てきたら答え変わったりしないか?

  • 51◎下忍24/10/14(月) 20:01:15

    >>48

    特徴的な方のエントリーですね!!

    【あとこんばんはです!】

    >>49

    …………???

    【その自論含めてちんぷんかんぷん!アホ面!】

    >>50

    例えばですが『南北戦争』って単体を教えるのでなくてその背景まで詳しく色々と!そう学べたらみたいな話ではないでしょうか!

    【憶測に過ぎませんがねっ!!】

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:12

    >>49

    申し遅れましたァ!本校生徒の輝ピカリです……

    【一応制服は着てるしヴィランっぽい雰囲気ではない】

    【背は結構低い金髪ツインテの女子】

    >>50

    ごめんね分かりにくくってェ!原因や動機まで含めた事柄を教えて欲しいなってことだよォ!そこまで含めて『答え』になると思うなワタシはァ!

    >>51

    ワザマエって奴だねえ!その解釈ゥ!

    【訳:そんなニュアンスだよ】

  • 53ケイ24/10/14(月) 20:08:03

    >>51

    (こいつテスト大丈夫かぁ…?)

    【そんなことを考えながら】

    >>52

    そうかい、自己紹介はパパっと済ますか。

    ここに配属された良川秀理、あだ名は良秀…

    よろしく。

  • 54◎下忍24/10/14(月) 20:10:02

    >>52

    ピカリさんですね!そしてヘッズでもありましたか!

    【一緒ですねっ!いえいえいえい!!】

    >>53

    国語のテストで出てくる文章問題は綺麗ですから!

    【問題なしのバッチリです!!!】

  • 55ケイ24/10/14(月) 20:12:55

    >>54

    ありゃシンプルに読心された、いや…点数の話だぞ?

    国語以外はどうなんてっんだ?

  • 56百条24/10/14(月) 20:12:59

    鍋戦争から帰還・・・
    いやー売り切れまでギリギリの争奪バトルに勝ちました~!
    無論飯は美味だったぜ

  • 57散音銃24/10/14(月) 20:16:55

    【壁から頭を出し、>>26を視界に入れる】

    ………新しい教員なんでしょうか……?

  • 58◎下忍24/10/14(月) 20:18:34

    >>55

    概ね良好ですっ!!

    【英語に関しては筆記テスト以外のスピーチや対面会話で誤魔化してですが…!!】

    >>56

    戦勝されましたか!

    【美味しい事と勝ったこと二つ合わせておめでとうですねっ!!】

    >>57

    そうですよ!!

  • 59ケイ24/10/14(月) 20:19:42

    >>58

    支障なしなら良いや…

  • 60散音銃24/10/14(月) 20:21:34

    >>58

    あっ……こんにちは……

    ………そうなんですね……

  • 61百条24/10/14(月) 20:22:22

    >>58

    ククク今の俺は滅茶苦茶気分が良い!

    ある程度なら首を縦にブンブン振って言うこと聞く程!!

  • 62ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 20:24:23

    >>51

    >>52

    んー、なるほど。てっきり一つの事件を上げて当時の見解とか現在の見解とか書くような物だと思ってたな

  • 63パンドラ24/10/14(月) 20:25:50

    >>60

    (少々ぎこちない笑みを浮かべる)

    初めまして。社会科の箱根善です。

  • 64◎下忍24/10/14(月) 20:26:11

    >>59

    そうですね!!

    【投げやりな気もしますが気のせいですね!】

    >>60

    そうなんですよ!

    【あとこっちに来てはいかがでしょうか!】

  • 65朱桜裳々24/10/14(月) 20:27:48

    それで新しい教員?どなたなの??

    >>52

    元気な子ーー!

  • 66◎下忍24/10/14(月) 20:28:26

    >>61

    5000兆円欲しいですっ!!!

    【は、流石に冗談として!】


    忍者道!どうでしょうか!?忍法、奥義、流派、忍殺、忍具、瘴気、チャクラ、アンブッシュ、インタビュー、歩滅蟲、火車蟲…!浪漫沢山ですよ!!


    >>62

    認識の齟齬は度々ありますからね!

    【仕方がない事でしょう!】

  • 67ケイ24/10/14(月) 20:29:46

    >>64

    …ま,この調子で頑張れよ。

    っと…少し咳を外させてもらう

  • 68◎下忍24/10/14(月) 20:30:54

    >>65

    あちら【>>63】の箱根先生ですね!!

    【挨拶は大切!古事記にもそう書かれていますからね!】

    >>67

    了解です!そしてではでは!!

    【おててぶんぶん丸!】

  • 69百条24/10/14(月) 20:35:07

    >>66

    …ダメだ。その願いは私の力を超えている(屑)

    忍者道に関してはう~む

    前回はナシとは言ったが思ってたより興味が出て来たし

    今夜ベットで横になりながら検討してみるぞよ

  • 70朱桜裳々24/10/14(月) 20:37:15

    >>68

    挨拶したよー?自己紹介はしてないけどー!箱根先生かー!

    >>63

    僕は朱桜裳々(すおうもも)ー!ヒーロー科!中等部一年!よろしくせんせー!

  • 71散音銃24/10/14(月) 20:39:44

    >>63

    あっ……初めまして……ヒーロー科高等部1年生の……笛薙木霊といいます……

    ………これからよろしくお願いします……箱根先生……

    【そう挨拶した後にメモ帳に記録する】

  • 72◎下忍24/10/14(月) 20:40:45

    >>69

    検討に検討を重ねた結果検討を加速させる事を検討する事とし検討が受理されるかは未だ検討中な為不明であるという事ですねっ!!

    【行けたら行くの類い!!!】


    ちなみにどういう理由でそんな風に考え方が変わったのでしょうか!

    >>70

    初めてのアイサツは自己紹介を含めて!そしてオジギ!これがあらずはアイサツではありません!

    【まあ個人の考えにすぎませんがねっ!】

  • 73百条24/10/14(月) 20:43:32

    >>72

    出たな親の顔より聞き流した答弁!

    考え方が変わった理由・・・

    単純明快に面白そうだな~という気分!フィーリング!!

  • 74◎下忍24/10/14(月) 20:46:15

    >>73

    つまり浪漫ですね!!

    【面白いも格好良いも浪漫に帰結します!因果が逆な気もしますが!】

  • 75百条24/10/14(月) 20:48:28

    >>74

    そうかもしれない

    いや、そうであろう!


    そう云えばさ

    君・・・紅茶に興味ないか?

  • 76朱桜裳々24/10/14(月) 20:49:27

    >>72

    うーん、でも先生からも返答がない!!

    とりあえず僕は移動中だからー!またねー!

  • 77パンドラ24/10/14(月) 20:50:01

    >>70

    (いろんな情報に頭が混乱しているようだ)

  • 78◎下忍24/10/14(月) 20:53:50

    >>75

    無いですね!!

    【否定とかでなく興味そのものが!】

    >>76

    ばいばいですっ!!

    【おててぶんぶんぶん丸!】

  • 79百条24/10/14(月) 20:56:23

    >>78

    ハハハ無いか~

    まあ俺は穏健派なんで無理矢理勧誘はせんよ

  • 80購買店長24/10/14(月) 21:07:57

    >>77

    大丈夫ですか? 混乱しているようですが…

  • 81セーラー服サムライ24/10/14(月) 21:09:27

    本日もまた静かでと…皆さんこんばんは、何をお話に?

  • 82パンドラ24/10/14(月) 21:11:57

    >>80

    あっいえ!大丈夫です!?

  • 83ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 21:12:03

    >>81

    新しい先生とその先生がどんな問題を出すか?

  • 84購買店長24/10/14(月) 21:12:36

    >>81

    さあ…? 僕も今来たばっかで分かりませんね

    >>82

    大丈夫でしたか なら良かったです

  • 85セーラー服サムライ24/10/14(月) 21:17:06

    >>83

    急ですね?いや構わないのですが。

    【軽く口元を手で隠し、くすり苦笑混じりに微笑んで】

    えぇ、それではお願いしましょうか?

    【試すような、よし来たというような声色と表情で】

    >>84

    左様でありましたか。

    【そして軽く会釈をひとつ】

  • 86ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 21:18:37

    >>85

    えっどういうこと?????

    【わりと真剣に困惑し始める】

  • 87セーラー服サムライ24/10/14(月) 21:24:28

    >>86

    ……んー、恥ずか死。要約すれば「新しく来た先生がどんな先生か問題を出そうか」みたいに聞き間違いをしていました。

    【両手で顔を覆う】

  • 88ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 21:26:09

    >>87

    あぁ、なるほど…………

  • 89セーラー服サムライ24/10/14(月) 21:29:21

    >>88

    久方ぶりにこう、対人関係で汗をかきました。

    【苦笑十割の笑みを浮かべて】

  • 90ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 21:39:58

    >>89

    まぁ聞き間違いってのは中々に厄介なものだからなぁ………うん………

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:16

    チキチキ次来る新しい先生はどんなだろうクイズ…?
    確か数学の先生とかよく見る顔にいないしありうるかも。サインコサインタンジェントォ!とか掛け声で叫ぶ先生

  • 92セーラー服サムライ24/10/14(月) 21:42:19

    >>90

    中々に実感が籠ったそれでありますね?

    【うへ、と少し疲れたような声色にて】

    >>91

    私の聞き間違いのそれだけですので広めないで下さりますと嬉しいですね…傷口に塩を塗られているような気分です。

    【羞恥のそれをほんの僅か浮かばせて】

  • 93手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 21:45:18

    【夕食を終え探し回るように校舎をカツカツ練り歩き、辿り着いたは談話室】
    こんばんはだな皆。新しい先生が来たとか風の噂で聞いたが
    【軽く手を振り挨拶しながら】

  • 94散音銃【談話室にて】24/10/14(月) 21:47:23

    >>93

    あっ……こんばんは……小野鍵人さん……

    【談話室に移動した所人を見つけたため挨拶する】

  • 95ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 21:47:36

    >>92

    ちょっと姉と母と父がね………

    >>91

    どうするよこれで物理(物理)の教師が来たら

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:07

    >>91

    絶対うるさいヤツ

  • 97セーラー服サムライ24/10/14(月) 21:50:14

    >>93

    えぇ、こんばんは。そしてらしいですね、私自身直接会ったわけではないですが、その話は耳にと。

    【少し何とも言えない感情が混じる微笑みを浮かべて手を振り返し】

    >>95

    主要な血縁者の大半じゃないんですかそれ?

  • 98手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 21:53:48

    【さて、と談話室をあちこち歩きながらちょっとカーテンの裏やソファの下等をちょいちょいチェック

    授業というかレクにも近い課題の「物探し」である】

    >>94

    こんばんはだな!

    変わらず元気そうで何よりだぜ。

    >>97

    死薙龍さんもか。まあそうなるとどんな人かは後の事として…

    どんな授業するのか割と楽しみなんだよな新しい先生が来ると

    結構人による差異もデカいし

    【いわゆる一つの好奇心】

  • 99ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 21:56:34

    >>97

    うん。というか全員

  • 100手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 21:59:20

    【冷蔵庫の中をチェックする序に残っていた果実ジュースを一本

    良く冷えた甘味が体に沁みる】

    >>99

    意思疎通の難しさと大切さ…!

  • 101セーラー服サムライ24/10/14(月) 21:59:43

    >>98

    しかしうちの学校デカいですし、実際に関わりができるか否かは結構な運がというのは…まぁ野暮ですかね。えぇ、無粋ですね。

    【んー…っと微妙そうな渋気な風に】

    >>99

    難聴一家ぁ…。

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:16

    このレスは削除されています

  • 103ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:02:17

    >>100

    >>101

    問題はこっちが聞き間違えてるときとは俺一人で済むんだけど、あっちが聞き間違えてるときは被害がな…………

  • 104購買店長24/10/14(月) 22:05:13

    >>99

    全員…嘘でしょ…

    >>103

    怖い怖い

  • 105手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:05:18

    【お、と”爆弾探しの課題用”と紙の貼られた小箱を一つ。

    丁度共用キッチンのコンロの下の物入れに…見つけて回収鞄の中へ】

    >>101

    ま、縁が出来た時にはこれ幸い位のもんだよな

    叶えば楽し、叶わねば忘却の流れの中にってなもんだ

    【苦笑して軽く肩をすくめて】

    >>103

    何というかまあ、HARDだなおい…

    【なんともいえねえ…!】

  • 106朽草24/10/14(月) 22:06:15

    >>99

    >>103

    致命的すぎない?

  • 107パンドラ24/10/14(月) 22:06:16

    >>103

    ……何があったかは聞かないでおきますね。

    >>105

    おや、初めまして……社会科の箱根 善です。

  • 108ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:08:56

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    まぁうん

    ヴィランとマッドサイエンティストと何処ぞのルーブル行ったり動かなかったりする人みたいな人たちだから……

    【天を見上げ、遠くを見ている】

  • 109セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:09:39

    >>103

    うぅん害悪。

    【苦虫を潰したようなそれにて】

    >>105

    ですです、その程度の認識が良き事でしょう。

    …と、それよりも。先程から何をされているのでしょうか?

    【そちらの箱を探していたようですがと付け足し、指を指し】

    >>106

    ですねぇ…とと、こんばんはですね。

    【軽く手を振り微笑んで】

    >>107

    私も初めてでありますね。こんばんは、高等部一年ヒーロー科所属死薙龍剣と申します。どうぞよしなにと。

    【会釈をひとつ共に】

  • 110百条24/10/14(月) 22:09:57

    ふう今日もそこそこ楽しかった
    けど少し物足りない気がする・・・

    ノンカフェイン紅茶でも一杯飲むか

  • 111散音銃【談話室にて】24/10/14(月) 22:09:58

    >>103

    …………貴方の家族って…………

  • 112手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:10:14

    >>106

    こんばんはだな穂南さん

    なんというか、中々に中々だなとしか言えねえ話だ

    【いやあ涼しくなってきたなと挨拶しつつ】

    >>107

    始めましてですね!

    社会の箱根先生ですか、ヒーロー科の小野鍵人です。どうぞよろしくお願いいたします。

    【社会科の先生かー、とほうほう成程思いつつ礼をする男子生徒】

  • 113パンドラ24/10/14(月) 22:11:05

    >>109

    あっ、初めまして。高等部一年という事は、私が教える学年に入ってますね。

  • 114ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:12:25

    >>106

    あっ、やっほやっほ

    >>111

    姉ヴィラン

    母マッドサイエンティスト

    父大体岸辺○伴

    だな

  • 115セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:13:28

    >>110

    刺激の摂り方が当に摂取と…。まぁそこそこでも良き事ではありますか。何かあったので?あとこんばんはですね。

    【軽く手を振り】

    >>113

    そうなんですね、それでは授業の時に会えるやもですか。その時は改めてよろしくお願いします。

    【ふわり微笑み】

    >>114

    【何とも言えない表情と視線とを】

  • 116散音銃【談話室にて】24/10/14(月) 22:14:20

    >>114

    あっ……そうなんですね……

    【目を逸らす】

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:14:47

    >>109

    ちょっとした課題の類だな

    ”許可とって先生が学内に箱を複数隠したから見つけてみよう”っつー

    ヴィランの「仕込み」を発見する考え方を養成する実践課題…とまでは行かないがそういう類の

    【”そういう奴はどういう所に隠すだろうか?”を考えながら探したり、見つけた所から逆算して考えてみたり

    実際に探したり見つけたりしてこそ学びやすい事もあるだろうという】


    こういう奴だ

    【ひょいと鞄から出すは”爆弾探しの課題用”と紙の貼られた小箱】


    >>110

    ノンカフェイン紅茶…そりゃノンカフェインコーヒーがあるんだから紅茶でもあるか…

    【ノンカフェイン緑茶もありそう…というかあるんだろうなと思いつつ】

  • 118百条24/10/14(月) 22:17:22

    >>115

    よっす

    いや明日から平日になるので

    もう少し自由時間が欲しいな~と・・・

    >>117

    全然有るぞ

    興味を持てば今度調べてみると良い

  • 119購買店長24/10/14(月) 22:18:28

    >>114

    やっぱ癖強い…

  • 120ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:20:08

    >>115

    【こちらも連れて真顔になる】

    >>116

    >>119

    まぁ俺がマトモになるレベルだからね……

  • 121セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:20:31

    >>117

    それはまた面倒なと…。しかし大切な事でもありますね、分野で言えば心理学の様な類いでしょうか。

    …とと、実際その様で。まぁだからこうして人が集まる場所に、談話室に来て探索を始めたのでしょうし。

    【色々ありますねー…と、うへぇ、と言った感じにこぼし】

    ほうほう、ちなみに中身とかって?

  • 122手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:21:23

    >>114

    親父さんはそういう感じか…

    【何とも言えねえ顔】

    >>118

    やっぱお茶類なんかは色々とあるもんだな…

    そうしてみるのも楽しそうだ

    【出かけてお茶の店とか見かけたら覗いてみるのもいいかもしれないな…と思いつつ】

  • 123セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:24:11

    >>118

    ふむ?今こうして居るそれは自由時間ではないので?

    と、言いますか。暇云々の話でそのワードが出てきたのかも伺っても?

    【後半本当に疑問という感じの声色で】

    >>120

    相対的に比較的に…と皮肉を加えて茶々を…いやまぁ茶々ってそれじゃないですがとかく野暮でしょうか。

  • 124購買店長24/10/14(月) 22:24:32

    >>120

    相当だね…

  • 125私生活しずら24/10/14(月) 22:25:43

    >>114

    本当どういう家系なの……

  • 126朽草24/10/14(月) 22:26:06

    >>109

    こんばんはー

    ろくな話じゃないってのはわかるけどどんなこと話してたの?

    >>112

    こんばんは…中々に中々かー…それはそれは…

    【あはは…と笑い】

    >>114

    ん、やっほー

  • 127荒城李尾24/10/14(月) 22:27:20

    >>114

    ……やべぇ家系だな…

    【通りすがりの狼、思わず引き気味に】

  • 128雷光一刀24/10/14(月) 22:28:46

    ばんわー
    一体どんな話が繰り広げられてる感じー?
    【袋入りホワイトチョコを食べながら現れた】

  • 129築田 硝24/10/14(月) 22:29:17

    >>125

    >>127

    あ、こんばんは〜

    【トレーニング後の休憩がてら会話を聞いていた】

  • 130手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:29:33

    >>121

    まあ色々見て回る機会にもなって個人的には楽しかったのが幸いだな

    結果こうして一つ見つかって全く空振りって事も無かったしよ


    小箱の中身はちょっとしたご褒美で見つけたら貰ってOKっつー話だったなそういや

    【ひょいと開けてみれば中身は飴玉が2,3個

    果物が一欠け入った果物飴。ひょいと一つ摘まんで袋を開けるや口に放り込み】

    本当にちょっとしたご褒美って感じだな。うん、甘い

    >>125

    なんというか、うん…

    【なんもいえねえ】

    こんばんはだな葦土さん!

    【笑って手を振り挨拶を】

  • 131セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:31:40

    >>125

    度し難いそれ…と、まぁ詮索はよしておきましょう、ええ。あとこんばんはですね。

    【軽く手を振り微笑んで】

    >>126

    聞き間違えから発展していってこうなりました。

    …うぅん会話って不思議ですね。

  • 132百条24/10/14(月) 22:31:53

    >>122

    紅茶系ならルピシアがお勧めだぞ

    様々な種類が有るし基本店員さんが親切だし

    >>123

    う~ん

    何と言うか・・・

    三連休の初日や2日目は時間が有り余る程あると感じて

    単純に楽しめるけれど

    最終日になると「今の所自由だが翌日には終わってしまう・・・足りない、もう1日休みが欲しい」

    という複雑な感情が邪魔する感じ


    すまん、完全に個人の感覚だから上手く説明出来ない・・・

  • 133朽草24/10/14(月) 22:32:36

    >>128

    …やばい家系の話?

    >>131

    聞き間違えからこんな話題に…??

  • 134ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:33:28

    >>122

    うちの家族じゃまだマトモよ

    >>123

    >>124

    まぁそもヴィランとマッドサイエンティストと比較しないといけない時点で俺も大が…………

    【天を仰いでギリセーフかなぁと思考する】

    >>125

    姉はヴィラン

    母はマッドサイエンティスト

    父は大体岸辺○伴

    ヴィラン以外の姉妹兄弟は実験体…………

    >>126

    …………あれなんか聞くことあったような……

    【うんうん唸って考えようとして】

    >>127

    まぁ、うん…………

    うん……………

    【その言葉を聞き遠い目をしている】

    >>128

    ………俺の家系?

    >>131

    なんで聞き間違えからここまで行ったんだっけなぁ

  • 135セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:34:06

    >>127

    んん…まぁまぁまぁ…人のそれぞれ故にと。あとこんばんはですね。

    【苦笑を浮かべ軽く手を振って】

    >>128

    こんばんは、ヒカリさん。

    そして今は名捨さんの家系の話が一瞬出てこれ以上はやめておこうみたいな?感じです。

    【軽く手を振り僅か苦笑と共に】

  • 136手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:34:46

    >>126

    【なんというかなと苦笑して】

    そういや連休も最終日だな。

    ゆっくり休ぶか遊びまわるかとか毎度悩むんだよな連休…

    自分は今回遊びまわる方にしたが

    【遠出してサーカス観に行ったり】

    >>128

    聞き間違いって怖いねという話とか

    自分の方では物探しの課題の話とかだな

    【”ヴィランが仕掛けた爆弾を探す”を想定して小箱を探すちょっとした課題】

    そしてホワイトチョコか。いいよなあのしっかりした甘さ…

    個人的にはドライ苺入った奴とか特に好きだぜ

  • 137散音銃【談話室にて】24/10/14(月) 22:35:28

    スヤァ……(˘ω˘)
    【椅子に座って寝たフリをしている】

  • 138セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:37:13

    >>129

    こんばんは、そしてその様子からして訓練後ですか。お疲れ様ですね。

    【ふわり軽く微笑み手を振って】

    >>130

    成る程成る程、でしたらまぁ僥倖?なのでしょうかね。

    そして中身は飴玉と、まぁ課題で何かあるだけ有情なのでありますか。そして甘くん美味しいようでなにより。

    【軽く口元を手で隠し、ゆるりと笑んで】

  • 139雷光一刀24/10/14(月) 22:37:35

    >>133

    >>134

    >>135

    はぁん…

    名捨さん家系とかあったんだ…そしてそれがまたなんかアレな感じと

    >>136

    まぁ普通に好きだけど食べてる理由はそんな甘ったるい事情じゃないよ、負け惜しみ10割

  • 140朽草24/10/14(月) 22:40:00

    >>134

    ええっと……なにかな?

    【なにかを思い出そうとしてるんだろうなってのはわかる】

    >>136

    あたしは連休、沢山外出してきたね…小野くんは遊び回るといったらサーカス鑑賞?

    【劇を見に行ったり、店でアップルパイを食べに行ったり、冬服をみて回ったり。そんな連休だった】

  • 141セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:40:20

    >>132

    変則的な休みから来る怠惰の延長線の欲求の向上と言うわけですね、分かりますよ。まぁ私はそれはそれこれはこれで乗り切ってはいますが感じない事はないです。

    【うーん…と絶妙な表情で】

    >>133

    聞き間違え、自分の家族も、そこから出る被害…という感じで話が転がった結果ですね。それにしてもな気はしますがまぁ事実そうなってしまってと。

    【ふふ、と口元を手で隠し目を細め笑い】

  • 142ケイ24/10/14(月) 22:40:46

    お〜…久しぶりなメンツが多いな。
    【手元にはマッチの箱を持っている。
    彼女から漂うタバコの匂いから一服していたのだろう】

  • 143築田 硝24/10/14(月) 22:41:01

    >>138

    そうなんです つかれました…

  • 144購買店長24/10/14(月) 22:41:29

    >>134

    まぁギリセーフ…?

  • 145荒城李尾24/10/14(月) 22:41:51

    >>129

    >>135

    おう、こんばんは…だな。

    >>134

    …まあその中でテメェはマトモなんだ、それ誇れば良いと思うぞ、うん

  • 146百条24/10/14(月) 22:42:39

    >>141

    最終的にはしゃーないと切り替えるが

    現在その過程としてうだうだ言ってるだけ

    ・・・うん、もう寝た方が良いなコレ!

  • 147ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:43:05

    >>139

    まぁ祖父母の世代は知らないけど

    親父はやたらと濁すし母親はいたかどうかを思い出し始めるし


    >>140

    ………あー、そうだ

    最近こう、俺からの距離が近くないかというか、イチャつこうとしすぎじゃないかどうかを、少し………


    >>144

    >>145

    そう考えることに、しとく

  • 148セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:43:07

    >>134

    言い淀んでいる様子ですが断言しますね、実際大概じゃないかと。

    【何とも言えない視線を送ろうとする瞳を瞼を閉じる事で隠し】

    >>137

    …………んん、まぁ放置でいいですかね。

    【意識の外にと投げ捨てる】

  • 149築田 硝24/10/14(月) 22:43:18

    >>145

    こんばんは 何かしてたんですか?

  • 150手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:45:13

    >>132

    ルピシアか…覚えとくぜ、サンキューな!

    【ふむふむほうほう!と記憶して】

    >>138

    おう!頭の疲れをこれで癒せって所かね

    頭使った後には甘さが聞くぜ

    【いいもんだと笑って答えて】

    >>140

    そうそう、ちと遠目の所まで足を延ばして

    場所柄に合わせた公演とかしてて普段とは違う見応え楽しかったな!

    【御満悦】

    穂南さんの方も色々行って楽しんだなら何よりだぜ。

    【善きかな善きかなと朗らかに笑い】

  • 151セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:46:31

    >>139

    ん、家系と言いますと語弊が出たやもしれませんね。家庭のが正しかったやもと。

    しかし負け惜しみ十割とは?

    【興味ふつふつといった声色と表情で】

    >>143

    はいはい…飴玉入りますか?

    今ならコーラとソーダとパイナップル味がありますが。

  • 152紫色の何某24/10/14(月) 22:46:48

    ……はい、やっぱり此方はどうかなって。
    ついでにちょっと相談が─────
    【訓練場に一人。巡回中の教師を捕まえて指導と個別相談を。】

  • 153ケイ24/10/14(月) 22:47:46

    >>139

    >>140

    >>150

    こんばんはだな、元気だったか?

    【最近見たか覚えていないが話しかける】

  • 154私生活しずら24/10/14(月) 22:49:16

    >>129>>130>>131

    あ、こんばんは

    ……授業以外寮に籠りっぱなしで本書いてて

  • 155セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:49:19

    >>145

    どうも、そして良い事を言いますねと…。

    >>146

    それも手ではありますね、まぁどうせならとこうして人が居る訳ですし、何か最後にと…言うのも良いかもですがね。

  • 156手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:49:41

    >>139

    理由は別だったか。…しかし負け惜しみっつーのは?

    きのこたけのこ的なのとかか?

  • 157築田 硝24/10/14(月) 22:49:54

    >>151

    コーラ味ください

    【…そろそろ何かお返ししてあげたほうが良いのかな… などと考えている】

  • 158雷光一刀24/10/14(月) 22:50:58

    >>147

    >>151

    あ家庭環境の方ね、把握

    >>156

    思い返せばそれは丁度1週間前のこと…

    『ソレ』を手に入れる為、あたしは模擬戦返上、休み時間も返上しここの周囲のありとあらゆるコンビニ探して探して探し続けた…その結果


    1個しか手に入れることが出来なかったんたよ………『食玩お菓子フレンズ』の『カカオどん』……!!!

    【ヒカリの手にはホワイトチョコモチーフのマスコット玩具らしきものが1個握られている】

  • 159セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:53:01

    >>150

    きっとそんな所でしょうね、実際中々に飴玉ひとつでも脳の活性化云々では馬鹿にできないとのでと…。

    まぁこの話は置いておきまして、良き休日を過ごしていた様で何よりですと。

    >>154

    本ですか、以前文化祭で購読させて貰ったようなそれでしょうか?

  • 160手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:53:01

    >>152

    【談話室を歩き回り、探し回りながらそちらの方も目に入ったならば】

    ありゃ何某さんか。…今日も頑張ってんなあ

    こっちも負けずに頑張らねえと、だ!

    【先生と一対一の指導とはらば邪魔も出来まい。友人の気合に誇りの笑みを浮かべ己も気合を入れ直す】

    >>154

    本か…文化祭の時のみたいなのかい葦土さん?

    【読み進めてはいるが、恐らく完読には至っていないだろうあの広辞苑の如き本を思い出しつつ】

  • 161散音銃【談話室にて】24/10/14(月) 22:53:07

    こんばんは、百条興輝さん、知らない人、穂波蛍火さん、良秀先生、荒城李尾さん、吾妻ヒカリさん
    【目を開くや否や焦点が合わない状態で順不同で纏めて挨拶をする】

  • 162荒城李尾24/10/14(月) 22:54:06

    >>154

    ん?本?先輩なんか本書いてるのか?

    【執筆と聞き興味が湧いたようで】

  • 163ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:54:39

    >>148

    まぁせやろな

  • 164朽草24/10/14(月) 22:56:27

    >>141

    わぁ…そうなんだ…

    >>147

    んん……あー?でも名捨くんはあたしを接種しないと崩れちゃう……んだよね?

    >>150

    おおー、ご満悦のようだ。うん、楽しかったよ!いい休日だった…

    >>153

    こんばんは良川先生、元気ですよ

    >>161

    こんばんは……目の終点合ってないけど…その、平気なの?大丈夫??

  • 165手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 22:56:32

    >>153

    こんばんはですね良川先生!

    ええ、連休で気力もチャージし元気一杯ってなもんですよ

    【ぐっと力こぶを作って見せて笑う男子生徒】

    >>158

    一個は手に入ってるのに不服ってそれはあれか、出来れば保存用含めて2個とか3個とか欲しかったとかそういう…?

    にしても吾妻さんがそこまでやってやっと一個とか人気だなカカオどん!

    というかホワイトチョコなのにカカオどんなのか名前!

    【ツッコミが追いつかねえ…!】

  • 166セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:56:44

    >>157

    了解です、ではどうぞと。

    【手を取り掌の上に飴玉を乗せて】

    そしてまぁそれに関してはご自由に?としか。

    【読心。そしてくすり苦笑して】

    >>158

    …んん、思ったより日常的で笑い話に昇華できそうな内容でありましたね。いやまぁそうじゃない何かってなんですかと聞かれたらさぁ?としか言えない身ではあるんですが。

    というか、そんな趣味を持っていたんですね。

    【初耳ー、っと言ったような声色と表情で】

  • 167百条24/10/14(月) 22:57:55

    >>155

    それも滅茶苦茶良いけど・・・

    少々眠くなってきたし部屋に戻ることにすっか

    じゃあお休み

    提案に載れなくてすまん

  • 168セーラー服サムライ24/10/14(月) 22:58:26

    >>161

    んん、知らない人が私のそれなのか単純に忘れられているのか。まあどっちにしてもどうと言う事もなくと。

    >>163

    せやせやですね。

  • 169ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 22:59:30

    >>164

    崩れ……るけど、最近では体調までに抑えることが出来るようになってきたかな

    ………なんというか、迷惑になってないかなって思って

  • 170築田 硝24/10/14(月) 23:00:22

    >>166

    いや〜何かしらはしてあげたいんですよねぇ…

    【飴玉を口に放り込みそのまま舐めている】

  • 171セーラー服サムライ24/10/14(月) 23:00:42

    >>164

    そうなんですよー…と、イチャがふたつをするのであればと…。

    【スッ…と気配を消して】

    >>167

    いえいえ、謝らずとも大丈夫ですよ。それでは…お休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り微笑み見送って】

  • 172手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 23:01:38

    >>159

    おう、サンキューな死薙龍さん!

    まあ自分はその通りリフレッシュ系の休暇満喫してた訳だが死薙龍さんの方はどうよ

    色々出たりゆっくり休んだり、本だなんだにじっくり没頭したり、なんならいつも通りを保ったり色々あるが

  • 173ケイ24/10/14(月) 23:02:12

    >>164

    良い休みを取れた様だな、良かった良かった。

    >>165

    そっちもか、俺は調べ作業で疲れちまったな…

  • 174散音銃【談話室にて】24/10/14(月) 23:02:27

    >>167

    おやうみなあい

    【サ行が母音だけになっている】

    >>164

    だいいょばないでう

    >>168

    >>171

    あっわうれてまいた、こんばんは、死薙龍剣さん

    そいておやうみなあい

  • 175朽草24/10/14(月) 23:04:22

    >>169

    体調までに?

    【深刻さが凄まじいなと】

    うーん、あたしは何方でも良いんだよ。名捨くんがしたいようには……

    えっと、何か言われたの?それとも自分で考えて?

    >>171

    まだ!まだしてないから!!

    >>173

    先生の方はどうですか?休日

    >>174

    休んだほうがいいと思うな…

  • 176ケイ24/10/14(月) 23:05:22

    >>175

    一回買い物行った後以外は調べ作業とか業務に使ったな。

  • 177手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 23:05:24

    >>173

    先生は調べ作業…噂に聞く教職のハードさという奴…!

    お疲れ様です!

    >>174

    笛薙さんは眠気故って感じだったか

    …毛布とかいるか?

    【いっそここで寝るならちょいと取って来るがと】

  • 178セーラー服サムライ24/10/14(月) 23:05:29

    >>170

    でしたらまぁ、自身の相手にできる限度を見定めて、そこから加算法か減点法かで結局どの程度の事をするとかすれば云々…。

    >>172

    雑多な休日でありましたね。校舎を巡って色々と見聞をして経験して…と、まぁメンバーが違う普段通りのような?感じでしたでしょうかね、それなりに充実していたんじゃないかと。

  • 179雷光一刀24/10/14(月) 23:05:31

    >>165

    んにゃ、あと10匹くらい

    もっと余裕持って買えると思いきやアソ1とか目算が甘すぎるんだよ…それ抜きにしても今弾はプロヒーローコラボが枠とり過ぎでベチャクチャベチャクチャ…

    『キャンぼう』は5匹くらい確保できたんだけど…

    【今度は紐で繋がれたピンク色のキャンディ袋型玩具を取り出す】

    >>166

    まぁね、カワイイのと最近争奪戦と称されるレベルで各地で奪い合いが起きてるし

    あたしはあたし自身の力で買い占めゲフンゲフン保護したかったがこのザマだよ…

    この調子だとミルクチョコの『カカオたん』も大分厳しそうかも………

  • 180セーラー服サムライ24/10/14(月) 23:08:08

    >>174

    はいはい。お休みなさい、良い夢を。

    【苦笑しながらも】

    >>175

    じゃあ「まだ」気配を殺さずしておりましょうか。

    【スッと気配を戻して】

  • 181ケイ24/10/14(月) 23:09:43

    >>177

    ハードだがその分やりがいがあるってもんさ、それに…

    いやこっちの問題だな。

    >>179

    …甘いもん好きなのか?

  • 182セーラー服サムライ24/10/14(月) 23:10:03
  • 183朽草24/10/14(月) 23:11:03

    >>176

    業務…お疲れさまです…

    >>180

    う………

    【もにょっとした顔】

    >>179

    袋型玩具……?

  • 184ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 23:11:13

    >>175

    まぁ、物理的に崩壊して………それは置いといて

    少し、自分で考えてみて、大丈夫なのかなって。蛍火の優しさというか甘さに、甘えてないかなーって………

  • 185築田 硝24/10/14(月) 23:12:18

    >>178

    貴女へのお返しなので貴女が決めてもいいんですよ?

    【ちょこっと笑いながら話す】

  • 186手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 23:13:12

    >>178

    【そりゃいいな!と感嘆と共に微笑んで】

    充実してたなら何よりだな!

    見聞経験、学園内でも本当に幾らでもだしな

    【学園が広いゆえ、それこそ補佐科にふらっと行ってみようもんならある意味別世界みたいな事もあろう】


    >>179

    本当にガッツリ揃える気だな…!ずらっと並べたら又壮観になりそうだ

    所謂ランダムの偏り込みって感じか?そしてそれが第二確保対象(推定)のキャンぼうと

    こっちもこっちで中々可愛いな

    【言葉の洪水を理解度3,4割ながら聴いてほうほうと頷きながら】

  • 187手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 23:15:43

    立て乙!

    >>181

    気になる言い方…!いやそう言われて聞きはしませんけども!

  • 188散弾銃【リラックス中】24/10/14(月) 23:16:18

    >>175

    >>177

    んい、まだだいいょうぶでう……

    >>180

    んや、おきまうおきまう


    【頭を横に振る】

    …………すいません無様を晒しました

  • 189朽草24/10/14(月) 23:18:01

    >>184

    甘えてるかぁ……

    んー……そうなると、名捨くんは…あたしとどう接したいの?

    >>188

    無様……かな??仮眠でもとるでもいいと思ったけど大丈夫ならそれで…

  • 190ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/14(月) 23:19:12

    >>189

    …………いつも通りに、接したい

  • 191ケイ24/10/14(月) 23:19:23

    >>187

    ま、順調に進んでるから大丈夫さ。

  • 192手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 23:21:46

    >>188

    何、寝落ち位はよくある事

    その位は無様とは言わねえさ

    【自分も何回かどころじゃなくやってるしなと己のやった経験を思い出して苦笑しつつ】

    >>191

    了解です

    何についてかもわかりませんが…そうおっしゃるなら心配ではなくお疲れ様とだけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:34

    このレスは削除されています

  • 194荒城李尾24/10/14(月) 23:22:50

    ………………
    【談話室から離れ、まるで引き寄せられるかのように月の光を浴びながら外を歩いており】

  • 195ケイ24/10/14(月) 23:23:08

    >>192

    頼ることもあるかもしれねぇからそん時はよろしく頼むよ。

  • 196散音銃24/10/14(月) 23:23:46

    >>189

    >>192

    うに……アビリティを使わなかった副作用がここで……

    そう言ってもらえて幸いです……

    >>194

    【相手の去る背中に対して黙って手を振る】

  • 197朽草24/10/14(月) 23:24:05

    >>190

    そのいつ通りって?

    【優しく気持ちだけ聞いている】

    >>192

    寝落ちはね……あたしも良くする…

    【いつの間にか寮の部屋にいたことが以前あったくらいだし】

  • 198手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/14(月) 23:29:14

    >>195

    ええ…いや、おう!その時は是非ともだ良川先生!

    【生徒ではなくヒーローを目指す者としての顔で、口調で

    力を尽くしやって見せる。そうにやりと笑みを見せ】

    >>196

    使った、じゃなくて使わなかった副作用か

    なんというかそれも又複雑だな

    【まあ突発的な眠気?であって寝不足を無理している訳じゃないならある意味一安心だがと】

    >>197

    同士よ…!いや本当は行けないんだけどそれはそれとして…!

    【読み物だ何だでもうちょっとあともうちょっととしている内についつい…とか偶にあるのである

    幸い事が事なので自室の事が大半な訳だが】

  • 199雷光一刀24/10/14(月) 23:31:24

    >>181

    最近の流行りみたいなモンですかね?

    ラーメンみたいなこってりしたのも好みですね

    >>183

    開くと中身が出てくるんですよコレ

    これがあたしの価値観的にはとてもカワイイ!

    【腹の横のボタンを押すと袋が開きキモカワ系の飴型モンスターが顔を出す】

    >>186

    ランダムだったらもっと戦争になってたかもしれない…

    【遠い目】

    せめてあと3匹は欲しかったぁ…!!!冷凍保存したかったぁ…!!!

  • 200ケイ24/10/14(月) 23:31:51

    >>198

    お前は頼れるヒーローになれそうだ…

    【少し口元に笑みが浮かべながら

    いつのまにかポンポンと頭を撫でようと近づいている】

    >>199

    そ、そうか…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています