【閲覧注意・カプ注意】ここだけキャラカラーがピンクのブルロキャラが女子の世界線part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:54

    スレタイとスレ画の通り、千切(ビビッドピンク)、士道(ショッキングピンク)、閃堂(サーモンピンク)、今村(ベビーピンク)が女子の世界線4スレ目!

    女体化ならではのあれこれでもカプでも何でも自由に語り合おう!(※劣情はあにまんの規約に引っ掛かんない範囲でお願いします)

    カプについての語る場合には千切、士道、閃堂、今村の誰かが含まれるカプなら何でもオッケー!

    当たり前だけどキャラsageや他カプsageは厳禁!

    イラストやSSなども大歓迎!


    前スレ

    【閲覧注意・カプ注意】ここだけキャラカラーがピンクのブルロキャラが女子の世界線part3|あにまん掲示板スレタイとスレ画の通り、千切(ビビッドピンク)、士道(ショッキングピンク)、閃堂(サーモンピンク)、今村(ベビーピンク)が女子の世界線第3弾!女体化ならではのことやカプについて何でも自由に語っていこう…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【閲覧注意】ここだけキャラカラーがピンクのブルロキャラが女子の世界線|あにまん掲示板スレ画3人に加えて、黒名(表紙の背景色が桜色)、今村(キャラカラーがベビーピンク)も含めるものとするとりまキャラカラーがピンクって可愛いよね!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:00

    スレ画貼れて無い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:11:08

    乙夜は千切♀でも士道♀でも閃堂♀でも×ではなく+の組み合わせってイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:51

    17日にキャラブ2が解禁された後によっては新たにキャラカラーがピンクの人が増えたりする可能性があるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:07

    前スレで出ていた国別コーデ対決の場合、今村♀はどうなってるのか今さらながら気になる
    元チムゼ率高いドイツ勢でやるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:06

    この4人の料理の腕がイマイチ想像付かんが、今村♀は女子力高そうだからお菓子作りとか普通に出来そうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:16

    スレ立て乙
    国別なら、ドイツ棟に元チムZがいるから、ドイツかな?
    ほか女子いないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:03

    ドイツはユッキーいるからめっちゃ強いとか思ったけど、ユッキー以外を考えるとどうなんだろう
    姉妹がいる雷市と國神にかかってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:28

    氷織がゲームで詳しくなってるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:03

    DSになるけどわ○ままファッションガー○ズモードをやってたひおりん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:40

    国別対抗を成立させるために
    今村♀→ドイツ(チムゼ率高いから)
    千切♀イングランド
    士道♀→フランス
    閃堂♀→イタリア
    にしよう
    んでスペインは審査員側でと思ったけど乙夜は全員に可愛い言って審査にならないので乙夜抜きスペイン組に審査してもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:56

    ドイツには乙女心がちょっと分かる國神さんがいるからな
    ただこれ國千♀成立軸だと何敵に塩送ってんだ!って修羅場るかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:36

    >>11

    今村♀に服装提案するカイザー!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:20

    >>11

    失礼なこと言うとフランスが1番不安というか前スレでも言われてたけど烏がツッコミで過労死しそうなのが否めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:26

    当の士道が他人のアドバイス聞かないし、そもそも適切なアドバイス出来るかだいぶ怪しいからなフランス…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:15

    笑ってはいけないフランス棟、ファッションショー!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:02

    >>15

    超、柚、猿堂寺が適切なアドバイスできる可能性に賭けたいけど現状明かされてる情報が殆ど無いはずなのにこの3人もそこまで女子のファッションに詳しくなさそうだからなぁ(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:05

    ユーヴァースは露出度高めの服や丈短い服の時に間髪入れずに愛空が丈が短過ぎるとか露出し過ぎとか言ってきて閃堂♀が愛空は私の父親かよみたいなツッコミ入れてるな
    オリ閃♀が成立する世界線だったら兄及び父親目線に加えて異性としても見てるがなんか複雑だし、スナッフィーさんやオシャ辺りがそんな様子を生暖かい目で見守ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:24

    ドイツは元チムゼが中心になって割と王道なファッションでまとめてきそう
    イングランドはクリスと玲王のセンスが爆発して頭の先から爪先までめちゃ完成度の高いファッションになる
    フランスは烏の手腕に全てかかってそうだし手綱を握れたら割と士道♀に似合うファッションに出来そうだけど過労死したら士道♀の意見が100通ったファッションになる
    イタリアはオシャがファッション担当馬狼がヘアアレンジ担当愛空が総評担当で一連の流れを組むから完成までに時間かかるけど全てのパターンでレベルが高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:05

    イタリアは二子もいるからコスプレの技術も入って強くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:46

    お題がコスプレ系ならイタリアめっちゃ強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:11:20

    >>16

    コンテンツとしてはかなり面白いことになりそう

    士道♀も悪ノリしてそっちへ舵を切り始めるから唯一まともにやろうとしていたというか頼みの綱だった烏がツッコミで過労死する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:42:00

    絶対悪ノリしたイングランド組とスペイン組が協力しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:59

    BLTVの企画で国別対抗ファッションショーやって視聴者投票で優勝決めてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:43:19

    >>24

    それやったら公式美形の千切が勝ちそうと思ったけど士道♀は刺さる層にめちゃくちゃ刺さって票数稼ぎそうだし閃堂♀はU20で既に認知されててファンもいるだろうからこっちも票数多そうだし今村♀も万人受けする顔立ち・ファッションで票数稼ぎそうだから結構いい勝負になりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:22

    PWCとあでぃしょなるから見る情報だと千切はダサい恰好したくない&ファッションは機能性だけじゃなくテンション上がるかどうかも大事らしいから悪ノリに参加するかどうかだと微妙なラインだな 悪ノリし過ぎだ結果ダサい恰好になったら普通に着ない可能性ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:46:15

    千切♀→公式美形だけあって最初は顔から入る人が多いが男前な中身でトドメ刺される人続出
    士道♀→刺さる人はマジで刺さるからコアなファンがめっちゃいるし、何となくだけど女性ファンの割合が1番高そう
    閃堂♀→親しみやすさと愛嬌でファン作るタイプでとにかく妹感&後輩感がすごい
    今村♀→親しみやすさと愛嬌でファンを作るのは閃堂♀と似てるが、その違いは圧倒的彼女感であり、ガチ恋勢というか男性ファンの割合が1番高そう

    独断と偏見でピンク組♀のファン層はこんな感じだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:33:30

    士道って士道♀になってもあの放送できるかギリギリのラインのやべー発言するのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:52:33

    前スレ200の「総当り戦で女子の手作り菓子争奪戦」が見たすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:53:55

    士道は士道♀でもブレないイメージがすっごいある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:47:32

    >>29

    ピンク組って料理できるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:57

    想像ができない…
    千切♀は姉がいるからわんちゃんあるかもくらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:52

    閃道♀と今村♀はいいコンビになると思うけど、タイミング的に接点がないのが惜しい
    今村♀が閃道♀を可愛くコーデする会はないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:34

    ピンク組で一番料理上手なのは今村♀な気がするな今村♂が女の子好きだから今村♀もモテたい願望あって男子ウケがいい可愛いクッキーとか焼き菓子作れるイメージ
    千切♀はレシピあればそれなりにできるけどまあやろうとしない。彼氏にねだられたりサプライズで作ったりはするかもしれない
    閃堂♀は今村♀の次に料理できそうだけど作る度にどこかで必ずやらかしてカバー頑張ってちゃんと完成させる
    士道♀は料理しない代わりになんかコアな店の個性的なお菓子買ってきて気まぐれにほいっと投げて寄越してくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:07

    ならバレンタインチョコ争奪戦は面白そうかも
    チョコの表面にデカデカと義理と描かれていようが、甘いものに飢えてる監獄生ならサッカーで食べる人決めそう
    まぁ、本命や友チョコは個別で用意してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:33

    意外と料理できる士道♀が欲しいでも四分の一くらいの確率でとんでもない味のするもん作るロシアンルーレット料理してそうなんだよな(四分の三はちゃんと美味しい)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:40

    チョコでロシアンルーレットやろうとするのは圧倒的に士道♀だと思ってる
    見た目は普通のチョコトリュフなのに大量に作った中にランダムで辛子入りとか混ぜてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:44:25

    >>33

    波長が合いそうだなって思う

    もしも今村♀が二次選考で突破してたり閃堂♀と同じ学校でクラスメイトだったりしたら絶対に仲良くなってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:20:08

    >>37

    またバレンタインデーに笑ってはいけないフランス棟が始まるのか…

    BLTVの人気企画になってるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:51:42

    クッキーとかチョコ作るなら
    千切♀→猫の形
    今村♀→花の形
    士道♀→悪魔の形
    閃堂♀→サッカーボールの形
    で作ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:12

    士道♀の相手候補が凛ちゃん冴國神の世界戦だった時に士道♀のロシアンルーレットチョコレートを一斉に食した場合、凛ちゃんが一番引き良くて毎回辛さマズさに悶絶して喧嘩に発展してそう

    次点で國神が外れ引いて冴は一度も外れを引かなそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:22

    閃堂♀は相手が愛空でも冴でもU20メンバーに義理チョコ作ってるし、ネオエゴまで含めるならユーヴァース組も追加されてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:20

    ネオエゴ参加国は日本居合バレンタインは男性から女性にプレゼントを贈るのが一般的らしいから当日はピンク組と所属チーム内で物々交換になってそう

    ただ海外は告白する日とかそういうんじゃなくて恋人の記念日みたいな扱いらしいからそもそも彼女でもないピンク組にプレゼント渡すのか問題になってくるけど渡してた方が妄想が捗るので渡してるということにする(笑)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:25

    >>43

    全員赤い薔薇持って廊下ですれ違って「え?お前も?」ってなってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:20

    ドイツはバレンタインにそこまで関心がない国柄らしいけどドイツにいる元チムゼに友チョコ渡しに来た千切♀を見て面白半分で薔薇の花渡すカイザー見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:58

    >>39

    フランス棟でハズレ引きそうなのは圧倒的に凛、次点で烏のイメージある

    時光はどっちかがハズレ引いたか士道♀が最初の時にこの中にいくつか爆弾(ハズレ)あるよって笑いながら言われた後に盛大にネガるけど慎重過ぎてハズレは絶対に引かないタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:21:34

    >>40

    士道♀の難易度おかしくない?

    あーだから、料理上手の可能性があるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:05

    今村♀>閃堂♀≒士道♀>千切♀

    料理の腕はこんな感じのイメージある

    今村♀は女子力で料理上手いし、閃堂♀もモテたい願望ありそうだからそこそこ料理できそうだし、士道♀はムラ激しいけど結構できる

    千切♀は出来なくは無いけど千切姉妹だと千切姉が料理やってることが多そうだから苦手ではないけど得意でもないってイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:40

    士道♀の料理が当たりはずれ激しいのめっちゃ分かる
    千切♀はできないというよりやらないイメージが強いけど興味あることには超積極的になるらしいので恋人の好きな料理とかはめっちゃ練習してそれだけ段違いに上手いみたいなことになりそうな気もする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:26

    企画でバレンタインにピンク組でチョコ作ろうってなっても数が多すぎるから個別じゃなくて全員一緒に作ることになりそうやな一々凝ったの作る時間ないからチョコを湯煎して型に入れて冷やしただけのチョコを大量に作ってご自由にどうぞ方式になってるかもしれん
    期待してた男子は泣く

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:15

    >>50

    だからそこで量産品でも「ありがとう美味い」って言える伊右衛門やら國神やら愛空やらに持ってかれるんやで

    糸師兄弟は多分言わねぇな…冴は言うかもしれんが凛ちゃんは絶対言わない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:04

    >>50

    男子陣に大量に渡す義理チョコとは別でちゃっかり本命チョコと女子同士で渡し合う友チョコを作ってたら可愛い

    なお、女子間では本命は誰が誰に渡すか薄々わかってたりしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:50

    >>51

    愛空は流石モテる男って感じだし、國神&伊右衛門はザ・好青年特有の対応なんだろうなって思う

    糸師兄弟(特に凛ちゃんさん)が言わないのはなんかわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:46:59

    キャラブ読んで思ったけど、閃堂♀でもかなり面食いだろうなって改めて思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:31:08

    おや?
    イケメンに囲まれて基準があがった感じ?

スレッドは10/17 17:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。