高杉騎手、早々に30勝達成

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:38

    前々から思ってたけどやはりうまい

    ちな40期生+αの勝利数

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:06

    最多勝利の基準超えたな
    このままいけば決まりだけど差し切るのはいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:16

    上手いは上手いんだけど強引騎乗もそれなりに多いので怪我したりさせたりしないうちに気をつけてほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:04

    もうGⅠ乗れるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:27

    新人だとこいつと園田パワーレベリング吉村と淡々と上手い長浜の3人が目立ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:45

    >>3

    ちょうど制裁0のお手本が近くにいるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:59

    今週5勝してるのがすごいわ
    2場開催なのに
    G1裏とはいえ東京でも勝ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:20

    ガンウルフ勝たせたことには感謝だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:34

    多分藤岡兄を引き合いに出してるんだろうけど20年目の中堅と1年目の若手を比べるのは酷だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:53

    >>9

    まあ今すぐ制裁0にせえとは言わんよ

    安全に乗る技術を吸収して制裁を減らしていってくれたらいいなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:18

    比べるのは酷だが誰かを怪我させる前に安全に乗っても勝てるスキルを磨けたらいいねってのはそりゃそうだしな
    若いうちに積み重ねたほうがいいだろう
    なまじっか乗って癖とかできた後に矯正するほうが苦労しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:20

    制裁点順だと
    比呂ちゃん 37
    りき 29
    長浜 19
    吉村 柴田 9
    橋木 7
    石神 3
    坂口 0
    らしい

    比呂ちゃんは減量苦がな…
    吉村柴田以下は数乗っててこのくらいなのはまあええんやないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:56

    いつもの人のホームページ見る限り8月の札幌以降は制裁もらってないみたい
    他の人も言うように藤岡兄がいるしちゃんと直そうとしてるんじゃないかな
    逆に北海道で制裁もらいすぎ感あるけどなんか苦手なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:01

    軽く調べた感じ今日が初新潟でいいのかな
    それで2勝は偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:29

    >>13

    夏の北海道滞在は調教沢山乗ったり滞在中の継続騎乗で結果出せれば秋以降のアピールになるから逸ったのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:36

    大江原4勝もしてたのか
    初勝利が難産だったからどんなもんだろうと思ってたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:55

    31-17-14-248なので丁度勝率10%は凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:36

    確かに制裁点多めだけど今年一人ぶっ飛んでる奴居るから感覚狂う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:16

    野菜食べられるようになってサラダめっちゃ食べた結果だったら大草原

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:30

    >>15

    今週とかここ最近また調子いい感じだしその辺の焦りとか逸るのが無くなったのかな

    このまま行って欲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:27

    >>13

    地方への移動で新幹線乗り遅れて制裁食らったの札幌にいる頃じゃなかったっけ

    そういうのも含めでありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:08

    >>5

    吉村くん中央でも大量に乗ってパワーレベリングしてるよな

    前に1日全レース騎乗とかもしてたし既に鉄人ルートに行きそうになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:57

    >>22

    鉄人ベテランのファンがよく引退したら代わりいなくて色んな厩舎が困っちゃう!って言ってるけど若手がちゃんと育ってくれそうな芽があるなら全然安心だわ

    まだまだこれから次第とはいえ順調に成長していってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:14

    >>21

    レーシングカレンダー見る限り札幌開催週前にやらかして1週目に騎乗停止だね

    https://www.jra.go.jp/news/202407/071701.html

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:04

    吉村くんだいたい馬場入りの時いつも考え事してるみたいな緊張した表情なのでもっとリラックスしてもいいと思う
    少し前の岩田望来がそんな感じだったけど今は割とニコニコしながら入ってくること多いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:30

    >>25

    馬の名前に諭されている名画

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:22

    とりあえず減量の恩恵失っても安定感叩き出してくれるかどうか

スレッドは10/15 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。