【閲注】まゆちゃん!ど、どうしよう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:28

    悟君と付き合ってからお…む、胸が大きくなっちゃった…悟君に嫌われたりしないかな!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:52

    愛だよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:12

    はえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:17

    揉んだのか、悟

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:31

    猫屋敷早すぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:10

    pixivみたいな成長速度

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:42

    どっちに転んでも大きいからないろはちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:37

    両親共に立派だからね
    悟君はどう思う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:06

    僕はどんないろはちゃんも好きだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:34

    良かったな、年齢的に今大きくならないと一生平たいままだ
    まあ平たくても悟くんは問題なく好きでいてくれるだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:28

    なんかプリキュアのCPになってる娘って胸大きい人多いよね?
    ラブとかゆいとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:16
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:56

    この女無敵か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:11

    まあ、恋をすると綺麗になるのは女性ホルモンが分泌量が増えるからなんて説も有るし、なんか急に成長する可能性は有る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:22

    >>15

    てことは恋に恋して吹き飛んでいる猫屋敷もその余波で膨らむ可能性があるのか


    というか猫屋敷姉妹はどっちも既に「ある」よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:59

    ユキの人間態とか、シリーズでも珍しいレベルで分かりやすく「有る」からね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:39

    誰がイチバン大きいワン?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:19
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:20

    その雄っぱいは陽子さん専用だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:05

    恋して胸が大きくなったキャラといえばとあるシリーズの食蜂操祈が有名だけど、いろはちゃんもあんな風になるのか…

    悟くん、頑張ってね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:40

    いろはちゃん……
    『ぱふぱふ』とか『パイズリ』って知ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:49

    >>22

    逆にお前は何で知ってるんだ猫屋敷

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:03

    >>23

    猫屋敷はアバンチュールとか知ってる耳年増だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:26

    胸の成長は高一まで。大きくなる余地あり。

    更に女性ホルモンが分泌されると大きくなる。
    単に胸を揉んだから大きくやるわけじゃない。
    異性を意識して揉まれた結果が大きくなるんだ。
    胸を揉まなくても、単純に異性に対して興奮しただけで女性ホルモン分泌され、結果大きくなる。

    加えて、いろはは一人っこ。
    今後、妹弟できる可能性もあるが、母体から最初に産まれた子が親の栄養を多く摂取する。遺伝を考慮すれば将来母親と同等、あるいはそれ以上なる可能性が高い。

    以上の観点から、恋人できて胸が急に大きくなっても不思議ではない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:15

    >>21

    こうなるいろはか…因みに彼女は中二なので奇しくも同い年だ

    悟くん大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:48

    なんだろう
    いろはは盛っていいみたいな風潮出てきてるね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:25

    まゆちゃんの方が大きいイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:26

    いろはが大きくなるときまゆやユキも大きくなるのだ…

スレッドは10/15 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。